

貴重なone☆shot

ちゅりに最近とても貴重なお友達が一人増えました。
それはよく記事にも書いていますが200LVを達成した雨降花sこと雨ちゃまw
もちろんちゅりにも沢山お友達はいるけれど、弓っ子友達って意外と貴重!
まぁ…友録が今まで50MAXだったから…という事もあって
知り合って録したくても出来ないってのもあったんだよね(´;ω;`)ウッ・・

そんな雨ちゃまと最近、他愛もないおしゃべりしたり
ソロBGのコツやヒントを伝授してもらったり゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
女性同士でのんびりまったりと引退前の雨ちゃまとのひと時を
楽しく過ごしてたりします。

この間のホンテ入場前の出来事…
雨ちゃまがちゅりに一緒に記念のSS撮ろう!って言うのです

『はい、ちゅりcこれに座って~!』


ハートチェア~やああああああああああああああああ!
もぉね大興奮ですよ(。・w・。) ププッ一杯SSとっちゃいましたw
ホンテに参加されてる方にはちゅりが中身女子だと知らない人も
大勢いると思うので、何とも中睦まじいカポの様にも
見られたと思うのですが、中身は女の子同士w
女子高の様なノリで(*'ε`*)チゥなんて笑いながら状況を楽しんでw
雨ちゃま凄く楽しかったですよwもぉリアルにキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
なんてテレ笑いしながらも、雨ちゃまも一緒に楽しんでくれてるのが
嬉しくてうれしくてンフフフフッ(ノω`*)

まぁ~ちょっぴり総理sの視線が熱かったのですがww
amecha_love2.jpg
雨ちゃまと総理sの絡みありつつの記念撮影はとっても楽しかったですw
総理sにも次回くらいに中身の正体をばらしておこうかなww

この日ちゅりいっぱい墓しちゃいましてトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
(前回・前々回は奇跡的に少なかったのになぁwww)
リザを貰いながらPTを流浪していたのですが(。・w・。) ププッ
最後のPTがまぁ~実に関西勢が多い事多い事ww
しかも話を聞いていると…

めっちゃ近いやあああああああああん

そりゃぁね、大盛り上がりですよwww地元の話しながら
『そこ知ってる!』とか『そこで集合なw』とか言いながら
もぉワイワイですwwちゅりは盛り上がりが楽し過ぎて
撃破後退場するの忘れてたくらいですからwww

すみませんでしたorz(´;ωp【反省文】q

それとちゅりの日課はエロナスでお買い物
(トウキョウ実装されてから万病とかめっちゃ使いますorz)
そしてこの日はそこでそのままお風呂放置してたんですよ(。・w・。) ププッ
こういう時よくあるのは人気上げ逃げ…まぁそれは改めて
お返しに上がるつもりなんですがプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

雨ちゃまああああああああああああああああああ!
amecha_love4.jpg
雨ちゃまジャクムに行って来たらしく、エロナス帰ってきたら
そこにちゅりが居たので雨ちゃまもちょっと一休みしてみたらしいエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
こういうサプライズって嬉しいですよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-

ちょっぴりサプライズ続きの嬉しい出来事を記事にしてみましたw
次回は…ソロBGのズッコケ記事書くかな…+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+



コメント

No title

まいどw
おおおw雨cおひさw&200歳ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(遅
エエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ちゅりcて・・・・・・女?
ちょっとー!ちょっとちょっと!(たっち風

コメ返

近所ちゃま

Σ(・ω・ノ)ノえっ!気づいてくれてなかったん?www
てか、ちゅりも今までは友録してる人にしか言ってなかったんだけどねw
ブログしてるからオープンですw
まぁ~ドン臭い話で、キャラを登録する時に初めてのオンゲで
性別をどうすれば選べるのかわかってなかったんだよwww
まぁ、ナンパもされないし丁度いいや~って育て初めて
気づけばここまで来ました( ´,_ゝ`)プッ
って事でよろしくね~wオープンネナベですw

No title

のあc 1 0 0レ ベ ル

オメデトン☆(´∀`*)

100祝いに忍頭封印錫杖落としてくれるといいね

(☆ω☆)フフフ…

No title

(*μ_μ)ィヤン こんならぶらぶ記事がっ(*´ω`*)

てれますううう(●´д`●)

私は弓ジャクムの応募カキコ見たときから
ちゅりさん女の子だろうなあと思ってましたよ・・・@w@

今夜もホンテデート たのしみにしてるよ ハニー♪

No title

OH!
ちゅりちゃのラブラブぶりが伝わるいいSS♪
大好きな人と一緒にいると、性別問わず幸せな気分に
なっちゃうもんねー(*≧ω≦*)ウフフン♪

ちゅりちゃにとっての雨さんの存在は
憧れであったり目標であったり安心であったり・・・
あぁ・・・わかるなぁ・・・;;
私にもそういう人いるんだー^^
次何時会えるのか、また会える時がくるのかは
今の私には計り知ることも出来ないけどね;;
一緒にいられる時間を大切に大切にしてね><

コメ返

聖c

のあcに☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆をありがとうw
封印ね~出てくれたらうれしいね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
そんな事思いながら狩りしてるの大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
また一緒に狩りしにいこうねw

雨ちゃま

(ノω`*)ァハンちゅりも(*´д`*)ハァハァ・・ですぉww
ハニーのために墓を落とさないよう頑張ってたんだけど、
スキキャンとラグのダブルパンチで回復失敗(。・w・。) ププッ
総理sには雨ちゃまと゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚してるからだw
と突っ込まれてしまいました(ノ▽〃)ペチ
次回もエントリー確定したら頑張るぞ!

りるちゃま

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚本当に異性・同姓に拘らず好きな人と過ごす
ささやかなイベント事や時間は楽しいものですww
雨ちゃまとは今しか過ごせない貴重な時間を分けて頂いてますw
りるcにも同じく大切な人がいて…逢えたらいいなぁ…
切なくなるほどその気持ちわかるよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
きっとまた逢える…心からそう信じてるよ~!

人気上げ逃げ当たり前(ぇ

ちゅりちゃんもちゃんとラブチェアもってるのね@@
うらやますぃ~><
あ!そうそう!○族っていうのは秘密にね(ぁw

ホンテでお墓出すとちょっと・・・萎えちゃうよね;w;
σ(o・ω・o)もそうだぉ~・・・・
お墓でない日はすっごいHAPPYになれるぉ^^
お互いがんばりまほー♪♪♪

スカイポね@@; スカイポw
日曜日のギルBG中なら出来そうな(ぁ
楽しみにしてますぉ(*∩ω∩)

っと!ソロBGの報告も楽しみ"ドキドキ""o(〃・ω・〃)o""ワクワク"

コメ返

きゅらちゃま

今度ちゃんとお返しするからね(ノω`*)ァハン待っててね|ョェ・´)
雨ちゃまと昨日スカイポとっても楽しかったですw
せっかくきゅらcとも出会えたのに…生声聴けなくて残念(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

ソロBGの最初の一発指導を昨日受けてきてたんだけどねw
前回のズッコケソロBGは…このあと書くよ|д´)チラッ
ズッコケだかんね!期待しないでぉ!!

No title

ちゅり====
きちゃった(*^▽^*) ニョホホ
ロコともラボラボしてね~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

コメ返

ろこc

いらっしゃ~いwずっと前にブログ始めたよ宣言したんだけど…
もしかしたらろこcがいない時やったかも(´;ω;`)ウッ・・
改めてヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞまぁ~かなり自分勝手な記事しか
書かないので、気が向いたらコメント下さいなw゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
貰えたら嬉しいけどさ~(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
