

ちょっと嬉しいルン♪ (≧▽≦) ルン♪やんかいさっ!

ちゅりにはサブっ子聖魔ののあcがいるのですぉ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
弓もそうですけど、魔もHP少ないですよねぇ…。+゚(pωq)゚+。エーン
(ちゅり、他の職を知らないので他にもHP低い職sいたらごめんなさい)
で、ある日決意してロミジュリをずっと頑張ってたわけですぉ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ホルスの目を貰う為、そして願わくば3UG成功してMP/HP210になる事を目指して!
そして、昨日やっとコンプしたのです!!しかも見事3UG成功ですっ!!
noa_horsecmp.jpg
もぉね、感動しました…その間色んな出会いがあって…
良いお友達もいっぱいできました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
実に貴重な+210ですwLVが制限にかかるまではもう少し遊ばせて貰うと思いますw

で、これは最近育て始めた戦士の廉蒔(れんじ)です。
遠距離攻撃ばかりしてるとちょっと接近戦してみたいじゃないですか(`・д・´)9m ビシッ!!
まだ29歳になったばっかりのピッチピチ戦士くんですw
このグロイたこさん結構ちゅりは好きなんですよ♪沸きもいいし、アダマンも時々出ちゃうw
でもって今はまだクリスマスクエがあるわけですぉ!!プレゼントの箱50個で
経験値9600もらえちゃう♪25LV以降はちょっとしんどくなってきたけど、
それでも10%強上がるからウマい♪あ、どっかで聞いたなぁ…このフレーズ…
renji_kani_1.jpg
うまくて・やすくて・はっやぁ~いの!!期間中お勧めですw←○野屋さんごめんなさいw

で、夜のSDTはお台場クエ品がまだ揃わないの!!という友のお手伝いに行ってきましたぉw
いやぁ…久しぶりにお台場行ったんやけども…固いのなんの!!そしてあの邪魔な小バエ!!
色んな技持ってるしね、呪ぃとか…成敗してくれるっ!!



…あっ…1_4odaiba_2.jpg
成敗されちゃった(ノω`*)ァハン
この@3回ほどまだ墓してますorz新年から数えると…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ内緒

BGの予定時間になったのでスタコラお台場退散いたしまして←墓いっぱいしたからじゃないもんっ!
新年あけましておめでとぅBG!BGAったら新年早々暴れん坊さん(ノω`*)ァハン
ビシバシ気絶を食らいながらの初BG。初体験にきたちゃびcも御苦労様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
1_4hatsubg_1.jpg
終わってからもお喋りに花が咲いて楽しかったよねぇwまた遊ぼうね!

=おまけ=
実は弓って遠距離なだけにケンタたちが邪魔で結構グリもドラも苦手|ョェ・´)
で、クエがず~っと放置されてましたwどん臭いちゅりでも最近ソロでやっと平気になったので
よし!クエ終わらしたろっ!!とグリの沸く狩場へ…ch移動をはじめて3つ目
おお!!神様ありがとう
furuiudewaqest.jpg
討伐された跡地に転がっておりました( ´,_ゝ`)プッ
もちろんこの@ヒロインテのクエを済ませに行った事は当然であ~るっ☆



コメント

No title

BG初体験、すごい楽しかったです(*´ェ`*)
もう皆さんの火力がすごくて…
MISSばっかで当たらないし…
何も役に立てなくてすいませんでした(´;ω;`)ブワッ

解散後のお話面白かったです(´ω`)
またお話してくださいねっ!

コメ返

ちゃびc

何をおっしゃるお嬢様!一緒に行くからいいんじゃまいかw
当たらなくても、みんなと一緒にどんな所か見学して、当たるようになるまで
チャレンジだぁ~!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
いつか必ず当たるんだからw今はみんなの動き見ながらポジションとか
いろんな事覚えるのですぉwちゃびcが活躍する日を楽しみにしてるわんw
大bnの鼻毛抜く修行は長いのだぁあああああああああ(ノω`*)ァハン

No title

やっほ~^^遅かれながらの初カキコ!! 今年もよろしくねぇww
ヒルスの目・・・3連おめで㌧^^
やったねっ♪+210はでっかい(o>ω<o) 交換可なら・・・ちゅりでも持てるのにねぇ><。
ネクソン改善してくれ~;;
またちょこちょこカキコくるからねwwwお互いブログがんばろぉ^^

No title

こんちゃぁ!
いつも楽しいコメントありがとーi-80
さっそく見にきたよぉ(*-ω-)v
ブログもメイポも昨日から復帰(?)しました☆
ちゅりcいろんなキャラで楽しそうだぁ~
ホルスの目おめでとです(*´∀`)
うちジュリクエやったことないからあこがれるぅぅ♪

ばっちりリンクもらっていきますね(-∀-)+

No title

うにょw
ホルスのお目目、成功おめでとう!!
ジュリクエに憧れているりるるですがwww
まだ行ったことないのです><

なんかあれこれキャラあるのに、拓ちゃんと
一緒に行けるチャンスがなかったの;;
私ね、PTクエってものすごく苦手で・・・><
人と同じ速さで動くということが・・・できませんから!!
・・・・・・・
そんなこんなでよっぽど我慢強く見守ってくれる人としか
PTクエはできません!!キッパリ!!!
だからまだ憧れ続けておるわけで^^;
いつか経験できたら発表しよーっと!!!
ムフフフフw

また金曜日!BGでお会いしましょう!!
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメ返

テルル

テルル来てくれてありがとうwwようこそいらっしゃいました(ノω`*)ァハン

そうなのよっ!+210ってやっぱり大きいよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
そしてテルルも興味津々の回避15!いいですよ~w
頑張っただけに喜びもひとしおです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
テルルさぶでも頑張ろうねイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

栖奈c

栖奈cも来てくれて(人'▽`)ありがとう☆もぉ感激ですw
しかもリンクまで持って行って頂いて…♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ちゅりもコソーリ貰ってきときましたがwww
これからも宜しくですわん(ノω`*)ァハン

りるc

グルクエって本当にいい人と出会えたら楽しいけど、
結構長い時間一緒にするし、大変だよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
もし、71LV↑のサブsいたら、のあcまだ行けるし、
てるるは回避+15に魅了されて始めようかな~って言ってるし
あさcもロミジュリしてるし、是非一緒に行きませんか?
楽しいぞぉ~~~~┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
いつでも大歓迎ですw

ちゅりも雪sの隣に座るりるcの隣に今度座りに行こうかなww
↑このネタが気になる方は是非、りるcのブログへgo(。・w・。) ププッ

ブログ発見!!!

165もいってるんだ~!^^b




コメ返

Neos…。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーンごめんなさい
キャラが誰なのか分からないよぉ。+゚(pωq)゚+。エーン

カキコ貰って嬉しいのに、誰だか分からない…
すごい歯痒い|ョェ・´)
また来て下さいねヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
でもって誰なのか教えてくださいお願い(人'д`o)
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
