スポンサーサイト


新しい門出を祝って☆彡

HPが規定値になったらホンテにチャレンジするんだ!
そんな夢が叶って、喜んでエントリーをしたあの日…
そのホンテには元弓っ子ジャクムを主催していた雨ちゃまがいた。
雨ちゃまは春から新生活が始まり、忙しくなるからと
間もなくメイポでの長い休息時期に入ると聞いていたから

限られた時間ではあるけれど、いろんな事お話してみたいと思った。

そう。それが雨ちゃまとちゅりの交流の始まりだった。
ホンテでもいっぱいお話もしたし、短い期間だけど~って友録して
お互いオレンジ色のチャットを楽しみましょう(ノ∀\*)キャって
今でもあの日とても嬉しかった事忘れてませんよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



チャットでもいっぱい楽しんだけど、雨ちゃまとは
ちゅりの人生初スカイポ体験もしたりして
時間も忘れて長話ししちゃったりもしましたねぇ(。・w・。) ププッ

この日雨ちゃま最後のホンテで…思い出づくりにもう一度って
ハートの椅子で寄り添ってみたんだ♪ちゅりもワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ですよww
amechan_lasthonte.jpg
午前二時のラグを乗り切る為に少し長めのインターバルをおいて…
そう。主催者さんも雨ちゃまのラストホンテを無事に終わらせてあげたかったんだよね。
みんなすごく温かいなぁって思います。
雨ちゃまとこの日もちゅり初めての体験があったんだよね!

五目並べ(。・w・。) ププッ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!やったことないの?って言われそうだけど、なかったんだよねww
雨ちゃまに教えてもらいながらとっても楽しいインターバルだったw

ちゃんと主催者さんに事前相談してちゅりからプレゼントも送りました。
amechan_lasthonte2.jpg
クマちゃんとっても可愛かったよね!それととっても可愛いい音楽まで流れるんだw
ホンテのちょっと戦闘意欲燃やされる音楽が消えて、メルヘンチックな音楽が
流れるんだよね♪

雨ちゃまラストなんだから、墓しないように頑張ろう!

その一心でリザ無生還出来た時は良い記念になったなって思えました。

そしてね、雨ちゃまこの日もう一つ大事な記念日だったんだよね!
雨ちゃまのブログを見てて優しい人だな~って思ってた。
amechan_lasthonte3.jpg

もうinしないかもしれないから、離婚できなくなっちゃうよっていう雨ちゃまに
いいんだよって…旦那様優しいんだよぉ~~~!羨ましいぜ!!

amechan_lasthonte4.jpg
二人の結婚式出れて良かった♪本当にそう思いますw
旦那様に出会えた時は、またちゅりから声かけてみようかなって思いますw

雨ちゃま。これからまた色んな意味でも山あり谷ありな時間を過ごすと思うけど
人間ってやっぱり山も谷もあるから楽しいんだよねって思います。
雨ちゃまはそこをちゃんと理解出来てる素晴らしい人だから、
きっと新生活とっても苦しくてしんどい時間の方が多いと思うんだけど
頑張れると思います。

いつだって応援しています。辛くてどうしようもない時、
ちゅりでよければこっそりinして内緒くれてもいい、
スカイポしてくれてもいい!一緒に大笑いして栄養補給しよう!

メイポでの短い時間だけだったけど、ちゅりは雨ちゃまと
出会えてよかったです。本当に一期一会ですよ。

うまく言えないけど…心の友です。
また会える…その日まで…雨ちゃまの健闘を祈ります☆彡
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、リンクの件ちゅりsがいいのでしたら
ぜひおねがいします><

コメ返

奏連歌s

ようこそお越しくださいました!!
じゃぁリンク貼り付けておきますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これからも宜しくね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
