スポンサーサイト


ほぅほぅ(*゚д゚))

今回久しぶりにデュナス戦にこない~?のお声を頂き
行ってまいりました♪そしてでましたよ~~!画像→のコレですww


dunasu2.jpg
石が出てるね~♪と一同溜息ですよww
今日の抽選のラッキーはだれだ?ですよwww

dunasu3.jpg

じゃ~ん!抽選当たっちゃいました!!本当はたけcが1番を引いたんだけど
お墓しちゃってこの石がドロした回は帰還したんですよ…で、遠慮したって訳です
で、ちゅりは2番を引いていたので…┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

頂いちゃいましたぁ~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

突然のお勉強でこない~?のデュナス戦だったのに…こんなラッキー
そうそうあるもんじゃないですよね?!
でもナノプラントγとせっとじゃないとダメだよ~とわかsから教えて頂き

それってどこから出るんだ?!∑(゚ω゚ノ)ノ

状態ですが、まぁのんびり楽しみながら狙いたいと思いますww







そして翌日のSDT(いやぁ~連休って実にすごいよねww)
友チャから流れてきました…ひっさしぶりのトウキョウコール

Sc:誰か一緒にイルバータ狩らない~?!

Scが…めずらしい…どうしたんやろ?いってみるかwww
って事で行ってみました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
Scそうなんです!クエETCを狙ってたんですよ|ョェ・´)
こりゃぁ頑張らねば!やったるでええええええええ!

ilverta.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ出るようになったとは聞いてたけども…
秋葉少女のカード出てる!!!
たまには来てみるものですねぇ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



そしてSDT終了直前…

Sc:ちゅりさああああああああああん!でたああああああああああ!

ilverta1.jpg

Scの嬉しい悲鳴が聞こえてきてもぉ本当に ホッ としました!
ちゅりは長い間通ったからね…出ないんじゃないか?!と冷や冷やしてたんですぉw
人のものとは言えどもやっぱうれしいよねぇ~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


そして土曜といえば!ホンテですよ~
所がですね…先週に続いて今回も右腕前半で落ちてしまいましてガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
もぉね、本当に凹みますよ。皆さんにもどれだけ混乱の引き金として
迷惑をかけちゃうんだろう?なんて想像するだけでブルーです( ´Д⊂エーン

で、対策とかも新たに致しまして…ドラちゃんにも出会えたので
ぼけ~っとしておりますと、何やらチャットから聞こえてきました

いくc:だれか○○いかね~?

まぁ…ホンテも2週続けて落ちて凹んでたんでやらかしてきましたよww
お話の続きはまた明後日くらいに更新~って事で( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

コメント

No title

ととと、トウキョウ~(>_<。)~
すっかりすっかり1番目のマップで挫折している私ですよ~^^;
賢者の石ゲット、オメデトウゴザイマス( ^▽^)∠:.:*。.:.゜ 祝
ホンテはどんまいです~(>_<。)~
落ち込む気持ちわかります;;
弓っ子はなんだか落ちやすい感じがするんですが気のせいかなぁ;;???
お話の続き楽しみにしてます♪

No title

トウキョウへの憧れ;;
ちゅりと同じころ始めてもうすぐ2年目
てなわけで80Lvなりました
170おめっとw

コメ返

まいるc

ととと、トウキョウ―キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ですw
本当にね弓には過酷な場所ですよww
でもね、DKsと一緒に行ってHP薬と万病一杯持って
頑張るのです!その先には秋葉少女が燃える声で
まいるcを待っているですよww

弓っ子ねぇ…確かによく落ちる気はするんだなぁ…
いわゆる処理が追いついてない状態なのかな?と思って
出来る限り画像がカクカク動き悪くなったり、フリーズしたら
一瞬攻撃だけはゆるめて回復専念とかにしてます。
実は今晩ホンテお誘いいただいてる所がありまして
ホンテに行くので、新しく対策したのが有効なのか?!
とっても楽しみにしてます♪

追伸:ビザ上手くいって良かった(o^―^o)ニコ
もう一息だ!頑張ろう♪ちゅりも連勝までに結構回数重ねましたww


モナc

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッもなc来てくれたのねぇ(´;ω;`)ウッ・・
うれちぃ。゚(/□\*)゚。わ~ん
もなcも本当に最初の頃からの友達で火力なくて
みんなと同じところへ狩りに行けない(まぁプレイヤースキルないだけ
やねんけどもwww)ちゅりを励ましてくれたり
魔を作る時に協力してくれたり色々あったよね~!
育成のスピードは人それぞれだから、マイペースでいいんだよw

考え方は本当に人それぞれ…ちゅりもソロとボス戦とかの
集団戦と自分の中で分けて楽しんでます。
ソロの時ってね、いろんな事実験出来てとっても楽しい♪
ちゅりにとって大事な時間です。

今度のあcと遊びましょう♪

No title

おお・・石☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ええのぉトウキョウのレアドロ( ゚ェ゚)・・  俺も頑張らねば
ちゅりさんが来てくれたときは嬉しかったよ~w
クエ品までいただけて・・・感謝orzしかもあの日は墓なかったヽ(´ー`)ノ
最近狩ってるけど墓が多くて>ー<○バタッ

コメ返

Sc@倫c

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンありがとう♪デュナスでの石すごく嬉しかった♪

でもってScとのイルバータはドキドキしつつ楽しかったよぉ!
ハラハラしたよねぇwwSDTあかんかったかぁ~なんて
時計見た瞬間思って、その直後の雄叫びやったから
めっちゃ嬉しかったよぉ!カードも出たしね~お互い♪
またいきたいね~w赤いけど(あ

次の上空も時間合えばお手伝い行きますよw
戦力にあんまなんないんだけどね(え
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
