

番外編なのだ(*´ェ`*)

無事200LVを迎えてから数日経ちました!

本当に沢山の方と一緒にやったぁ!って言えて嬉しかったです

ありがと!

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

翌朝からちょいと急ぎの仕事を抱えていたので
必死で速報記事を書いたのですが
思ったより長くなりまして力尽きたので
番外編すぺしゃるさんくす記事をちょこっとUPいたします(*´ェ`*)

続きは↓からよろしくw
ちゅりの大切なお友達に一人でも多く会いたくて
わかsにお願いしてきるcに来てもらったんです。

すぺしゃるさんくす1

ちゅりにグル狩りの楽しさを教えてくれたり、
新しい狩りの攻略を教えてくれたきるc。
大切なお友達です。のんびりゲーム楽しめたらいいね!
また遊びましょう!週末録送らせていただきます┏○))ペコ

りるc拓cを通してお友達になったじーじ
お仕事の合間縫って駆けつけてくれてサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

すぺしゃるさんくす2

何時までも自慢の姫たちと仲良くね!
お仕事もがんばってね![岩陰]・ω・` )

わかsBGで弓の動き方をとても丁寧に教えてくれた、だいc

すぺしゃるさんくす3

大親分撤退の時に居残って2人で挑戦して破れたこともあったけど
とっても楽しかったよね!また何か一緒にやり遂げたいので
遊んでやってくださいね(〃▽〃)ポッ

ミラcとらぼらぼな☆cスパートかけてる最中に
風邪で凹んでたらお見舞いに欲しかった椅子をくれてありがと!

すぺしゃるさんくす4

200UPの時も座ってたんだよ!椅子にふさわしい王様に
なれてたかしら?( *´艸`)これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

良き友であり悪友(?)でもあるカッc
じゅじゅc連れてきてくれてありがとw

すぺしゃるさんくす5

これからもまたゴリゴリの関西弁で痴話喧嘩しようねwww

お仕事終わってから大急ぎで駆けつけてくれたきんぐ
パッチで間に合わなかったけど、嬉しかったよ~!

すぺしゃるさんくす6

来てくれてありがとうね!また一緒に遊ぼうね~(*´ェ`*)

お祝い気分はまだまだ抜けませんが、
今後もメイポは続けますので、仲良くしてね(〃ノдノ)テレ

今日は週半ば・・・まだまだ仕事が緊迫状態ですが
仕事もゲームも楽しんじゃいますよ!
皆にいい事ありますように!ではでは~~♪

コメント

No title

ぶw
コメントとか、あんまり好きじゃないから残さないんやけど・・・めんどくさいから!

名指しで、書かれたらしゃーないな、
ちゅりと出合ったのは、桜も満開な13年前の春やったなw
まだ俺は小学生で、右も左もわからずに狩場1で
うろちょろしてたら・・話しかけられて録したんやったな。
あのころが、なつかしいわ・・・



まぁ、全部嘘やけどなw

まじめに言うと、はっきり言って
あんまり、一緒に何かするってことは、なかったような気がするw
コカコーラクエを、ちゅりじゃなくて・・・てるるsに手伝ってもらったりw
ジャクム忍耐を2~4時間かかってクリアーしてるのを、横でからっかたりw
ひな祭り忍耐も、横でからかってたな・・・・w
あぁ、一番うけたのは、120の成長武器リーバースエンガワ?だっけ
それを、装備してパニくってたのは、おもろかったw

思い出しても、あんまり いい思い出なかったわw

いらんことばっか書いてたら、怒られそうやw
グダグダと長文になってもうたけど、
まぁ、腐れ縁みたいなもんやと思って
これからも、気が向いたらよろしゅうっとw






そうそう、忘れてたけど
200レベ到達おめでとう!

No title

あの日はそそくさとお風呂行ってごめんね(・w・;
これからもパークとかで遊んでやってくださいw

コメ返

カッc

なんやいなw仲のいいの友達やと思ってたんは
ちゅりだけかいな!しょんぼりやで!

まぁ、ええわいな!今度勝手に押しかけに行くわ!

コメ返

もなc

一緒にお祝いしてくれてありがとうね!
来て頂けただけでもすごく嬉しいから
お風呂のことなんてきにないの(*´ェ`*)

また一緒にパークとかいこうね!

No title

いけなかった。。。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

200おめでした!
あと5年くらいしたららじこんも200にします!

コメ返

>らじさん
らじこんさんだ!うわぁ( ゚Д゚)ウヒョー
コメ貰えただけでも嬉しい゚+。(o・ω-人)・.。*
最近仕事が荒んでるから凄い元気もらった!
ありがとう(*´I`*)
これからもよろしくですにゃ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【番外編なのだ(*´ェ`*】

無事200LVを迎えてから数日経ちました!本当に沢山の方と一緒にやったぁ!って言えて嬉しかったですサンキュ─
プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
