スポンサーサイト


一大決心

今日ね…画像とかないのエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
んとね、忘れないように書き留めておきたいって事と、
自分が萎えそうになった時に奮い立たせる
一つの砦みたいなものです(。-`ω´-)ンー
それは何かと言いますと、

ソロBGに挑戦するぞ~!

って事です。弓をする以上憧れの一つでもありますし、
大親分にもとりあえず100%当たるようになった筈だし。
そろそろね、新たなる挑戦をしようと思う訳です。

そんな一大決心に雨ちゃまがエールを送るべく
昨晩ちゅりに手ほどきをしてくれました。
実は昨日一度挑戦したんだけどあえなく数分で撃沈しましてエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | な結果だったので、
雨ちゃまの手ほどきはとても参考になりました。
言われてみればなるほど納得な事なんだけども
いざって時にそこまで頭が追い付いてないのが実情。
だから雨ちゃまのアドバイスは次回練習時に
即効果を発揮しそうな事ばかりでした。

それについては次回実践してみて成功したらまた
書こうかなぁ…と思います。

みんなね、きっともっと早くから挑戦してるんだろうなって思います。
ちゅりの挑戦は遅いくらいかもしれません。
正直強化もまだまだロクに出来ていないので
偉そうな事言えないんだけども、びっくりするくらいどん臭い子なので
素晴らしきお墓王なのですよ、ちゅりってw
ソロビザもね、挑戦し始めたのはつい最近の事。
リアルにどん臭いから爆弾を上手くかわせなくて即墓しちゃう。
だから長きにわたって封印してました。

ジャクムもね、最初の頃はよく自分の位置を見失って墓w
自分なりの気持ちの切り替え方とか、心がけが実践の中で
身について…もっと生き残れる様に頑張りたいと思っていた頃に
紹介で入れてもらったのがみぃあs所のジャクムでした。
毎週エントリーして一生懸命生き残る事を学ばせてもらいました。
みぃあs所のジャクムはちゅりにとって『ジャクムのホーム』だと思います。
(改めてこの場を借りてみぃあsそしてジャクムと遊ぼうの
みんなありがとう♪いつかまたご一緒させてください゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚)

沢山の人との出会いがあって今のchulyがあります。
言葉に出来ない位の感謝でいっぱいです。
その気持ちを成長の糧にすべく、ちゅりは頑張りたい。
是非、温かい目で見守って頂ければ幸いですw
スポンサーサイト

コメント

No title

ちゅりcソロBGいいねぇw
みいあでも一回やってみたぃなぁwwww
是非撃破して攻略法?アドバイス?を伝授してくださぃヾ(*^▽^*)〃
次の更新楽しみに待ってます♪

「ジャクムと遊ぼう」のことをそんな風に思ってくれてる人がいるだけでやっててホントによかったなぁ><って思います(。>0<。)
すんごい嬉しい><こちらこそ本当に<(_ _*)> アリガトゥ
今はギルでいってるんだったよね?でも、もし参加できるときがあったらまた一緒にジャクムいこーね(*>ω<*)
是非是非参加お待ちしておりますwww

ちゅりcのブログみて初めて女の子やったんや!ってのがわかった初コメるみcでしたwww

コメ返

るみc

ウヒヒ(*゚゚)ゞ憧れちゃうよね!ソロBG
アドバイスなんて立派なモノじゃないけど成功したことも
失敗したこともしっかり載せていこうと思うので
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
固定が週末あるので練習は平日の限られた時だけだけど
頑張っちゃいますわよ!(。・w・。) ププッ

うんうんw本当にまた遊びにいっちゃうよワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
今でも旅路の途中に誰かと会ったりすると
声を思わず掛けてしまうwwフリマ出してるんだけど、お店に
メモを残してくれる人もいたりして、すごく嬉しかったりしますw
可愛いるみcに会いにいっちゃうかんね~w

No title

ちゅりs~ソロBGだなんて、すごい~(>_<。)~!!!
私もとってもどんくさくて、お墓王ですよ~♪
2月になってチョコレートが作れるから助かってますwww

ちゅりsの新たな挑戦心から応援してます~♪
ふぁいと~(^o^)/~~~

No title

もぅとにかく・・・がんばれっ!

前向きで、他人のことも自分のことも
一生懸命考えているちゅりちゃんが
やっぱり大・大・大・大好きっ(*≧ω≦*)

コメ返

千c

お?こんな所にもお墓王?!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
お墓する事もね、大事なお勉強よね?(ノω`*)ァハン
千cもいっぱい学習してお利口になってるのねw

ちゅりがクリア出来る日が来る頃には
きっと千cもクリア出来ると思うなぁw
目標はいつか必ずクリアする事だああああああ
(200LVまでもちろん目指すのですが、
200LVで初撃破という事もちゅりならあり得ますw)

りるちゃま

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚いつも心強い応援ありがとうw
ちゅりのつい出過ぎてしまう性格が皆さんに迷惑かけてないか
不安になる事もしばしばですが、周りの温かい人柄に
守られてドウニカコウニカこれてますw
ちゅりもりるcのやわらかく、しなやかな温かさが
とってもシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆ですw(o´ェ`o)ゞエヘヘ

No title

先日はらぶらぶ写真 撮影させてもらってありがと~!
大事にとってあります(*´ω`*)

BGのほう 「成功したばーじょん」の見本が まだ
お見せできてないから また時間のあるときに
いけたらいいな!Σd(ゝω・o)

私にとっては 初めて成功したときから200になるまでの
ほとんどをソロBGでケイケンチ稼いだので・・・
もう ルーティンというか 孤独でしんどい思い出しか
ないのですが ちゅりさんに そんなに熱く思ってもらえて
あのハゲのおっさんもうれしいことでしょう(*´ω`*)
ちなみに 私が初成功したのは180をちょっと過ぎた
ころなので・・・。全然あせらなくていいと思います!

私が参考にした動画
弩さんだけど、寄せのヒントをもらいました
根性が感じられる(´;ω;`)↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZdbQ2wD5APU&feature=related

この人は左寄せだけど やっぱり雑魚を一種類に
してます↓(ちなみに 私に雑魚を一種類にすると
いいと教えてくれたのは友人です)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2621576

No title

こっちもリンクしましたどぉ^^

コメ返

雨ちゃま

ラボラボ写真(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
ちゅりもいっぱい撮影してしまいました(○´ェ`○)ポョ
それはまた記事にしちゃいますわよっ(ノω`*)ァハンってくらいにw

動画2つとも拝見しました!弩sは実にいいですね!ちゅりも
あのくらいの根性を身につけて一生懸命頑張りたいと思います。
もう一つの←寄せの方はすごく熟練というか…テクニシャンですねぇ
ちゅり不器用だから、あそこまでカッコイイ戦闘にはならないかも…
まぁ、その前にAを粘れる様に練習しなくちゃwエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

あせらず…何度も立ち向かうんだからぁ!

のらっち

おおwのらcとこお邪魔するのが遅くなってごめんねぇ|ョェ・´)
リンクしてくれて(人'▽`)ありがとう☆
また遊びに行くから、勉強もメイポも更新も頑張るですぉw
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
