

グル・ぐる狩りな週末

前回ホンテの続記録upのため後日に回した記事をあげちゃいますww

なんとなく何処行こうかなぁ~と彷徨える子羊なヴェsを誘って
まだ行った事なかったゴレダンジョンへいってきましたw

ここって本当にいいですね!一番下の段以外が左右に分かれていて中央は足場
そしてサクサクゴレを倒していくんですwちゅりがちび弓っ子だった頃は
ダンジョンはなくて、ゴレ森は大人気なんだけども沸きに追いつけなくて
あんまり行った事なかったんですよね…でも、ここなら若い頃からゴレ狩れそうですw

そして気分転換で廉蒔くんを活動させてた時…ヤツは現れました…
そう…タイマーですよ!!
renjivstimer1.jpg
気絶させられるわ、吹き飛ばされるわ、何が一番面倒って回復するんです
正直ズルイ!と思いつつどうにかこうにか討伐出来ましたが、
タイマーからは何も出ませんでした(。・w・。) ププッ

そしてのあc育成を今回手伝ってくれたのは、てるるのサブッ子斬りくん
gfantom_withteruru1.jpg
Gファントムの画像しかありませんが、闇ケンとかMマリとか色んな所を
冒険させてもらいましたよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
そして何よりも、LVの近いキャラがグル狩りするって言うのは
硬いとか、墓率高いとかのリスクを背負う事もあるけれど、ウマイんです
この日は随分育ちましたよwwてるるありがとうねww

メインではキルcともグル狩りしてきました(ノω`*)ァハン
tamago_withkillchan.jpg
タマゴダンジョンでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイですw
4次してしばらくすると弓って成長がすごくデンデンに感じるんですよね(´-∀-`;)
(いや、弓だけじゃなく他職sもそうかもしれませんね(o´ェ`o)ゞエヘヘ)
だからこうしてグル狩り出来るのってちゅりにとっても嬉しい事なんですよw
また誘ってみようっとワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

そしてこの週末は嬉しい悲鳴が…
sunausagichan1.jpg
念願のスナウサギちゃん当たりましたw
sunausagichan2.jpg
BG前だったのでBG仲間にも披露しましてヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
もう一回抽選出来そうだったので、ここは当たりchだとばかりに
(実際に当たりchなるものが実在するのかは謎だしランダムですぉw)
再び調子こいて抽選♪
buta1.jpg
調子こきました蚊とりブタさん当たりましたww

後日スナウサギちゃんはのあcに渡して利用しておりますw
そう、スナウサくんはちゅり・スナウサちゃんはのあで使いたかったんですww
念願叶いました。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
でも人間欲張るとダメですねwその後の抽選ではカニとかタイしか出なくてw
もう一つくらいスナウサちゃん!なんて欲出したのが間違いでしたww
楽しい事嬉しいこと満載の週末でしたよ!




報告を兼ねて、続ちゅり的記録

本当はね、この週末色んな人とグル狩りとかして楽しく遊んだ記事が
あるんだけど、前記事がホンテについて自分なりの記録を載せて、
色んな人からのアドバイスを頂いたわけで…やっぱりその結果を
出来るだけ新しい内に上げておこうと思うわけです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

なので、この週末のそれぞれのキャラの記事は後日Upしようと思いますw



さてさて、このデッカイのがホンテですよwもちろん皆様ご存知ですねww
これは最後の左腕落としのほんの一風景。正直、それ以前までの
戦風景はSS撮ってる余裕ありません(ノω`*)ァハン

で、問題の薬の量なのですが前記事にて
Pエリ1000、乳700、氷500、万病その時の持ち合わせ次第
で行こうかと思うと書いたのですが、弓師先輩方の薬量を参考に
大幅に変更いたしましたw
Pエリ600、乳1200、氷500、万病その時の持ち合わせ次第
にしてみたのですよwで、消費した結果は下記の通りですw

Pエリ 1200→590=610本消費
乳   605→600=5本消費
氷   500→292=208個消費
万病薬340→327=13個消費 


なるほど納得。諸先輩方の意見はとても参考になった訳です。
もぉ本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

そして前回4回建立した御影石…。+゚(pωq)゚+。エーン
出発前に雨ちゃまときゅらcに約束しましたw
前回よりも1回でも減らす!
実現いたしますた!!!今回の墓は2回ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
なんとなく立ち居振る舞いのコツがつかめて少し楽でしたw
でもね、ちゅり大切な事を1回ミスしたんですぉ|ョェ・´)
それはスキルかけ忘れゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
これは本当に申し訳ないなぁ…って思いました。

SE

って文字が流れた瞬間、あっ!って思いました。
それは前半の尻尾と足を落として右腕落としの最中だったのですが、
正直尻尾と足を乗り切れた事でホッとしたのと、足場に上って
KBされた時に時々足場から落ちちゃうんだけど、自分の場所を
見落としちゃうんですよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
で、集中しすぎてスキル切れ(´・ω・`)。もちろん抽選の中休みの時に
皆にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イって謝りました。
みんな大丈夫だよ~!後半頑張ろう!って逆に励ましてもらって
とっても嬉しかったです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

お陰様でなんとか生還できまして゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
嬉しい結果となりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
では次回は週末の楽しいグル狩り記事でお会いしませう☆

ホンテ:ちゅり的記録なのだ(・ω・)

今朝、ホンテエントリー確定を確認して、
『ああ、今回も参加させてもらえる!』
そんな喜びからちょっと考えた事がある。

1回目:墓強制帰還
2回目:4回御影石建立しつつ、撃破

そして今回の3回目…1回目はお話にもならなかった(ノ∀`*)ペチ
ちゅりの割当てPTは遠距離→側。そう、しっぽ側
数々の動画や色んな方のブログやサイトを見て
ご存知の方もいると思うけれど、意外と動ける範囲が制約されて
狭く感じるという事。でもってHBを頂いても、HP装備で
クリアをしているちゅりは不安要素もいっぱい|ョェ・´)
それは初めてのホンテに緊張してって事もあるけどね(ノω`*)ァハン
で、まだ実質2回目みたいなものじゃないですかw
覚書を兼ねて毎回エントリーしてもダメな時もあるだろうし
成長と共にどのくらい減っていくのか記録しとこうと思ったわけですw
honte_junbi
これが、1回目・2回目で支度して行った数(。・w・。) ププッ
どんだけ欄持ってるんだ!と突っ込まれそうだけども
友達に意見を聞いてもそれに近いくらい持って行ってるらしい?

でもね、ちゅり実際に減った数で言うとHP連打用の乳が
一番ハラハラする数減少したんですよw
500本持って行って残った数108本…392本の乳ガブ飲み
もぉね、ちょっとHP減ったら不安なわけですよw
しかもラグったりしてすぐに反応しない(´・ω・`)

なので今週末の戦闘ではPエリを1000本にして
その分乳を700本にして挑んでみようかと思います。
氷もっといるんじゃない?って友の声もあったのですが、
今のちゅりの天然さで言うと、まず生きることw
そしてSEをPTに切らさず援助する事。
それにPエリで100%回復しちゃいますからね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
氷はこれでもう一度様子見ようと思いますw

そして皆さんご存じ!撃破しても、出来なくても
必ずこれはしておかねばならない!
honte_henshinqest
『クエの受け直し忘れずにしとかなアカンよ~』
と友から言われてなるほど納得w
ドラゴンって時間沸きなんですよねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
たとえ墓や落ちでその日撃破までいけなくても

ホンテ入場から1時間後に再度受けれるこのクエスト

を受けておく→偶然ドラに出会えた又は討伐後の現場遭遇
鳴き声が手に入るかも~♪ってわけですねw
その他のものもクエ受けてないと見えないものもあります。
あせらず慌てず集めるためにも、クエ受け直しは重要なのですw

皆さんも色んな人からアドバイスいただける事でしょう。
これは本格的なものではないけど、ちゅりが友からもらった言葉で
とってもありがたかった事だからンフフフフッ(ノω`*)

ホンテこれからの人もPエリとか高いし、
頑張って収集しておきましょうww

それぞれの活動家たち

まず一番最初に嬉しいお知らせw
友のきゅらcがちゅりにバナーをプレゼントしてくれましたww
プロフィールの下にあるのがそうなんですwとってもかわいいでしょンフフフフッ(ノω`*)
リンクしてくださる方で、お邪魔でなければ是非持って行ってくださいw
そして、きゅらc♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪無事貼れてる事を祈りますw

さてさて、週末のちゅりのメイポってこんな感じでしたw
最近奥地にお泊りしてたのあcを少し活動させてみようと思って
以前から興味のあった事を試してみましたw

それは2PCで動かしてみてどのくらい吸う効率あるの?って事
noa_renji_ru-pan.jpg
結論→やっぱりキャラが動いている方がいいw

LVの差もあるかもしれないけど、友と一緒に狩りした方が楽しいし、
簡単に言えば「つまんなぁ~い」とちゅりは思ってしまったって事ですww
廉蒔は廉蒔の狩り友を作って、友と一緒に活動する。コレがちゅりには
一番良いんだなぁと改めて思いました。

って事で、またもやクリスマスクエの黄色い箱を求めて…
ちょっとねずみくんが物足りなくなってきた!で、新しく発見w
そう!!チクタクくんです(。・w・。) ププッ
renji_tikutaku.jpg
LVも40を越えて、多くても3発くらいで仕留められる様に…
もぉ楽しくて仕方ありません(ノω`*)ァハン
もう少しLV上がったら何処に今度は行かせようか?!
そんな事を考えるのがとっても楽しい…今が育ち盛りだったりしますww

でもってちゅりは相変わらずあくなき挑戦をしているわけですよ…それは

ビザで1勝1敗の呪縛から解き放たれたい!!

毎度ね、1勝1敗な訳ですよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
でもね、勝利の女神が微笑んだ!この土曜日はじめての2勝をあげました!
嬉しくってねぇ…ギル・連合・友チャ全てで叫んでしまいましたよ(。・w・。) ププッ
solobiza_chuly.jpg
スキル解除食らったり、爆弾直撃したり、ビザもあの手この手で必死w
もちろんちゅりも必死wwもぉジンクス破りたくてともかく頑張りましたよw
お陰様でとっても嬉しい一瞬を迎えれました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

そして、土曜日…この日は待ちに待ったホンテ参加の日。
沢山の応募の中でも中々参加出来ない職の方もいる中で
ちゅりは運良く参加させてもらえる…これはもぉ準備万端にしなくてわ!
って事で薬買いに例のじぃさんの所へイソイソ向かうちゅりw
chuly_kaidashi.jpg
前回、魔の午前2時ラグに見舞われて沢山の墓が並ぶ中
必死の主催者sの采配も及ばず強制帰還による撤退…(´。・ω・。`)シクシク
今回2回目。そして許された参加…やっぱり頑張りたいじゃないですか!
消費枠ビックリするくらいの各種薬を取り揃えて行ってきましたww

すごく重くてトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 、この日BGで落ちたという事もあったし、
ちょっとSSは撮る事が出来ませんでした。+゚(pωq)゚+。エーン
それはもぉ壮絶でしたよぉwwwちゅりね、4回も立派な御影石を立ててきましたorz
ともかく前半戦というか中盤越えるまでは遠距離PTは墓しない事との戦い!
で、自己回復をもちろん心がけるわけなんだけども、
ワンテンポ遅かったり、ラグったり(´・ω・`)
その度に皆さんに助けて頂いて、励まして頂いて…
なんというか…本当に協力し合わないと乗り越えられないって思いました。
何よりも5PTあるわけですよ!ホンテって!!
しかも、中盤越えるまではどんなにLV高い人だって墓する可能性があって
主催者sや個人のちょっとした機転が5PTの運命を左右する事もある訳です。

5PT30人の命運を預かる…中々出来ることじゃないと思います。

左腕を残した状態で小休止があって、ここで抽選するわけですが、
ネックレス希望の枠でちゅり今回ネックレス頂いちゃいました!
他の希望者もいる中で、土曜日の激戦区!!(初ネクレだからかな…)
「ちゅりs優先で(o^―^o)」とネクレ頂く事が決定!
参加申し込みしても参加出来ない人もいる中で、
(人'▽`)ありがとう☆の気持ちで一杯!コレが正直な気持ちです。

どんな能力だったかといいますと…
chuly_honte.jpg
いわゆる粗悪表示なんですが、そんなの関係ありません!
だって、皆に生かされてこれを手に入れることが出来たんだもん。
この日一緒に参加されてたみんなと主催者sに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

これはオマケ記事w
時々ね、ギルメンから「姐御でた!!」と応援要請が出るのですが
今日久々に応援要請チャットがwww
chuly_anego.jpg
総勢5人で姐御討伐w久し振りだったけど楽しかったwww
ちょっと一気に書いちゃったから長い長い記事になってしまったけど、
山あり谷ありの楽しい週末。それぞれの活動家達と目一杯楽しみましたw

みんなも楽しんだかな?w





3連休って…みんなどうだった(*´-ω・)ン?

ポプラ鯖在住の皆様も、その他の鯖にお住まいの皆様も
この3連休いかがお過ごしでしたか?

(´・ω・`)モキュ?ちゅりですか?めいぽ・メイポ・Mapleでしたぉw
買い物行ったり、ちょこちょこ動いたけども、めいぽらいふでした(。・w・。) ププッ

そんな連休の狭間…友チャから流れるメンズsの声…
『誰かマヴェクエ手伝える人募集~』
『人数足りなくて、ちゅりでもよければ…』の言葉にいっぱいお礼を頂いて
よかった~っと思っているとギルチャから今度は
『ちゅり、マヴェ行くなら俺も一緒に連れて行ってもらえないか聞いてほしぃ…(人'д`o)』
と、公園ETCを必死で今取ろうとしているたけcサブからの声…
OKを貰ってETCドロを手伝っているとメンズs達も
手伝ってくれて…無事ドロw_/\○_【感謝状】

そしていざ公園!もちろんメンズsから頂いたHBでどんどん攻めて行きましたwww
マヴェクエでの四角いETCをグルの人でも落とせる様になった事もあり
ずいぶん楽になったようです。でも何よりメンズs達の火力がモノを言ってる様な(。・w・。) ププッ
無事終われてよかったですwメンズs、色々お世話頂き本当に感謝ですw
この@秋葉へ一緒に行ってSDTでたけcしっかり秋葉のクエETC(σ゚д゚)σゲッツしますたw

安心してちゅりはサブっ子廉蒔くんへ…わ~いLVUP~なんて喜んでいて
ハタと気になった…久しぶりだけど2次転っていくつからだっけ?(オィ
クリスマスクエに調子に乗って気づけば31LV…転職してない…
ちゅりってほんとあほやなぁ~
自分で本気でそう思いましたorzええ、もちろん今はちゃんと転職させてますよw
1_11renji_2ndtensyoku.jpg
クリスマスクエも青い箱(経験値9600)→黄色い箱(経験値22100)に昇進♪
期限いっぱいまでこれで粘ってやろうと思ってますw(ノω`*)ァハン

そして12日お昼はこの連休最大のイベント!
☆弓・弩ジャクム☆
今まで主催を務めて下さった雨sがいろいろ区切りの時期という事で
雨s主催弓・弩ジャクムは今回がラスト…。+゚(pωq)゚+。エーン
でも、ラストだからと募集枠30人に対して申し込みは満員御礼
(当日どうしても時間が合わず欠席された方もいましたが、それでも27人ですw)
1_12yumijkm1.jpg
アドビス囲まれておりますwwプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

本当はもっとたくさんSS撮ってるんだけど、かなりの枚数をupしていません。
あれもこれもになっちゃうと…今日の記事すごい事になっちゃうのでwww
ごめんなさい(;´・ω・`)ゞその中でも選りすぐりの数枚を…ンフフフフッ(ノω`*)
1_12yumijkm4.jpg
ちゅりが雨sの弓・弩ジャクムに参加するのはこれが3回目。
でも1回目より2回目の方が討伐時間は早かった…そして今回…
5PTで左右に分かれて一斉攻撃スタイルなのですが、
右↑のスキルゲージ見て頂いて分かる通り、これ1個目のJタコですw

そして、雨sみんなの期待に応えてくれて
『外に待ってる人がいなければ2回目行こうか!』の声に
この日サブのあcでドア係りをしていたちゅりはサブPCで即確認www
そして誰もいないから2回目突撃------!バキュン
1_12yumijkm6.jpg
雨s『漢を見せちゃる~~~』の言葉通り、見せてくれましたwww
雨sそこ祭壇中央ですけど!!!(チョ
でもケロっとみんなの所に帰ってきてニッコリ(o^―^o)ニコ…参りましたorz
そして、この雨sについて行こうとした弓師が一名…立派な御影石を
落とされておりました…これもある意味『漢』ですぉ!

これ2回目のが綺麗だったから…左下腕落としから
一気に1~3ゲージまで突入の風景です。数少ない参加回数から思う事ですが
音は本当にマシンガンですwwそして左右が光り輝く暴風…花火の様であり
じゃこもを光で覆い尽くすような感じww
1_12yumijkm8.jpg
そして、みんなで3ゲージまで一気に進む様は本当に壮観
普段は弓・弩ってチャットなかなかしないけど、これなら少々大丈夫ww
2回目は24人でしたが(別のじゃこも参加をしていたり、時間の都合があったり…)
腕落としからは左一斉攻撃だから暴風の音はさらに増幅されて
すごいのなんのって…この風景を見れるまで育てて来て良かったと思っちゃいますw


無事2回目も撃破----------Ωヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪


そして撃破の瞬間聞こえてくるチャット…
『残れた』…Σ(・ω・ノ)ノえっ!
1_12yumijkm9.jpg
そう…2回目スタート直後に御影石になった虹s…撃破して残れてました…
チャット聞こえた瞬間驚きましたよ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
ある意味最後まで参加出来たって事で…す…よね?

おさまりきれてない人もいるかも知れないくらい沢山の人が並んで
いつもの記念撮影゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚とっても楽しいイベントでしたw
雨sはリアの区切りもあって主催を今回で降板されるのですが
雨sの『誰か引き継いでくれる人がいれば…』の声に名乗りを上げてくれたのは
京楽sでした…ちゅりも悩みはしましたが、京楽sなら安心だあああ
1_12yumijkm10.jpg
て、事でちゅりは雨sの時のように京楽sのお手伝いとして
看板やドア係りする事に決めましたwもう少しお勉強だw
京楽sよろしくお願いしますw

今日の最後に…雨s主催御苦労さまでした。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪で一杯ですw
一期一会…本当にそう思います。リアも頑張ってね♪
いつまでも応援してますよファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



エロナス発:幸福な薫り☆彡

まずは1月6日からこのお話は続いているのです…

サブっ子のあcでギルメンのサブs達とロミジュリクエをしながら
ワイワイ遊んでいる頃…メインちゅりcは…
1_7elnas2.jpg
『おじちゃん薬よこせやぁ~~~!』とエルナスでお買い物してましたw(ノω`*)ァハン

ロミジュリ終えて、ここからメイン狩り活動を開始すべく
一路キノコ神社へ…すると弓師大先輩!雨降花sと出会いましたw
今まで弓じゃこもイベント以外でinしている所に出会う事が
無かったのでもぉワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪てなもんですw

そして大先輩から愛の鞭頂きましたあああああああああああ
狩り頑張ってらっしゃい☆彡
コダマ入りました~~~~~(ドンペリ入りました~~~~風
もぉ、大先輩の鞭を有難く受けてダッシュでタマゴへ♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
1_7tamago3.jpg
実に(∩´∀`)∩スンバラスィ♪コダマタイム!!
1_7tamago4.jpg
至福の時間を過ごし、6日の狩りを終了…

7日はinして早々じゃこものお誘いを頂き、いそいそじゃこもへw
無事に生き残り(SSは何故か不発orz)抽選でお薬ゲットンフフフフッ(ノω`*)
再び育成に励もうとエルナスからタマゴへ旅立とうとしたその時、今日も聞こえた!!天使の囁き

『ちゅりc、BGいかない?(ノω`*)ァハン』

もちろん、即答♪『いく~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪』
1_8bg2.jpg
今回お世話になったのはきゅらc所のBG♪参加されてる方のLVも半端なく豪華☆彡
そして例の…あの御方も…←ちゅりは大ファンなのですよ?
1_8bg3.jpg
嗚呼…まばゆいばかりの後光があああ!!!↑↑↑

しかもヅラを投げるとシュリを投げる速度は3倍になるらしい?!
↑ATT(アデ○ンス・トリプルスロー?)スゴイヨネ ヅラッテ(え


みんなの攻撃の合間合間に見えるあの御方…実に巧みにカエル帽子を被ったり、
ねこを頭に乗せてみたり、ヅラを投げたり…見る度変化するじゃないかっ!

すごいチラヅラリズムだっ…゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
1_8bg11.jpg
やっぱライブはいいよねぇ~♪迫力が違うよ!!←大bnの事ぢゃないぉ?(オィ

『ヅラがいっぱい見れて桃源郷だった』まさしく感動♪
でも、それを友チャで見た藻cから『ちゅりc何言ってるのかわかんない!!www』
と激しく突っ込んで頂きました( ´,_ゝ`)プッ

2日間に渡る幸せな薫り…ほんのり甘くて、スッパイいい時間でしたw

…ドキドキしたの((ノェ`*)っ))タシタシ

昨晩はいつものBGに行ってきて、みんなと楽しく撃破!
お片付けしながら過ごしていると友・シグレcから天使の囁きが聞こえてきた…

『ちゅりc~じゃこも行かない?』

ちょっとね、育てたい気持ちと、じゃこ行きたいな~って思ってたから
即答で『いく~っ!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪』と返事して
せっせと買出しw→エルナスへ(ノω`*)ァハン

エルナスついてシグレcに着いたよ~と連絡して
勢いよく現れるドア♪くぐって『抜けといたらいい?』と聞くちゅりに
シグレc『1PTだからおk(d゚ω゚d)オゥイェー♪』
一瞬、しまったああああああああ、PT数確認しなかったちゅりの馬鹿orz
目は画面右端のショートカットに設定してある薬の数を見て

…足りる…かな…┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ、
いざとなればエリがあるさっ!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


思考能力回復までわずか0.2秒。そうときまれば話は早い!
『行くぞっ!』の合図でずんずん奥へw
そう、実はSB欲しい人がいて、それを何とかしたくて人を集めていたらしい。
そんなの聞いてしまったら引き下がれないよwだって24時回ろうとしてるんだもんw
ここは少々赤くても、男ちゅり(いや、リアは女やけども(。・w・。) ププッ)

やってやる!!
1_5jkm.jpg
他のグルの方も結構な成熟した職の方ばかりだし、なんとかなるだろうw
そう思い頑張るものの雑魚召喚がやっぱりウザイwww
でもね、みんな友の為に必死なの見てるとちゅりだって墓するわけにはいかない!!

沸く雑魚を倒しつつ、気絶の嵐に見舞われつつ、1ゲージ…2ゲージ…
みるみる減っていく氷…思っているよりMPの方が無くなるの早くない?!
あせったけど、考えたって仕方無いwwあるもの使っちゃいましょうw
もぉ@わずかって所で墓した人もいたけれど、なんとか撃破
抽選で装備も頂いて、(人'▽`)ありがとう☆って言いながらも
ふと目が追う→のショートカット
1_5jkm3.jpg
@数cmって所でお墓したのが聖魔sやったのもあって
エリとチーズ・氷の組み合わせを交互に使った分結構ゆとりのある残り方やったけど

まじで…ドキドキしたわん((ノェ`*)っ))タシタシ

でも楽しい時間が過ごせましたwまた行こうね!シグレcww

ちょっと嬉しいルン♪ (≧▽≦) ルン♪やんかいさっ!

ちゅりにはサブっ子聖魔ののあcがいるのですぉ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
弓もそうですけど、魔もHP少ないですよねぇ…。+゚(pωq)゚+。エーン
(ちゅり、他の職を知らないので他にもHP低い職sいたらごめんなさい)
で、ある日決意してロミジュリをずっと頑張ってたわけですぉ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ホルスの目を貰う為、そして願わくば3UG成功してMP/HP210になる事を目指して!
そして、昨日やっとコンプしたのです!!しかも見事3UG成功ですっ!!
noa_horsecmp.jpg
もぉね、感動しました…その間色んな出会いがあって…
良いお友達もいっぱいできました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
実に貴重な+210ですwLVが制限にかかるまではもう少し遊ばせて貰うと思いますw

で、これは最近育て始めた戦士の廉蒔(れんじ)です。
遠距離攻撃ばかりしてるとちょっと接近戦してみたいじゃないですか(`・д・´)9m ビシッ!!
まだ29歳になったばっかりのピッチピチ戦士くんですw
このグロイたこさん結構ちゅりは好きなんですよ♪沸きもいいし、アダマンも時々出ちゃうw
でもって今はまだクリスマスクエがあるわけですぉ!!プレゼントの箱50個で
経験値9600もらえちゃう♪25LV以降はちょっとしんどくなってきたけど、
それでも10%強上がるからウマい♪あ、どっかで聞いたなぁ…このフレーズ…
renji_kani_1.jpg
うまくて・やすくて・はっやぁ~いの!!期間中お勧めですw←○野屋さんごめんなさいw

で、夜のSDTはお台場クエ品がまだ揃わないの!!という友のお手伝いに行ってきましたぉw
いやぁ…久しぶりにお台場行ったんやけども…固いのなんの!!そしてあの邪魔な小バエ!!
色んな技持ってるしね、呪ぃとか…成敗してくれるっ!!



…あっ…1_4odaiba_2.jpg
成敗されちゃった(ノω`*)ァハン
この@3回ほどまだ墓してますorz新年から数えると…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ内緒

BGの予定時間になったのでスタコラお台場退散いたしまして←墓いっぱいしたからじゃないもんっ!
新年あけましておめでとぅBG!BGAったら新年早々暴れん坊さん(ノω`*)ァハン
ビシバシ気絶を食らいながらの初BG。初体験にきたちゃびcも御苦労様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
1_4hatsubg_1.jpg
終わってからもお喋りに花が咲いて楽しかったよねぇwまた遊ぼうね!

=おまけ=
実は弓って遠距離なだけにケンタたちが邪魔で結構グリもドラも苦手|ョェ・´)
で、クエがず~っと放置されてましたwどん臭いちゅりでも最近ソロでやっと平気になったので
よし!クエ終わらしたろっ!!とグリの沸く狩場へ…ch移動をはじめて3つ目
おお!!神様ありがとう
furuiudewaqest.jpg
討伐された跡地に転がっておりました( ´,_ゝ`)プッ
もちろんこの@ヒロインテのクエを済ませに行った事は当然であ~るっ☆


恐るべし正月休み

正月休みもいよいよ終わりが近づいてきました・・(´・ω・)y-~
週末が明ければ仕事始めなわけですが、連日狩りで気がつけば朝ンフフフフッ(ノω`*)
こんな事で大丈夫なん?私( ´,_ゝ`)プッ
まぁね、長年の社会人生活…何とかなるさぁ~←自己暗示中

今日はね、友とSDTにニーベ行ってきましたw
弓の直接攻撃は100%落ちる!だから悲しいけれどフェニックスとSE・MH以外
なぁ~んにも出来ません。+゚(pωq)゚+。エーン
しかも落ちるの怖いのでSS撮れませんでしたぉorz
安置が→↓隅って事もあるし、摂ってもおそらく使い物にならないさっ!→強がりw
こーんな弓職でも一緒に行こう!と誘ってくれる友が居る…とっても嬉しい限りですぉ

それ以外はちょっとでも成長させようと、ずっと卵撲滅運動w
tamago1_3.jpg
でもテレビに気を取られたりしながらで成長したような…してないような?
そんな中友のキルc、メンズsとカポのせんすsのLVUPおめでとうを
名前チャンm9(o゚∀゚o)見ッケ!もちろんお祝い拡声器もしたけど、
“がんばらんかい!ちゅり!!”と自分のお尻をペシペシ(ノω`*)ァハン
なんやかんやで13%くらいあがったのかなぁ(。-`ω´-)ンー
リアと同じでのんびり屋なもので…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
明日も起きたらやるかぁ~~~~~!って事でオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

まずは(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

ぽぷらで活動するちゅりです。
いっつもいろんな友達のブログへ行きながらちょっぴりいいな~って
思ったり、ちゅりには(ヾノ・∀・`)ムリムリって思ったり…
でも新年…ちょっと挑戦してみたくなったw

たどたどしく、でも日々徒然していけたら良いなあンフフフフッ(ノω`*)
どうぞよろしくお願いしますw

まずはご挨拶だけw画像もなぁ~んもないけど、
ちょっとづつ更新していきますw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
