

乙女は今日もゆく

最近天守閣にお住まいののあcです。
天守閣ってショップ行けないんですよねぇ(。-`ω´-)ンー
期限が切れてしまったのですが、@少しで100LV!って気持ちが勝ちましてwww
恥じらいの犬鼻のままで100LV達成w゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
@7%やねん~の声にてるるが応援に来てくれましたw

そしてごらんのとおり素敵な花火まで頂戴いたしましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そして…ちゅりも@約10%…願わくばホンテに行くまでに上げたいorz
で、珍しくモクモクと狩りを続けて、BGでギリギリ間に合いましたww
chuly_168lv.jpg
もぉ ふぅ~~~~ε-d(-∀-` )ですよwホンテでの深夜2時のラグは深刻!
出来るだけ安全を取りたいもんねぇ~(ノω`*)ァハン


主催側の意向もあって、深夜2時を上手に避けつつ…
エントリーしている皆様にも励まして頂きつつ本体戦突入(ノ∀\*)キャ
この日は危険度の高い足・尾攻撃をなんとかクリア!←いつもここで墓するorz
『やった~!このまま頑張ってなんとか…』と思っていた矢先に
右腕・右頭落としの最中スキキャンとラグが素晴らしいコラボをして墓(。・w・。) ププッ
ホンマ上手くいかんもんやわぁ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | です。
honte_hidariatama.jpg
でもこの日は1墓で済んだもんねぇ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
いつの日かゼロを目指していこうとおもいますですww←いつになるか分からんけど
そして後日墓ゼロならチョコあげる~宣言をしていたぴょんsから
頑張ったから(o^―^o)とチョコ頂いちゃいましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ぴょんs(人'▽`)ありがとう☆次回もエントリー通過したら頑張ります!


ちょっとお話は変わるのですが、最近ね雨ちゃまが時々のあcを連れて
ちゅりにソロBGのレッスンをしてくれているのですぉ|ョェ・´)
何よりも雨ちゃまがちゅりに『見せてあげたい!』と思ってくれているのは
BGAの1発目のストレイフを当てるタイミングです。

もぉね、のあcで3回?4回ほど墓していたもので(o´ェ`o)ゞエヘヘ

雨ちゃま曰く50%くらいの確率で右寄りなんだけどなぁ…
とはいうものの毎回すぐ左に寄ってくるもので…ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
きっとBGAは雨ちゃまとのあが好きに違いないといいつつ
しょんぼりしていたのを見かねた雨ちゃま…
bglesson_withamechan.jpg
翌日雨ちゃまからスカイプを使って指示を貰ったのです。

『ちゅりマイクないよ。+゚(pωq)゚+。エーン』の申し出にも、
雨ちゃまは、1wayになるけど声だけはスピーカー通して聞こえるから!
と…恥ずかしい気持ちよりも、ずっと墓ののあc(ちゅり)に『見せてあげたい!!』
と願う気持ちが上回ったんだと思います(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
すっごく有難いことだなぁ~って思います。だって、声聴かれっぱなしだけど
チャットしてる暇はないですからねソロBGって(ノД`)シクシク
まぁ…それでも墓しちゃいましてorzあ、ちなみにすごく萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・でしたw
次回までにちゅりもマイクを買っとくぞ!約束しつつ…翌日即行

スカイポ用マイク購入ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪bglesson_withamechan3.jpg
初めて1発目を当てる瞬間を見ましたよ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
やっぱり前回は少し見切り発車やったぁ~!って事を改めて思いました。
この@もパペ出し、スキル掛け、立ち位置を雨ちゃまの声を聞きながら実演指導
もぉ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚ですよww
参考にももちろんなったし、勇気もらいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

で、実演指導が終了後はスカイポでお話に萌ぇ――(〃д〃)――!!
とやっちょりました(。・w・。) ププッ
スカイポも実に楽しいもんだな~と改めて思いましたよ(ノ∀\*)キャ
bglesson_withamechan8.jpg
この@きゅらcとばったり出会ってキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ちょっと時間が遅かったのもあってきゅらcとはスカイポ出来なかったんだけど
今度スカイポしようね~と約束しつつ散会となりましたww
雨ちゃまとっても楽しかったです(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

また☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆しようねwww

コメント

No title

またらぶらぶ記事キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

て てれちゃう(*//////////////ー//////////////*)ボッ

ま 私のわかることは全部伝えたと思うので、
試行錯誤してがんばって! 何かお役にたてることが
あれば 遠慮せずに言ってね!ちなみに私は 初挑戦から
1~2ヶ月かかって 初撃破までいった記憶があるので
あせらず ちゅりさんのペースでな~b
応援してます(*´ω`*)

そして ホンテNO墓おめでとおおおお!!
やっぱ慣れだね!! ラグに耐えてよくがんばったです!
私は最初の召喚のとき →キーが動かなくて
しっぽに接触して 肝を冷やしましたぁ(´;ω;`)
奇跡の回避に感謝;w;

コメ返

雨ちゃま

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!雨ちゃまウェルカム♪

BGはコツコツ頑張るよ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪そして耐久レースにも
きっと打ち勝ってみせるわwww
最近一緒に連れて行ってって友も多いんだけど、まだぜんぜん
最初の滑り出しを失敗するからしばらくこっそり練習ですw
(自分が墓するのいいけど、連れて行った人墓させるのは辛いww)
感激のスカイポ指導を無駄にはさせないじぇ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ホンテね!初めての墓なし生還♪これまた゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
いつもの右腕・右首落としで2回ほど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッな瞬間があったんだけど
今回は連打・レンダ・れんだで何とかww本当に首の皮一枚で助かりましたw
あのしっぽは本当に怖いですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
雨ちゃまそれを回避しちゃうなんて…さすがちゅりが惚れた人だw(え
カッコいいでちゅ( 。-_-。)ε・`*)チュッ

追伸:雨ちゃまがinする残り時間がいよいよわずかになって来たねぇ
でも、雨ちゃまと過ごせた時間はちゅりの中で生き続けるよ。
ブログとかも閉めるって言ってたけど、ちゅりがソロでBG撃破出来たら
記事に必ず上げるから、時間が出来たらたまには覗きにきてねwww

ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

BG中の雨ちゃんに
ちゅりちゃんが「かっこいい」って発言してるけど
お墓出してるちゅりちゃんもかっこいいwww(ぇ

ホンテはもうすぐお墓無しになりそうだねwww

スカイポね!今度ねー!!!
って言っても、まだ仕事が楽になる季節じゃないからね;;
土日と仕事が多いので、少なくなったら
よろしく(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--

No title

のあc100歳オメデトウゴザイマス( ^▽^)∠:.:*。.:.゜ 祝
ソロBGってすごいです~><
見学するのもいのちがけですね~(>_<。)~

コメ返

きゅらちゃま

キャッ♪(*ノдノ)カッコいいやなんて…照れるやんw(え
まぁ~それほどでもないけど…惚れるなよ|ョェ・´)(オイオイ

この間無事リザなし生還を果たしたんやけど、もぉ冷や冷やw
ラグで『もぉダメ~~~~orz』な瞬間が2度ほどあって
ギリで乳間に合った~~!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタって感じです

スカイポいつの日かきゅらcの『ええ声』楽しみにしてるよぉb

千ちゃま

ソロBGね…あの┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キがたまりませんw
一人やから誰かを落胆させてしまう様な事もないし(。・w・。) ププッ
いつか千cも挑戦してみそ~ww
ちゅりもいつか雨ちゃまに伝授して頂いた技術を…
何かに残せる様にして行きたいと思いますw
いつか一緒に狩り出来たら嬉しいな(ノ∀\*)キャ

No title

さっそく遊びにきちゃったどぉ~~~♪

リンクありがとね♪(ず~と更新サボってたのに・・・)

んでブログ拝見したけど・・・

ちゅりsってば、、、、すげぇええええええ~~~ww

一人でBGで逝けるなんてぇ 萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ

いつか一緒に、☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆よろりん♪

No title

スカ人気だねえw
あたしは回線が悪いのかわかんないけど途中で途切れちゃう・・;;

ソロbg(*・_・*)ワクワク
がんばってね!!ちゅりcわ藻の希望の星です\(^O^)/

コメ返

んじゃちゃま

(ノω`*)ァハン来てくれたのね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
ソロBGは逝けてるよ!ほんと数十秒くらいでwww
ちょっと練習してスタートできるようになったら
一緒に逝きましょうw御影石立てるじぇ!
まぁ…なんだ!ともかく練習させてくれw

藻c

スカイポねw時々途切れる事はちゅりもあるあるww
複数の人間でやってるときは特にあるらしいよ?
BGなぁ…ほんまに最初のスタートが不器用なちゅりには
難しい。でもな、やっぱりやってみたいやんかw
練習重ねて頑張る(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

No title

まいどw

ほんまBGで一番強いのはAやな(;´Д`A ```アセアセ
あ!そうや!拓c帰ってきたな><
留守の間りるをげっとできひんかったわ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
すかいぽ~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

No title

墓なしホンテヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
どんどんいい結果を出せるようになるちゅりちゃに
拍手~~~( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
次もまた目標もって∪*ゝω・)b ★がんばってねっ★

コメ返

近所s

ほんまあのハ○のパンチは強烈やわぁビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でも、ここは関西魂!負けへんでぇ!!(まだまだ負けは続くがな!)
拓c不在の間のりるc強奪計画はお互い頓挫やな|ョェ・´)
でもライバルとしてはイーブン(え
こっちゃも負けへんでぇwwwww

りるちゃ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚周りの方に支えられながら、
ホンテでは成長を続けていますよ~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
そして昨日のホンテでも…(ノ∀\*)キャ
昨日はね、雨ちゃまのラストホンテでした。これからはめったに
inしなくなりそうです。リアが忙しくなるそうで…。゚(PД`q。)゚。
でもね、みんなでとっても楽しく送り出せましたよ~♪
それもまた記事に上げようと思いますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
