

2月は色んな事があったんです★

時系列から言うとこれは本来@の方の記事になるはずなんだけど
話題ですからねぇ~なんてったって+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

で、ちゅりも券をプレゼントされたので、さっそく挑戦しにきてみましたw
このカリスマ氏実にやり手で…友の多くは偉い事になってるらしいですw

今からカリスマいっちゃいま~す!のチャットに
『すぐ行くからまって!!!』この熱い反応だけでも如何に凄いか心躍りますw
karisuma2.jpg
そして4人の友が見守ってくれる中ちゅり思い切って行ってみました!

出でよ!関西魂!!笑いのネ申よ後輪してくれええええ
karisuma3.jpg
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


ちっとも関西魂発揮できなかったあああああああああああああああああ

そして、画像↓↓↓右端の可愛いお嬢さんとっても不満顔…
karisuma4.jpg
そう、彼女は実に忠実に関西魂を守り、ダーリンに誤爆王を持つ姫君!
ちゅりのこの関西魂の無さに実に不満顔ですwwwww

こ…ここは何とか姫君のご機嫌を直さねば…
ちゅりも関西人のはしくれだ!これでどぉ~~~~だぁ~~~~~!









toppo.jpg
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン姫君いい突っ込みだよ!少しご機嫌が直ったようで嬉しいw
まぁ、この@頭に突き刺さるトッポを食べて頂き無事BGに向かう事ができましたw

見に来てくれたみんなありがとうね( 。-_-。)ε・`*)チュッ

そして2月は恒例の弓ジャクムにも行ってきましたよw
最近は弓っ子の友達をみつけては おいでよ~~w と、宣伝活動もしてますw
やっぱりね、どの職も苦しい時代があると思うんです。
弓ジャクムは弓っ子の苦しい時代を乗り越えて4次出来た人のご褒美だと思います♪

yumi_jkm.jpg
だって爽快なんだもんキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
どう爽快かと言うとこちら→弓っ子
是非弓っ子を育ててる方には見て・体感して頂きたいですw

そしてちゅりのわがままで日曜のジャクムを弓で2回とも消費したので
今回のあcで初ジャクムです!みなさんリザのない3次ののあcを
快く迎えてくださって本当有難いですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
noa_hatsu_jkm.jpg
こちらもなんとか2回開催で1リザ恩恵を受けて乗り切る事ができましたw
みんなの協力って本当にありがたいよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
また機会があったら是非のあcでも参加出来たらいいな~って思いますw

次回はちょっと個人的なラブレター記事になると思いますが、
明日UPの予定ですw



コメント

No title

ちょっとイケメンになったちゅりちゃんに
やっと目が馴染んできた感がある今日この頃w

脳波とってるのか、脳内を探索するのか
よくわかんなぃけど、あぁいう機械をかぶっている
映像を時折テレビなどで見かけますやんw
ちゅりちゃんの脳内にはいったい何が映っているのか、
ちょっと知りたい私ですw(*´ω`*)あはぁんw

BSジャクムではバハムの多さに驚くけど、
弓ジャクムではカカシちゃんの多さにビックリできるね@@
カカシちゃん、あんなにいっぱいでめちゃかわぃぃっ><
きっと気分爽快なんだろうなぁ^^

また、のあちゃんのヒールもらってジャクムに行くのを
楽しみにしておこーっと(*≧ω≦*)ウフッ


コメ返

りるちゃま

イケメンだなんて…(ノ∀\*)キャ

確かにあの帽子はちょっと攻撃的だよねぇ(。・w・。) ププッ
でもネタ装備には結構いい感じですよw
ちなみにちゅりの脳内は…今度こっそりお教えします(ノω`*)ァハン

弓ジャクムの案山子ちゃんたちは記念撮影だけなんだけど、
でも全員が暴風撃ったらガトリングですよww
その轟音たるや…ドッ!ドッ!ドッ!ドドッ!!ドッ!って感じですw
是非体験してもらいたいですwって事でりるc弓育てるかw(え

そういえばのあcから伝言預かってます。
りるお姉ちゃま、のあと一緒に狩り狩り行きましょう♪だそうですw
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
