スポンサーサイト


それぞれの活動家たち

まず一番最初に嬉しいお知らせw
友のきゅらcがちゅりにバナーをプレゼントしてくれましたww
プロフィールの下にあるのがそうなんですwとってもかわいいでしょンフフフフッ(ノω`*)
リンクしてくださる方で、お邪魔でなければ是非持って行ってくださいw
そして、きゅらc♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪無事貼れてる事を祈りますw

さてさて、週末のちゅりのメイポってこんな感じでしたw
最近奥地にお泊りしてたのあcを少し活動させてみようと思って
以前から興味のあった事を試してみましたw

それは2PCで動かしてみてどのくらい吸う効率あるの?って事
noa_renji_ru-pan.jpg
結論→やっぱりキャラが動いている方がいいw

LVの差もあるかもしれないけど、友と一緒に狩りした方が楽しいし、
簡単に言えば「つまんなぁ~い」とちゅりは思ってしまったって事ですww
廉蒔は廉蒔の狩り友を作って、友と一緒に活動する。コレがちゅりには
一番良いんだなぁと改めて思いました。

って事で、またもやクリスマスクエの黄色い箱を求めて…
ちょっとねずみくんが物足りなくなってきた!で、新しく発見w
そう!!チクタクくんです(。・w・。) ププッ
renji_tikutaku.jpg
LVも40を越えて、多くても3発くらいで仕留められる様に…
もぉ楽しくて仕方ありません(ノω`*)ァハン
もう少しLV上がったら何処に今度は行かせようか?!
そんな事を考えるのがとっても楽しい…今が育ち盛りだったりしますww

でもってちゅりは相変わらずあくなき挑戦をしているわけですよ…それは

ビザで1勝1敗の呪縛から解き放たれたい!!

毎度ね、1勝1敗な訳ですよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
でもね、勝利の女神が微笑んだ!この土曜日はじめての2勝をあげました!
嬉しくってねぇ…ギル・連合・友チャ全てで叫んでしまいましたよ(。・w・。) ププッ
solobiza_chuly.jpg
スキル解除食らったり、爆弾直撃したり、ビザもあの手この手で必死w
もちろんちゅりも必死wwもぉジンクス破りたくてともかく頑張りましたよw
お陰様でとっても嬉しい一瞬を迎えれました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

そして、土曜日…この日は待ちに待ったホンテ参加の日。
沢山の応募の中でも中々参加出来ない職の方もいる中で
ちゅりは運良く参加させてもらえる…これはもぉ準備万端にしなくてわ!
って事で薬買いに例のじぃさんの所へイソイソ向かうちゅりw
chuly_kaidashi.jpg
前回、魔の午前2時ラグに見舞われて沢山の墓が並ぶ中
必死の主催者sの采配も及ばず強制帰還による撤退…(´。・ω・。`)シクシク
今回2回目。そして許された参加…やっぱり頑張りたいじゃないですか!
消費枠ビックリするくらいの各種薬を取り揃えて行ってきましたww

すごく重くてトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 、この日BGで落ちたという事もあったし、
ちょっとSSは撮る事が出来ませんでした。+゚(pωq)゚+。エーン
それはもぉ壮絶でしたよぉwwwちゅりね、4回も立派な御影石を立ててきましたorz
ともかく前半戦というか中盤越えるまでは遠距離PTは墓しない事との戦い!
で、自己回復をもちろん心がけるわけなんだけども、
ワンテンポ遅かったり、ラグったり(´・ω・`)
その度に皆さんに助けて頂いて、励まして頂いて…
なんというか…本当に協力し合わないと乗り越えられないって思いました。
何よりも5PTあるわけですよ!ホンテって!!
しかも、中盤越えるまではどんなにLV高い人だって墓する可能性があって
主催者sや個人のちょっとした機転が5PTの運命を左右する事もある訳です。

5PT30人の命運を預かる…中々出来ることじゃないと思います。

左腕を残した状態で小休止があって、ここで抽選するわけですが、
ネックレス希望の枠でちゅり今回ネックレス頂いちゃいました!
他の希望者もいる中で、土曜日の激戦区!!(初ネクレだからかな…)
「ちゅりs優先で(o^―^o)」とネクレ頂く事が決定!
参加申し込みしても参加出来ない人もいる中で、
(人'▽`)ありがとう☆の気持ちで一杯!コレが正直な気持ちです。

どんな能力だったかといいますと…
chuly_honte.jpg
いわゆる粗悪表示なんですが、そんなの関係ありません!
だって、皆に生かされてこれを手に入れることが出来たんだもん。
この日一緒に参加されてたみんなと主催者sに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

これはオマケ記事w
時々ね、ギルメンから「姐御でた!!」と応援要請が出るのですが
今日久々に応援要請チャットがwww
chuly_anego.jpg
総勢5人で姐御討伐w久し振りだったけど楽しかったwww
ちょっと一気に書いちゃったから長い長い記事になってしまったけど、
山あり谷ありの楽しい週末。それぞれの活動家達と目一杯楽しみましたw

みんなも楽しんだかな?w





スポンサーサイト

コメント

ネクレオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
そんな呪縛があったとわwwwwww
ちゅりcの考え方元気出てくるから好きだわΣ(ノ∀`*)ペチ

コメ返

藻cありがとうwwすごく幸せ気分よワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

呪縛ね…ずっとあったのよww実はww
なんて言うのかなぁ…緊張の糸が切れてるというか
わずかな間合いで急ぎ過ぎたりとかww(ノ∀`*)ペチ

あんwちゅりも藻cの元気さ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
お互いストーカーするかww┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

ネクレスおめで㌧^^

2PCで吸う効率についてものもうす・・・

まぁ。聖魔4次してからがいいとおもうよ。
@Lv差で配分変わるのとか
時間当たりに何匹倒せるとか
いろいろあると思うけど
いろいろと試してみてね><
<span style="font-size:x-small;">(2次直後だけはMCが最速ですよ  ボソ)</span>

ちゅりs ネックレス☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
みいあやるみもがんばってホンテにチャレンジして
ネックレスを手に入れたいです
でもやっぱおもそうだね;;

|ω・`)
ネックレスオメ!
リンクモライマス!

|彡サッ

コメ返

あさc

MCこの間初挑戦してきましたww楽しかったよww
人がいる時間帯狙ってちょこちょこ行こうと思ってますw
誰かと一緒に狩りしてるのが楽しいお年頃(Lv)ですよ♪

そうじs

ホンテね、午前2時ごろすごいラグ発生するのΣ(・ω・ノ)ノえっ!
回復追いついてないんじゃ?!って思う事もあって
不安だからつい連打でしょ?立ち回りとか予習して行ってても
墓で慌てたりエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
あの日Pエリ1200、氷・乳各500したくして行ってたんだけど
Pエリとか氷に比べて乳の方が沢山使いました。

前半戦というか、序盤生き残る事が大事だもんねw

SCs

おおw来てくれて、お祝いまでwww
(人'▽`)ありがとう☆リンクさせて頂きましたw
バナーは今度までに貼りだしておこうw

ちゅりちゃーん!
訪問が遅くなりました!!!!!!!
バナーちゃんと貼れてるぅ~(適切な指導のおかげ?(ぇw
リアが忙しいのにバナー作りの案が浮かんでくると
作らずにはいられまへんwwwww
今度ちゅりちゃんをヅラ仕様にしたバナーを(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返

きゅらちゃまw

きゅらcの適切な指導のお陰で実に正確に作業を
遂行できましたw生徒の出来が良いんだな|ョェ・´)
きゅらcってすごいなぁ…ちゅりバナーなんて作る技術ないw
だからお言葉に甘えて…暴風がヅラってどうかな?w(え

非コメ様(はぁと

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪初コメ(´゚∀゚`)キタコレ
まるで机にラブレターを入れておいたら、そのお返事が来た
そんな感じだなw(…年齢がばれる?w

オレンジの文字にちゅり異常なくらいの反応を示す時あるけど
あぁ、この人変態ドMなんやな~wくらいで思って貰えたら
嬉しいです(っ´∀`c)キュンキューン
ちゅりと一緒にぽぷらの木の下でお番茶とお団子でも
楽しみましょうwwよし!カラスとたぬきから強奪しとこうww

非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
