スポンサーサイト


グル・ぐる狩りな週末

前回ホンテの続記録upのため後日に回した記事をあげちゃいますww

なんとなく何処行こうかなぁ~と彷徨える子羊なヴェsを誘って
まだ行った事なかったゴレダンジョンへいってきましたw

ここって本当にいいですね!一番下の段以外が左右に分かれていて中央は足場
そしてサクサクゴレを倒していくんですwちゅりがちび弓っ子だった頃は
ダンジョンはなくて、ゴレ森は大人気なんだけども沸きに追いつけなくて
あんまり行った事なかったんですよね…でも、ここなら若い頃からゴレ狩れそうですw

そして気分転換で廉蒔くんを活動させてた時…ヤツは現れました…
そう…タイマーですよ!!
renjivstimer1.jpg
気絶させられるわ、吹き飛ばされるわ、何が一番面倒って回復するんです
正直ズルイ!と思いつつどうにかこうにか討伐出来ましたが、
タイマーからは何も出ませんでした(。・w・。) ププッ

そしてのあc育成を今回手伝ってくれたのは、てるるのサブッ子斬りくん
gfantom_withteruru1.jpg
Gファントムの画像しかありませんが、闇ケンとかMマリとか色んな所を
冒険させてもらいましたよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
そして何よりも、LVの近いキャラがグル狩りするって言うのは
硬いとか、墓率高いとかのリスクを背負う事もあるけれど、ウマイんです
この日は随分育ちましたよwwてるるありがとうねww

メインではキルcともグル狩りしてきました(ノω`*)ァハン
tamago_withkillchan.jpg
タマゴダンジョンでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイですw
4次してしばらくすると弓って成長がすごくデンデンに感じるんですよね(´-∀-`;)
(いや、弓だけじゃなく他職sもそうかもしれませんね(o´ェ`o)ゞエヘヘ)
だからこうしてグル狩り出来るのってちゅりにとっても嬉しい事なんですよw
また誘ってみようっとワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

そしてこの週末は嬉しい悲鳴が…
sunausagichan1.jpg
念願のスナウサギちゃん当たりましたw
sunausagichan2.jpg
BG前だったのでBG仲間にも披露しましてヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
もう一回抽選出来そうだったので、ここは当たりchだとばかりに
(実際に当たりchなるものが実在するのかは謎だしランダムですぉw)
再び調子こいて抽選♪
buta1.jpg
調子こきました蚊とりブタさん当たりましたww

後日スナウサギちゃんはのあcに渡して利用しておりますw
そう、スナウサくんはちゅり・スナウサちゃんはのあで使いたかったんですww
念願叶いました。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
でも人間欲張るとダメですねwその後の抽選ではカニとかタイしか出なくてw
もう一つくらいスナウサちゃん!なんて欲出したのが間違いでしたww
楽しい事嬉しいこと満載の週末でしたよ!



スポンサーサイト

コメント

No title

廉蒔君ものあちゃんもちゅりちゃんも
楽しい週末を過ごせてよかったねぇー^^
それぞれのキャラにそれぞれの個性があって
楽しいよねっ^^

今はちゅりちゃんと一緒に遊ぶことが多いけど
そのうちサブっ子同士も一緒に遊べたら
嬉しいなっ(*≧ω≦*)

欲しい椅子をゲットできてよかったなぁ~~^^
私は次のハートの椅子とやらが欲しいです!
ゲットを楽しみにがんばるぉーd(*・ω・*)b♪

No title

ゴレ森ミニマップ楽しいですよね~
弓書欲しさにたまに遊びに行っています^^
(出たことないですがw)
そして椅子オメデトウゴザイマス( ^▽^)∠:.:*。.:.゜ 祝
すなうさぎちゃんに座っているかわいいのあcを見てみたいです(*^ ^*)

No title

グル狩りは楽しいし飽きないよねぇ(´ー`)
自分はソロ狩りなんてほぼしないしw

スナウサ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
次はこたつ椅子だ(ぇ

コメ返

りるちゃま

今育ち盛りで楽しい時です。
サブっ子ちゃん同士でもぜひぜひ一緒に遊びましょうw
りるcには聞いてほしいお話もいっぱいあるですw
よければサブっ子ちゃん同士の録も
申し込みたいものですキャッ♪(*ノдノ)

新しい椅子、少し大変だけどもがんばりましょう♪

千c

ゴレ森そうかぁ~弓書というものがあったかぁ~(ノω`*)ァハン
ゴレ森はこれからも廉蒔くんで通うつもりだし
いつの日かゲットするぞ!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

のあは今日もすなうさぎちゃんに座ってるですよw
いつの日か千cをのあで探しに行って目の前で座っちゃおっとw

SCc

ちゅりはよく一休み(^。^)y-.。o○しちゃうので
ソロの方が多いんだよね(ノω`*)ァハン
長い時間inしててテレビ見ながらのぽぽんなわけですw
なのでのあとか廉蒔はグル狩りも多いだろうけど
やっぱりちゅりではソロが割合的には多くなるかもしれませんw
この通り実にマイペースな人間なものでエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

マイペース人間だけども、たまには誘ってちょ~w

ふもふもさん(スナウサcを桜はこう呼んでますww
げっちゅヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は椅子運というか。。。ドロ運というか。。。
とにかくなにも当たらない人です゚(ノω・、)゚グスン
ふもふもさんも見かねた友が恵んでくれたという・・・・
そういう運はあるのですが(A;´・ω・)フキフキ

かわいい椅子ってなんでこんなに欲しくなるんでしょぉ><
今はこたつが欲しいです^^

先日はサブっこで狩狩りありがとでした^^
また一緒に狩りしてくださいね><

No title

ゴレダンジョン沸きいいよねーw
全体魔が吸わせるためにあるかのような構造。。

すなうさぎちゃん藻が2回出したのは秘密^b^

コメ返

桜んc

もふもふではなくふもふもsなのかぁ…感触が出てる気がするw
言葉って面白いよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
あれはちゅりも何回挑戦したのかなぁ…それまでにいくつもの
挫折があった気がしますww

コタツもね可愛いよね(ノω`*)ァハン
あんなの見ちゃったら泣けてきちゃいますorz

藻ちゃ

ダンジョンねw赤いけどね、楽しいいいいいいい!
弓でもゴレが楽しめる!なんてちょいと前じゃ本当に考えられんよw

それにしても藻cスナウサたんをしっかり押さえて…やるな!
もぉコタツも押えてたりして?もしそうなら藻先生についてくぜ!ww
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
