

乙女は今日もゆく

最近天守閣にお住まいののあcです。
天守閣ってショップ行けないんですよねぇ(。-`ω´-)ンー
期限が切れてしまったのですが、@少しで100LV!って気持ちが勝ちましてwww
恥じらいの犬鼻のままで100LV達成w゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
@7%やねん~の声にてるるが応援に来てくれましたw

そしてごらんのとおり素敵な花火まで頂戴いたしましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そして…ちゅりも@約10%…願わくばホンテに行くまでに上げたいorz
で、珍しくモクモクと狩りを続けて、BGでギリギリ間に合いましたww
chuly_168lv.jpg
もぉ ふぅ~~~~ε-d(-∀-` )ですよwホンテでの深夜2時のラグは深刻!
出来るだけ安全を取りたいもんねぇ~(ノω`*)ァハン


主催側の意向もあって、深夜2時を上手に避けつつ…
エントリーしている皆様にも励まして頂きつつ本体戦突入(ノ∀\*)キャ
この日は危険度の高い足・尾攻撃をなんとかクリア!←いつもここで墓するorz
『やった~!このまま頑張ってなんとか…』と思っていた矢先に
右腕・右頭落としの最中スキキャンとラグが素晴らしいコラボをして墓(。・w・。) ププッ
ホンマ上手くいかんもんやわぁ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | です。
honte_hidariatama.jpg
でもこの日は1墓で済んだもんねぇ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
いつの日かゼロを目指していこうとおもいますですww←いつになるか分からんけど
そして後日墓ゼロならチョコあげる~宣言をしていたぴょんsから
頑張ったから(o^―^o)とチョコ頂いちゃいましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ぴょんs(人'▽`)ありがとう☆次回もエントリー通過したら頑張ります!


ちょっとお話は変わるのですが、最近ね雨ちゃまが時々のあcを連れて
ちゅりにソロBGのレッスンをしてくれているのですぉ|ョェ・´)
何よりも雨ちゃまがちゅりに『見せてあげたい!』と思ってくれているのは
BGAの1発目のストレイフを当てるタイミングです。

もぉね、のあcで3回?4回ほど墓していたもので(o´ェ`o)ゞエヘヘ

雨ちゃま曰く50%くらいの確率で右寄りなんだけどなぁ…
とはいうものの毎回すぐ左に寄ってくるもので…ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
きっとBGAは雨ちゃまとのあが好きに違いないといいつつ
しょんぼりしていたのを見かねた雨ちゃま…
bglesson_withamechan.jpg
翌日雨ちゃまからスカイプを使って指示を貰ったのです。

『ちゅりマイクないよ。+゚(pωq)゚+。エーン』の申し出にも、
雨ちゃまは、1wayになるけど声だけはスピーカー通して聞こえるから!
と…恥ずかしい気持ちよりも、ずっと墓ののあc(ちゅり)に『見せてあげたい!!』
と願う気持ちが上回ったんだと思います(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
すっごく有難いことだなぁ~って思います。だって、声聴かれっぱなしだけど
チャットしてる暇はないですからねソロBGって(ノД`)シクシク
まぁ…それでも墓しちゃいましてorzあ、ちなみにすごく萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・でしたw
次回までにちゅりもマイクを買っとくぞ!約束しつつ…翌日即行

スカイポ用マイク購入ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪bglesson_withamechan3.jpg
初めて1発目を当てる瞬間を見ましたよ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
やっぱり前回は少し見切り発車やったぁ~!って事を改めて思いました。
この@もパペ出し、スキル掛け、立ち位置を雨ちゃまの声を聞きながら実演指導
もぉ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚ですよww
参考にももちろんなったし、勇気もらいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

で、実演指導が終了後はスカイポでお話に萌ぇ――(〃д〃)――!!
とやっちょりました(。・w・。) ププッ
スカイポも実に楽しいもんだな~と改めて思いましたよ(ノ∀\*)キャ
bglesson_withamechan8.jpg
この@きゅらcとばったり出会ってキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ちょっと時間が遅かったのもあってきゅらcとはスカイポ出来なかったんだけど
今度スカイポしようね~と約束しつつ散会となりましたww
雨ちゃまとっても楽しかったです(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

また☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆しようねwww

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞこれ数えなくてもいいかな?

えっと今回再び画像なしの記事UPです|ョェ・´)
先週の木曜日初めてのドキドキソロBG挑戦にいってきましたw

まず、今まで指導いただいた雨ちゃまの言う通り
雑魚を1種類に絞るという作業を…まぁ緊張しつつも
コツコツと行うわけです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
1種類にしておくことで自分自身の楯になってくれるわけですねw
初めて雨ちゃまに教えてもらった時はなるほど!と思いました。
固定BGでもハプニング発生でAが←いっちゃったとかってとき
お墓大発生でも司令塔がしっかりしてまして…
で、再び→寄せするときに『雑魚にあたってかわして!』って
よく言われるのに…いざ自分だけとかになるとそんな事
すっかり忘れているわけですよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

本当にコツコツだけど、欲しい雑魚だけ残して
手下や幹部を処理していく…何度も繰り返し往復していると

おお!下処理できたあああああああああ♪

本来ならね、ここで画像の1枚でもあれば格好つくんだけどねw
何せえらく緊張してたわけで…すっかり忘れてたんですよw

さぁ、ここから本番だぁ!装備・キー設定・薬設定すべてよし!
みんなにもスルーじゃないよ~!って意思表示しとかなくちゃ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
って事で、今からソロBGするのでチャットの返事がなければ
生きてる証だと思ってください♪と宣言しつつ…
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
そしてみんな嬉しいくらい暖かく励ましてくれる(っ´∀`c)キュンキューン
『頑張れよ~!』とか『せめて俺が風呂から出てくるまで行きてろ』とかww
頑張るね!と意気揚揚返事を打っているさなか…

あ…ペットが死んじゃった∑(゚ω゚ノ)ノ

ちょっと悩みましたが…まぁここは関西人!
本人的にはかなりの衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!なんですが
美味しいじゃないですか…ありのままチャットで伝えると

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃぁもぉよだれが出るくらいいっぱいみんな笑ってくれましてw
そんな中雨ちゃまが手動で頑張ってごらん!ってエールを送ってくれた♪
クヨクヨしててもあかんな~って思ったので思い切って櫛をポィ(o'д')ノ ⌒ ○
あらわれたAとしばしの追いかけっこ駆け引きを繰り返し
ここだ!と思って1発 『いけた?!』少し暴風で押して
奥に押し込めたと思ってパペを出そうと振り返りボタンを
押しそうとしたその瞬間…

Σ(・ω・ノ)ノえっ!Aが見えてる!!

あっけなく死亡宣告フラグでした…@で雨ちゃまに聞いたら
ちょっと1発目当てたのが早かったみたいでエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
また勉強会しに行こうね~と励まされつつショーワのBGMを
聞いて一人( ´ー`)y-~を吸ってました(´・ω・`)

これってやっぱり1回だよね?|ョェ・´)

次こそは負けないんだからね!。+゚(pωq)゚+。エーン

貴重なone☆shot

ちゅりに最近とても貴重なお友達が一人増えました。
それはよく記事にも書いていますが200LVを達成した雨降花sこと雨ちゃまw
もちろんちゅりにも沢山お友達はいるけれど、弓っ子友達って意外と貴重!
まぁ…友録が今まで50MAXだったから…という事もあって
知り合って録したくても出来ないってのもあったんだよね(´;ω;`)ウッ・・

そんな雨ちゃまと最近、他愛もないおしゃべりしたり
ソロBGのコツやヒントを伝授してもらったり゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
女性同士でのんびりまったりと引退前の雨ちゃまとのひと時を
楽しく過ごしてたりします。

この間のホンテ入場前の出来事…
雨ちゃまがちゅりに一緒に記念のSS撮ろう!って言うのです

『はい、ちゅりcこれに座って~!』


ハートチェア~やああああああああああああああああ!
もぉね大興奮ですよ(。・w・。) ププッ一杯SSとっちゃいましたw
ホンテに参加されてる方にはちゅりが中身女子だと知らない人も
大勢いると思うので、何とも中睦まじいカポの様にも
見られたと思うのですが、中身は女の子同士w
女子高の様なノリで(*'ε`*)チゥなんて笑いながら状況を楽しんでw
雨ちゃま凄く楽しかったですよwもぉリアルにキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
なんてテレ笑いしながらも、雨ちゃまも一緒に楽しんでくれてるのが
嬉しくてうれしくてンフフフフッ(ノω`*)

まぁ~ちょっぴり総理sの視線が熱かったのですがww
amecha_love2.jpg
雨ちゃまと総理sの絡みありつつの記念撮影はとっても楽しかったですw
総理sにも次回くらいに中身の正体をばらしておこうかなww

この日ちゅりいっぱい墓しちゃいましてトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
(前回・前々回は奇跡的に少なかったのになぁwww)
リザを貰いながらPTを流浪していたのですが(。・w・。) ププッ
最後のPTがまぁ~実に関西勢が多い事多い事ww
しかも話を聞いていると…

めっちゃ近いやあああああああああん

そりゃぁね、大盛り上がりですよwww地元の話しながら
『そこ知ってる!』とか『そこで集合なw』とか言いながら
もぉワイワイですwwちゅりは盛り上がりが楽し過ぎて
撃破後退場するの忘れてたくらいですからwww

すみませんでしたorz(´;ωp【反省文】q

それとちゅりの日課はエロナスでお買い物
(トウキョウ実装されてから万病とかめっちゃ使いますorz)
そしてこの日はそこでそのままお風呂放置してたんですよ(。・w・。) ププッ
こういう時よくあるのは人気上げ逃げ…まぁそれは改めて
お返しに上がるつもりなんですがプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

雨ちゃまああああああああああああああああああ!
amecha_love4.jpg
雨ちゃまジャクムに行って来たらしく、エロナス帰ってきたら
そこにちゅりが居たので雨ちゃまもちょっと一休みしてみたらしいエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
こういうサプライズって嬉しいですよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-

ちょっぴりサプライズ続きの嬉しい出来事を記事にしてみましたw
次回は…ソロBGのズッコケ記事書くかな…+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+


旅人よ…


皆様、快適な船の旅楽しんでいますか?ちゅり知らなかったんですが、
今回のパッチで船が無料になったんですねぇ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
なので久しぶりに船旅してみました~♪たまには(・∀・)イイ!!もんですw

毎週末今楽しみにしているのがいつものメンバーで行くBG♪
もぉ結構長い間継続しています(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
毎回迅速な判断と指示を出すわかs、心強い男性陣、
気配りバッチリ女性陣…どんなハプニングが起こっても
みんなどう動くべきか、脳よりも身体が馴染んでる…
そんな風に思います。だから、どんな事が起こっても
みんながいれば怖くない!とても心強い存在です。

そう…どんな事が起こっても…
どんなハプニングが起こっても…

って!りるちゃああああああああああああああああああああ

撃破した瞬間、HP回復をせずお鍋の火を止めに行ってたらしく、
雑魚が沸いて(´゚∀゚`)キタコレ
after_koteibg.jpg
まぁ、こんな出来事もあるけれども一緒に悲しんで、笑える
それがまた何とも…色んな所で修業の旅を重ね続けるツワモノ達!
仲間って言うのはいいもんですねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そして、このお墓の@実はちゅりりるcと貴重なデートを
楽しんでまいりました!新しいマップなんですよww
ルディの→の塔(ヘリオスだったかな?)の最上階を
さらに登って行くとそこは現れます…
riru_de-to1.jpg
中は何ともしっとり、マイナスイオンたっぷりの雰囲気で
いるととっても癒されそうな…そんな場所ですw
このデートは色んな発見もあって(発見についてはりるcのブログを是非どうぞ♪)
何とも和やかな時間を過ごさせて頂きました。

このマップ意外とたくさんのMOBがおりまして、
MOBの沸きも良いし、2次の頃には最適だと思います。
グルクエも友からの知らせでスタートしたそうですよ~♪
是非サブを育てている方や、息抜きで和みたい方は
行ってみてはいかがでしょうか~~ニコッ♪(〃'▽'〃)


一大決心

今日ね…画像とかないのエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
んとね、忘れないように書き留めておきたいって事と、
自分が萎えそうになった時に奮い立たせる
一つの砦みたいなものです(。-`ω´-)ンー
それは何かと言いますと、

ソロBGに挑戦するぞ~!

って事です。弓をする以上憧れの一つでもありますし、
大親分にもとりあえず100%当たるようになった筈だし。
そろそろね、新たなる挑戦をしようと思う訳です。

そんな一大決心に雨ちゃまがエールを送るべく
昨晩ちゅりに手ほどきをしてくれました。
実は昨日一度挑戦したんだけどあえなく数分で撃沈しましてエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | な結果だったので、
雨ちゃまの手ほどきはとても参考になりました。
言われてみればなるほど納得な事なんだけども
いざって時にそこまで頭が追い付いてないのが実情。
だから雨ちゃまのアドバイスは次回練習時に
即効果を発揮しそうな事ばかりでした。

それについては次回実践してみて成功したらまた
書こうかなぁ…と思います。

みんなね、きっともっと早くから挑戦してるんだろうなって思います。
ちゅりの挑戦は遅いくらいかもしれません。
正直強化もまだまだロクに出来ていないので
偉そうな事言えないんだけども、びっくりするくらいどん臭い子なので
素晴らしきお墓王なのですよ、ちゅりってw
ソロビザもね、挑戦し始めたのはつい最近の事。
リアルにどん臭いから爆弾を上手くかわせなくて即墓しちゃう。
だから長きにわたって封印してました。

ジャクムもね、最初の頃はよく自分の位置を見失って墓w
自分なりの気持ちの切り替え方とか、心がけが実践の中で
身について…もっと生き残れる様に頑張りたいと思っていた頃に
紹介で入れてもらったのがみぃあs所のジャクムでした。
毎週エントリーして一生懸命生き残る事を学ばせてもらいました。
みぃあs所のジャクムはちゅりにとって『ジャクムのホーム』だと思います。
(改めてこの場を借りてみぃあsそしてジャクムと遊ぼうの
みんなありがとう♪いつかまたご一緒させてください゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚)

沢山の人との出会いがあって今のchulyがあります。
言葉に出来ない位の感謝でいっぱいです。
その気持ちを成長の糧にすべく、ちゅりは頑張りたい。
是非、温かい目で見守って頂ければ幸いですw
プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
