スポンサーサイト


旅人よ…


皆様、快適な船の旅楽しんでいますか?ちゅり知らなかったんですが、
今回のパッチで船が無料になったんですねぇ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
なので久しぶりに船旅してみました~♪たまには(・∀・)イイ!!もんですw

毎週末今楽しみにしているのがいつものメンバーで行くBG♪
もぉ結構長い間継続しています(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
毎回迅速な判断と指示を出すわかs、心強い男性陣、
気配りバッチリ女性陣…どんなハプニングが起こっても
みんなどう動くべきか、脳よりも身体が馴染んでる…
そんな風に思います。だから、どんな事が起こっても
みんながいれば怖くない!とても心強い存在です。

そう…どんな事が起こっても…
どんなハプニングが起こっても…

って!りるちゃああああああああああああああああああああ

撃破した瞬間、HP回復をせずお鍋の火を止めに行ってたらしく、
雑魚が沸いて(´゚∀゚`)キタコレ
after_koteibg.jpg
まぁ、こんな出来事もあるけれども一緒に悲しんで、笑える
それがまた何とも…色んな所で修業の旅を重ね続けるツワモノ達!
仲間って言うのはいいもんですねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そして、このお墓の@実はちゅりりるcと貴重なデートを
楽しんでまいりました!新しいマップなんですよww
ルディの→の塔(ヘリオスだったかな?)の最上階を
さらに登って行くとそこは現れます…
riru_de-to1.jpg
中は何ともしっとり、マイナスイオンたっぷりの雰囲気で
いるととっても癒されそうな…そんな場所ですw
このデートは色んな発見もあって(発見についてはりるcのブログを是非どうぞ♪)
何とも和やかな時間を過ごさせて頂きました。

このマップ意外とたくさんのMOBがおりまして、
MOBの沸きも良いし、2次の頃には最適だと思います。
グルクエも友からの知らせでスタートしたそうですよ~♪
是非サブを育てている方や、息抜きで和みたい方は
行ってみてはいかがでしょうか~~ニコッ♪(〃'▽'〃)


スポンサーサイト

コメント

No title

BGはちょっとの油断が命取りですね><
しかも単純作業で睡魔が・・・
俺もサブ鍛えて火力として活躍できるようがんばるぞ!!
りるcとデート・・・拓s妬かないかな^^;

No title

まいどw
りる得意のBG墓か・・・・もう墓見飽きたぞ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
弓ソロBGがんばってね~ヽ(〃≧∀≦)ノ
みゆsが200なる前に友チャで3時間切ったって言うてたけど・・・・・
そんなにも同じことできましぇええええええん   絶対寝るwwwwww
遅くなりましたがリンクぱくっていきまーす(*´д`*)ハァハァ

コメ返

メンズさま

ソロBGの練習頑張っていつか撃破予定ですが
心配事は睡魔よりトイレです(。・w・。) ププッ
おむつでもつけるかなぁ…Σ(・ω・ノ)ノえっ!
んとね、りるcとちゅりのデートは拓c公認です(え
だって中身女の子同士だもぉ~んw

まぁ、なんだよ!メンズs!!女同士でお茶しに行って
2時間くらいサクッとドリンクバー総なめしてくるって感じですw
だから拓cはだぁいじょぉ~ぶ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

近所さま

こーてるいー!!
弓ソロね~昨日が2回目~ww
まぁ画像なしだけど、ネタがあるのでそれはまた明日にでもw
ちゅりにとって3時間くらいの戦は平気なんだけども…
まだまだ弱いから多分もっと時間掛るんだよねぇ…ε-d(-∀-` )フィ~
メンズsにもお返事したことだけど、マジでおむつでもせんと(。・w・。) ププッ
それか、お丸に座ってソロBGするか!
あ…その前にソロBGがもう少しまともに攻撃出来るように
ならんとなぁ…(´;ω;`)ウッ・・

No title

ほ~w
行ったことないな
藻もマイナスイオン浴びにいこうかしら^w^
信頼しあってるPT・・素敵//

No title

ま・・・真顔の墓って((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ
「振り返れば墓(ヤツ)がいる!!」
織田君になった気分でした・・・・・・・・wwwwwww
(ふ・・・・古い?(ノω=;)。。。 )

なんかねー
雨の森にいけなくなってるぉ><
昨日のメンテ後、たまちゃんが自分のルーツを
探ろうと向かったのに入れなかったと嘆いててね。
私も通り道だったので寄ってみたらもぅ入れなかった><
あの時デート出来てよかったぁぁああん♪

また直ったら、今度はたまこちゃんも一緒に
みんなで遊びに行こうねっ(*≧ω≦*)
二人並べて笑おうという計画は内緒でw

コメ返

藻ちゃ

うんうんw是非行ってみてww
なんだか森に入れない不具合あったみたいだけど、それも解消されてるし
ぶらり遊びに行くのおススメですツンツン(o゚з゚)σ)`з゚o)
今度ちゅりはDKで行く予定です゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

りるちゃま

森に入れない不具合直ったみたいだよ~w
さっきまで修正入れてたみたい|ョェ・´)
お昼一番にフリマ出し直しに行ったもん(´;ω;`)ウッ・・

たまcも一緒に今度行こう!めっちゃ楽しみやわww
ちゅりは願わくばDKくんでも行きたいなぁw
みんなでワイワイちびっ子で遊びに行くというのはどうかな?
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
