

祝200LV達成なのだ(*´ェ`*)

いよいよこの日がやってきました。
3月3日に99.99%まで調整し、日曜に備えましたよ!

99.99%ですよ

99.99%になった瞬間はもぉドキドキで
明日という日を迎えるのが怖いくらい。
だって何処かであがっちゃいそうなんだもん!ww

さて、200を無事迎えることが出来たのですが
続きは↓から!
(´・ω・`)モキュ?99.99%
最後はカエルクエで上げると意気込んだものの
カエル石集める最中に上がったら・・・(´-ェ-`)シュンシュン

やばい!頑張りすぎたwww

かえるありがとw

って事でりるcにお願いしまして、ドロしてる間は
→MAPの街で待って、「いいよ~」の合図で拾いに行くという
りるcの愛に溢れた行動のおかげで無事カエル50ゲコげっと!

はぁ~無事200を迎えられるとほくそ笑んでしまいましたwww

21時の宴の前にまずは座って落ち着こうと
カサンドラの前で休憩(*´ェ`*)

いよいよ1

ヘネを選んだのは勿論弓っ子誕生の地だからですが
なんだか待ってる間いっぱいウロウロした事思い出してシミジミ・・・(〃ノдノ)テレ

いよいよ2

どうやら祝いに駆けつけようと仕事終わった誤爆王が
チャリンコダッシュをしていたようなのですが
そんな様子すら誤爆するんじゃないかと待ってる間も笑いを誘ってくれます。
さすが王様ですね!(ね、りるc)

いよいよ3

そうこうしていると仲良しロコcが到着
なにやら連合チャットで服が無いと騒いでいたのですが
裸のまま駆けつけてくれましてwww風邪ひいちゃいますよ!

いよいよ4

今何時になったやろ?って目を少し離した間に
気づけばすんごい人が集まってくれていて驚くやら嬉しいやら!

いよいよ5

それとね、もう一つ嬉しい出来事が・・・
ギルメンの星空cがすんごく早そうなライディングを
プレゼントしてくれたんです。当日駆けつけられないからって
メッセージ付!あんなに幼かった彼からこんな風にプレゼントもらえるなんて
ちょっと母の日の気分になってしまいました(〃ノдノ)テレありがとうねw

21時だ!

きたよ~~~!時間になったのでご挨拶を済ませ
カサンドラに経験値を頂き、無事200LV達成!
SSのタイミングが悪くUPの瞬間が残ってないんだけど
ココからはめまぐるしいほどの拡声器とお祝いの声で
もぉ必死でSSしてました。御礼を返せなくてゴメンナサイ
下に連続してお祝いくださった皆様の声をUPします
みんな大好き!(*´ェ`*)

拡声器1
拡声器2
拡声器3

拡声器がひと段落したところでミラcからの頂き物でポンッ!

でかw

デカちゅりに変身!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

でかw2

皆様からも鶏のドヤ顔に突っ込みを頂きつつ
感無量の瞬間でした[岩陰]・ω・` )イイネタダッタ

でかw拡声器

みんなからデカイの歓喜を浴びている間に
大切なお友達がお祝いくれたのでここでも慌ててパチリw
あw誤爆王さすが!誤爆ってますyr

宴もたけなわですが、沢山集まってくださった皆様に
ちゃんと〆もしておかないとって事で、今後の活動について
ご挨拶!(コレが勤め先の飲み会なら3本締めとかやってますがwww)

宣言1
宣言2

まぁご隠居がわしゃまだまだ若いものには負けん!的宣言でしたが
弓で楽しめる部分はこれからも楽しみますのでヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

こんなにいっぱい

ちゅりが座ってた位置からでは見えにくかったお友達の皆様です
本当にこんなに沢山の方に見守っていただけて幸せです(〃▽〃)ポッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

弓を育て始めてからかれこれ約ン年。
長いようで短い道のりでした。
挫折しそうな時もありましたが、
沢山の愉快な仲間に巡り合えたおかげで
無事200まで育てる事が出来ました。
心の底から感謝です。

お祝いの席に一緒に居たかった仲間もいますが
残念ながら引退してしまった友もいます。
でもブログででもいいから気づいてくれたらうれしいです。
引退した友にもSpecialThanks

ちゅりは引退した友も含め沢山の方の優しさで
ここまで育ちました。
これからも他のキャラを育てつつ皆様の優しさに
触れながらメイポを楽しんで行きます。

200LVを一緒に祝ってくれて本当にヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

次はパラとWHとデーモンをウロウロします。
これからもどうぞよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

SpecialThanksForMyDearFriend&Lovers!

コメント

No title

改めて、200LV達成☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

多くの人に支えられての200Lv達成の道のりで、
私を筆頭としていっぱいの人を支える側でもあったちゅりたんに
敬意と感謝とお祝いを申し上げますっ!!!

心からおめでとう!そして、ありがとう!
そして~~これからもよろしくね(*´ω`*)

No title

200(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

なんとかまにあってよかった( ゚∀゚)フッフゥ~

No title

ちゅりのLv200ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

まだ狩り場1でメイプルキノコが
NPCとして居座ってた時代からのお友達として、
白夜に誘ってくれたギルメンとして嬉しく思いますw。
狩り場1で響獅紫sとグルに誘ってくれて出逢えたあの日を忘れません

色々書きたいけど超長くなりそうなので
お祝いのギョロッケ置いとくねw(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*

No title

200Lv☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
すっかりおばあちゃんになっちゃって(殴
とりあえずお疲れ様!

次の娘もがんばってくだしぁ(○´ェ`○)
なんかやるときは誘いまっせ(「・ェ・)「

コメ返

りるc

お祝いヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
そしてカエル集めてくれて本当にありがとうねww
もぉどじっ子なもんで、最後の収集の事すっかり忘れてました(*´ェ`*)
今までも、これからもこうやってお世話になっていくんだと思います(〃ノдノ)テレ
ご近所どうし何時までも仲良く遊びましょう(人'∀'o)ネッ

拓c

チャリンコ激走帰宅ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ハンドルは誤爆しなかったかい?(ナニ
拓cが無事お家に帰ってきてお祝いに来てくれたこと
本当にありがたく思ってます(〃▽〃)ポッ
拓cの誤爆をこれからも期待してますwww
これまで以上にまた遊びましょう!今後ともどうぞヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

もなc

本当に私たちは出会い型のお付き合いだね!
響がいつも積極的に声を掛けてくれる人だったから
気づけば沢山のいいお友達が増えてました。
その中の一人がもなcなんだな(〃▽〃)ポッ
しかもお互いサブで気づかずに「この人いい人だな~」って思いながら
狩場の譲り合いしてたら「もなcか!」「ちゅりcか!」なんて事もあったよねw
出会いは本当に大切。もなcも私にとって生涯大切なお友達になるのだと
思います。これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

むりc

むりcって言うよりもちゅりにとってはあさcってついつい呼んでしまうんだけど、
日曜日はお仕事ご苦労様でした┏○))ペコ
あさcや当日これなかった人にいち早く見てもらいたくて
朝一投稿しました(〃▽〃)ポッ
こうやって見に来てもらえて嬉しいです!ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
あさcとも4次になる直前の卵からのお付き合いだから
本当に長いお付き合いですにゃ(〃ノдノ)テレ
初めて卵に行ったのはヒーロンcが遠距離に最高の狩場がある!
っていって連れて行ってくれたんだけど、
中段の手前2、3匹しか狩れなくてwww
それでも美味しいから通ってたんだけど、当時人気狩場だったので
中々空いて無くて・・・そんな時土曜早朝に出会ったのがあさcでした。
いつも上段から華麗に下段まで狩りしてるあさcは
ちゅりにとってとっても格好良かった!
他職を知らなかったから色々苦労してるなんて気付きもしなくて
失礼な事もいっぱいしちゃったけど、それでも沢山の方に見守られながら
こんなに仲良くなれたこととても嬉しく思っています。
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク!

No title

200おめでとおおう!!
行けなかったのと僕のssが無いのが心残りです!

また遊ぼうね~

No title

200おめでと~
王様がハンドル誤爆して遅刻しなくてよかったねw
普通にチャットで誤爆はしてたけどw

コメ返

きんぐc

駆けつけてくれてありがとうね!
遅くなった事をしきりに気にてたけど
駆けつけてくれたことが何よりも嬉しいです。
いつまでもその優しさを忘れずに、
これからも益々人生の中でいい勉強と
良き友人に出会えるように祈ってます。( *´艸`)
お仕事がんばるんだよ!

ひかりん

忙しい時期に駆けつけてくれてありがとう!
春からは新しい人生の第一歩を歩みますね!
ひかりんにとって良き学びの場である事を
祈っています。何時までも挑戦する事、学ぶ事
人を敬う事忘れずに、素敵な時間を過ごせる事を
祈っていますよ(*´ェ`*)
拓cの誤爆はデフォ設定ですが、人生や
ゲームライフのスパイスでもありますw
これからも一緒に楽しみましょうねwww

No title

ちゅりs200おめでとう!(遅

ホントはソレに乗って颯爽と駆けつけったかったとこだけど仕方ない!
宴が楽しそうで何よりです(´∀`
鶏のドヤ顔w 鶏にとっても自慢の持ち主になれたってことだね!

まだまだ幼いヒヨッコですが今後ともよろしくね!(´ー`
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
