

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴ ソロBGネタ

ご存知の方も多いと思いますが、ちゅり忍耐がとても苦手ですw
新しいパッチで今回ひな壇チェアーとか色々出るこの忍耐
何度頑張ってもニョッキ達に突き飛ばされてこのありさまですwww

まぁ、期間が終わるまでにクリア出来るように頑張るつもりですが(。・w・。) ププッ


実は今回はこの@のBGネタが本題だったりしますw
奮闘記に興味のある方は覗いていってね(ノ∀\*)キャ


かれこれ今回が4回目のチャレンジとなります。
毎度即死とか寄せ失敗とかパペ出し失敗とかとか+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
ちゅりの今最大の壁は、BGAに最初の1発!!
ストレイフをお見舞いしてパペを出す事!
なんでかなぁ…気持ちが焦ると言いますか…
ここを乗り越えれたためしがないww
単に不器用なんですがねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

solobg1.jpg

こんなのは何度も失敗してでも身体で覚えるしかない!

まず、大切な雑魚の下処理を済ませて準備完了b
姐御の櫛をポィ(o'д')ノ ⌒ ○と置きまして…BGA召喚!
Aが→端まで行くチャンスを待ちます…逃げて…待ちま…逃げて…待ち…

こええええええええええええええええ!

これが正直な感想ですよキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
最初の1発ストレイフ!食らえ~~~~~!( ゚Д゚)㌦ァ!!

あw間違えて暴風打っちゃった(ノ∀\*)キャ
パペださなくちゃああああああああああああああ!“パペッ♪”


あ…もうAがすぐそこに…今日もダメかああああああああああああゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

A:『はぁっっっっ!』(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

………| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
繰り出されるAのパンチ・ぱんち・パンチ!ラッシュ攻撃。

いつぶつかって墓するんやろ…

覚悟を決めていたその時。パンチで押されつつ墓せず盾代わりの手下どもの群が…(お?
群の中で一瞬正気に戻れた!!

Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ!ラッキー♪

パペットを群の中で出して一目散に→へ逃亡するちゅり+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

九死に一生を得て体勢を整えて、→へ戻ってきたAを銀イノと共に飛び越えて
今回晴れて攻撃する事が出来ました。神様┏O)) アザ━━━━━━━ス!

solobg2.jpg

ちゅりの火力が弱い為、A撃破に約2時間15分(*´д`*)ハァハァ・・

折角だからBまで頑張っちゃえ!←この時既に深夜1時過ぎ…おバカです( ´,_ゝ`)プッ

solobg3.jpg
↑分かりにくいけどこれBでーすw(ノω`*)ァハン

どんどん過ぎていく時間…そして襲ってくる睡魔とトイレ+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

キブミーお○る!←いぁ、マジで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
睡魔は心強い友カッcが 『A終わったら俺やったら出て行くで~!』 と言いつつ
Bが終わるまでサブを起動させていたPCで片手で打つチャットに付き合ってくれて

B撃破終了時刻 午前4時過ぎ←@数時間で仕事行くのに…真のおバカです( ´,_ゝ`)プッ

長い、長い…ながあ――――――――――――――――――――い戦いでしたorz

今度はもう少し早い時間から始めますm(o´・ω・`o)mペコリン
お○るは用意できへんけど…ねプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

途中サブに応援くれた、キルc、たけc、そしてB終わるまで付き合ってくれたカッc
┏O)) アザ━━━━━━━ス!大bnは放置脱出して一目散にトイレ行かせて頂きました♪

もぉ、Aに当て始めた最初の5分間くらいは手が震えるし、マジで怖かったです( ´,_ゝ`)プッ
まぁ~懲りずにまた頑張るわっさぁ~♪




コメント

No title

んまぁああ!!ちゅりちゃん!
なんて頑張ったんでしょうっ!!!!!

記事読んでるだけですごい充実感があるわぁ^^
A&Bソロ撃破ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お肌のためにも、今度はもう少し早い時間から
初めてちょうだいねっ(*≧ω≦*)プププ

No title

アニキ!5時間のおつとめご苦労様です!!
初成功おめでとうです!よかったねえええ!

私は5時間もソロでボスやったことないので
本当に尊敬します;;

これからは 時間短縮はあっても、長くなることはないので
楽しくなってくるとおもいますよぉ~!
がんばって(*´・ω-)b ネッ!

コメ返

りるちゃまw

(人'▽`)ありがとう☆(っ´∀`c)キュンキューン
劇的でしょ?プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
必死感を感じて頂けるとうれちぃですw
確かにね、やったどぉ!!!な充実感はあるんだけど
あまりに赤過ぎて使用消費量書けなかったですよ
またコツコツ貯蓄しなくちゃww

そして今度は早い時間から始めます…(´;ωp【反省文】q

雨ちゃま♪

雨ちゃま!!なんともへっぴり腰的なスタートやったけど
初めて出来たよぉおおお!泣けたです(´;ω;`)ウッ・・
特にAに連続( ・`ω´・)○)`Д)・∵.パンチ食らってる最中は泣けましたw
でも、考えてみるとパペがあったからラッキーで助かったんだよね?
雨ちゃまもパペ出てたら助かる時もあるって言ってたし…
@は本物のラッキーだなwww
(さぞかし文章でへっぴり具合に笑えた事でしょう…でもちゅりは
笑いが取れる事の方が重要です!←関西魂です)
一人で挑戦するのはいいんだけど、やっぱトイレが一番鬼門ですw
大bnまで入れたら…約7時間トイレなしかぁ…

でもね、『やったった!(〃艸〃)ムフッ』の充実感は何物にも
代えがたいですwwこれからも挑戦しつつ
ズッコケ撃破を載せていきますぜw( 。-_-。)ε・`*)チュッ

No title

ソロBGってそんなに時間かかるんだ@@
落ち着くまでがすごい大変そう;;
でも初撃破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
次はお●持参でがんばwww

No title

ソロ撃破*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ロングスリーパーならじさんはそんなに起きてられません( ´_ゝ`)

No title

こんちゃ~
おぉ覗きにきてみたら、ついにやりましたかぁ^^
おめでとうです。
ソロBGは弓にしかわからない達成感があるかも
ですな~^^
これからもがんばってくださいませませ(^^)/

No title

まいどw

うおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww
この記事待ってたでええええええええええええええええええ
ほんまにヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そこはうそでも少しくらいもらした事にしとこうや・・・・・・チッ
大親分まで行ったらすぐ載してよ~待ってるね(◎ゝ∀・)ノ

コメ返

メンズs

本当にねぇwすごい時間だよねwww
チャットもなんもなしw孤独な戦いの時間…
サブPCあってよかったあああああ!って感じですww
でも達成感ありますよおおおw
是非奥様まいるcに犠牲になっていただいて…( ´,_ゝ`)プッ
メンズsも弓育てて見ますか!

らじs
ロングスリーパーwwwwらじs
ちゅりはショートスリーパーですwww
でもさすがにやりすぎました| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

ももs
うおおおおおおおおおおお!弓師先輩!!
見に来ていただけて感激でありますww
このへっぽこソロBG…ももsならもっとスマートに
こなしそうだなぁ(ノω`*)ァハン
これからも益々がんばりますですwwはいwww

近所s

近所ちゃあああああああああああああああああん!
ちゅりかなりぶちゃいくな始まり方やったけど出来たんやで!
もぉめっちゃ泣けたよぉ。゚(/□\*)゚。わ~ん

え?ネタでももらした事に…?!しまったああああああああ
関西魂に一縷のオナゴ魂があああああああああああああ

じゃ、ちょっともれたって事でwww

No title

ちゅりc そろBG達成おめー^^
みいあは結局まだ一回もチャレンジすることもなくおいてかれました><
でもコレみてますますやりたい気持ちが高まったので今度やってみます!
でもほんまトイレやばそーやね;;

コメ返

そうじs

そうじs安心してや~wまだAとBを倒しただけww
完全制覇ちゃうからねbb討伐カウント入れてないで~b
やっぱ大bnまで倒してからやもんねイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
でもホンマ挑戦しごたえあるわぁ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
頑張るからね~!みいあcでも是非頑張ってよ!!

こんなへっぴりの頼りないスタートでも急場を凌げる事もあるんやもんw
応援してますよ~んw

No title

ちゅりsすごいすごい~q(((>▽<)))p
よ~くがんばりました(*^ ^*)
次は大親分までの激戦日記を楽しみにしてます♪

私はいまだに大勢で行ってもBGドキドキ☆です~^^;
BGの前に。。。ソロビシャスだ~^^;

No title

おおおおおおお
AとBソロ撃破とかすげええ
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ちゅりcはほんとに頑張りやさんだなあ(*´∀`*)

てかなんか髪型がwww艶っぽいですww
かっこよくなってる∑(´□`;)

コメ返

千c

千cいらっしゃいwwもぉ恥ずかしいわぁキャッ♪(*ノдノ)
可愛い女子に ギブミー○まるなんて記事(。・w・。) ププッ
まいるcで是非そのうち挑戦ですよww
momoriosとこのブログにもあるけど、最初のA撃破まで
頑張れたらダーリンと二人でBGデートなんてのも
出来ちゃうかもですぞwチャットできないけどね(ノ∀`*)ペチ

藻c

おは藻~~~!藻cに頑張り屋さんなんて言われたら…
照れてしまうわぁ(ノ∀\*)キャ♪でもな、ソロでスタート切るのって
初めて好きな人に告白するときくらい心臓バクバクやで!
どや?!今度は弓育ててみたいかwwww

髪型!そうやねんw実はカリスマ送ってもらってなw
1発であの髪型になってんwどんくさいイケメンってとこかな(。・w・。) ププッ
惚れてしまいそうやろ?え?無いか?…(´・ω・`)ショボン
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
