

いや…まぁ…気分転換( ´,_ゝ`)プッ

最近固定BGで2回ほど連続して落ちてたんです。
いわゆる反転落ちといわれてるもの…
BG開始してすぐですよ(´;ω;`)ウッ・・

普段どちらかというとソロ活動を主にするちゅり、
グル狩りはボス戦で~というイメージが強いくらい
だからとっても楽しみにしてたりする訳ですよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

それが2回も連続して落ちてる…
凹むわけです(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
で、気分転換にいたずら心がムクムクと出てきた!

ちょうどのあc100も越えたし、髪型変えてみたかったんだよね~
と、いろんな町をウロウロしていると友のカッcが

『今何してんの?』そう…で、事情を話すと
『そら、カリスマせなあかんやろ!!!!』

で、トモチャ・ギルチャでアンケート取ったら…
満場一致で“カリスマ”って事でやってきました!!!

すると『カリスマするなら行くからまって!!!!!』
の反響が大きく、しばし待機www

dedoralive_karisuma5.jpg

友に見守って頂きつつ、カリスマをクリック

あ、ショップからチケット持ってくるの忘れたwwww
みんなから やっぱりちゅりは天然のアホやと呆れられつつ、
券を取りに行きまして仕切り直しですよwww( ´,_ゝ`)プッ







で、可愛い妹君は…







dedoralive_karisuma6.jpg
強風に煽られた髪型に…あまりに正攻法な髪型に変わってしまい
なんだか面白みに欠ける…

って事で、もう一回しちゃいましたw(え











dedoralive_karisuma9.jpg
見事なツルツルwwwちょっと可愛かったりもしますw
でも、ティアラが…+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

はげと聞いて飛んできたたけcのサブっ子には
非常に喜んで頂きましたがwww

dedoralive_karisuma11.jpg
こうなると何なら普通に似合うのか見てみたいじゃないですかww
(注:この場合の似合う=笑えそうか・ウケルか です)

dedoralive_karisuma12.jpg
でもこれもやっぱりティアラのインパクトには勝てずww
いやぁ~喜んでいただけて実に爽快ww
なんだか神々しい様に思えてくるから不思議なもんですw
マントアバの羽はまるで妖精の様です!!
(実はたけcもカリスマに再度チャレンジしてたりします( *´ノェ`)コチョーリ)

関西人でよかった…みんな笑ってるwwww

dedoralive_karisuma13.jpg
で、ちょっとこんなことして遊んでみたりしたww



これには後日談があり、
イベントの樹の成長を見に行こうと、その日の最後に行ったら
固定でいつもお世話になっている拓cと出会いましたww
まぁ~のあcはこれで1週間ほど楽しもうと思っていたんです。
友チャでもそう宣言したような…
拓cものあcがはげのままでいるのか見に来てくれたみたいで…
そんな拓cに一言…

『ちゅり、キャラとは言え女の子にはげは可哀そうだ…』

あぅ(´;ω;`)ウッ・・『あぃ(´・ω;`)』
って事で再びカリスマで毛を生やしてきましたww

のあは今日も可愛いレディですっ!





コメント

No title

拓ちゃんてさ、髪型とかアバに関しては厳しいw
特にネタアバとかネタ髪型になったりすると
「それはだめだ!!!」「それはやめぃ!!!!」って
普段言わない注意を発する・・・・w

きっとかわぃぃのあちゃんにもつぃつぃ厳しいチェックを
入れたくなったんだな(*≧ω≦*)フフフフフ

まぁネタ好きの関西人にとったらちょっと「あん;;」
なんだけどねw「壁」´,_ゝ)プッ

また一段とかわぃくなったのあちゃんに会えるのを
楽しみにしてまーす(*≧ω≦*)

コメ返

実はですね…更なる後日談がありまして…
キルcにも拓cの気持ちがわかったような気がすると言われました。

(*゚ロ゚)ハッ!!これはネタ反対者がのろしをあげるのでは?!
ナイナ…ナイナイ(ヾノ'д'o)

のあcは1週間も楽しまない内に、1日ではげを卒業したじぇw
ま、おかげさまでとっても可愛いレディになりましがwww
またこっそり遊ぼうっとw(え

にょwwww

ついに念願のハゲに(ぇw
そうかそうかwずっとそのままでいるのかと思ったよ(あははwww
アバで隠せばわからないょ(コッショリ
んーでも隠すアバがティアラじゃwwww関西人の血を騒がせるだけwwwww

BGはやる前に一回メイポ終わらせてから
INしてスキル慣れすれば少しは落ちないかも?

気休め程度のアドバイスしかできないけど;;
次もその次もBGはあるさ^^b

ちなみに・・・全然関係ない話ですが
フリマ放置始めましたwww
午前中だけだけどね~まじめ勲章でももらおうかとwww

クエ勲章?半分あきらめてますが何か?www

コメ返

きゅらちゃま

はげになったらはげ自慢したいやんww
でも拓cに全くの誤爆なしで説かれたら…(´;ω;`)ウッ・・
ちゅりが悪かったですぅ~~~~。゚(/□\*)゚。わ~ん←すぐ忘れますが(え

きゅらcが午前中フリマで放置していると聞いて
早速行ってみましたよ…っと

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~い!

昼放置してたらサブで( *´ノェ`)コチョーリ来るなんてorz
きゅらcトムとジェリーで頑張るかww(。・w・。) ププッ

No title

のあc毛はえちゃったんかー(∵`)
またしかにおにゃのこに可哀想か・・いや
ツルツルのノアcはまるでフィクシのようだったぞ!?
ハゲでも可愛いし^^*

コメ返

藻c

フィクシ衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
お褒め頂き光栄でございます(ノ∀\*)キャ
また機会があれば…( ´,_ゝ`)プッ

今日ものあcはかわいいですb

No title

うん・・・ほんまに妖精みたいだね・・・
ってかせっかくのおハゲcやのに育毛しちゃったんや;;
似合ってるのにもったいないな・3・
のあcならそのままが正解だった気がします!

コメ返

そうじちゃま

あらwそうじsまでwwwのあcの出家スタイルもとい妖精スタイル
気に入って頂けたなんて♪ハズカシィ・・(*pωq*)( ´,_ゝ`)プッ
また人目を盗んでやらかしてみようかしらんw(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
