

恐るべし正月休み

正月休みもいよいよ終わりが近づいてきました・・(´・ω・)y-~
週末が明ければ仕事始めなわけですが、連日狩りで気がつけば朝ンフフフフッ(ノω`*)
こんな事で大丈夫なん?私( ´,_ゝ`)プッ
まぁね、長年の社会人生活…何とかなるさぁ~←自己暗示中

今日はね、友とSDTにニーベ行ってきましたw
弓の直接攻撃は100%落ちる!だから悲しいけれどフェニックスとSE・MH以外
なぁ~んにも出来ません。+゚(pωq)゚+。エーン
しかも落ちるの怖いのでSS撮れませんでしたぉorz
安置が→↓隅って事もあるし、摂ってもおそらく使い物にならないさっ!→強がりw
こーんな弓職でも一緒に行こう!と誘ってくれる友が居る…とっても嬉しい限りですぉ

それ以外はちょっとでも成長させようと、ずっと卵撲滅運動w
tamago1_3.jpg
でもテレビに気を取られたりしながらで成長したような…してないような?
そんな中友のキルc、メンズsとカポのせんすsのLVUPおめでとうを
名前チャンm9(o゚∀゚o)見ッケ!もちろんお祝い拡声器もしたけど、
“がんばらんかい!ちゅり!!”と自分のお尻をペシペシ(ノω`*)ァハン
なんやかんやで13%くらいあがったのかなぁ(。-`ω´-)ンー
リアと同じでのんびり屋なもので…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
明日も起きたらやるかぁ~~~~~!って事でオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン


コメント

No title

「ニーベで弓さんが安置で攻撃すると
100%不正落ちするんだよ。」と教えられたのは
そのことだったのねwwwwwwwww
だから赤い鳥ちゃんが張り切ってたのね!!!
なるほどなるほど・・と頷きながら読ませてもらった。
初ニーベだったけど、いつものみんながいつものように
丁寧に優しく教えてくれるし、何よりみんながいてくれるから
楽しく出来ました^^
(人´ω`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

また色んなボス、一緒に行こうねっ!!
(*≧ω≦*)うふっ

今日も目覚めたらもぅ、狩りモードのちゅりちゃんかしらw
(ΦωΦ)フフフ…

コメ返

りるちゃま

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★起きてトイレ行くより先にPCの電源が入るから
友にも家族にも呆れられるちゅりです( ´,_ゝ`)プッ

そうやねん…ニーベね、すんごく寂しいねんけど、それしか出来へんねん。゚(/□\*)゚。
みんな励ますように「おいで~一緒にやろう♪」って言ってくれる事が
嬉しくもあり、ちょっぴり胸も痛むこのごろですよ(´・ω・`)

私の胸が@少し○○だったら…なんてセリフのCMあったけど、
ニーベの位置が@少し←だったら…まさしくソレ(`・д・´)9m ビシッ!!
もどかしい日々は今日も続きますンフフフフッ(ノω`*)
次のパッチで直ってくれると嬉しいなぁ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

りるちゃま今日もどこかで貴方の声が聞こえるの楽しみにしてるわん♪

No title

こんど二ーべに連れて行ってちょんまげ;ω;

卵ですが。。。
のあcとタッグがよいかと思われますにょ^^

No title

あけおめ~&初足跡ですwww

1月1日・・・39度以上の熱で、実家に帰って早々寝込んでました・・・なんでやねん;;

No title

BGではお世話になりましたああああっ!
さっそくリンクもらっていきます!(・ω・*)

コメ返

あさc

来てくれて(人'▽`)ありがとう☆嬉しいわんw
卵での活動中のあcはのんびりマガのジュリ待合所?で待機してたのよンフフフフッ(ノω`*)
ロミジュリでの活動しながら、ちゅりも狩り狩りw
結構待ち時間あるでしょ?だから、2足の草鞋ってわけw(ネタバレ
でも、一応ロミジュリも一区切りついたし、そろそろそういう狩りの時もあるかも・カモですw

葉山c

葉山c(人'▽`)ありがとう☆来てくれて嬉しいわんw
新年早々熱出したって…しかも高熱やんか!!大丈夫なん?
本当にこの季節外の風は冷たいし、屋内が暖かいからといって
油断してはいけませんよ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
今日はちょっぴり内緒とかで忙しかったんやけど、今度是非ロミジュリみんなで行きましょうw
その日を楽しみにのあcはまたのんびり育てておきますw

ちゃびc

早速来てくれたんや!!めちゃ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
(人'▽`)ありがとう☆ね!嬉しいわんw
ちゃびcとことリンクさせてもらいたいから今度ちゅりもちゃびcとこ行こうっとw
関西ネタでまた盛り上がろうプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
勉強も大変やろうけど、風邪ひかんように頑張りやぁw
また一緒にBGとか、色んな所行っちゃおうねww

ちゃぉぉぉ!!

ブログ開設"オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!"
ってちょっと遅かったorz

今年も宜しく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
これからちゅりちゃんのブログ楽しみだぁ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
リンクもらっちゃうよー><

コメ返

きゅらc

あんwきゅらc来てくれて(人'▽`)ありがとう☆
ヅラ200個分の感謝ですわん(ノω`*)ァハン

今日もせっせと更新の下地作りとネタを探そうと企んでいる訳ですが
仕事初めだろうが、なんだろうが、そんな事は知ったっちゃないです(え
お昼休みに決行するものと思われます(`・ω・´)ゞビシッ!!←あくまでも予定

弓師先輩でもあり、ブログ先輩として、きゅらcには色々、イロイロ、いろいろ
教えて貰わなくっちゃ♪あ、授業料はヅラね♪おっけ~w←(*´-ω・)ン?
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
