

ほぅほぅ(*゚д゚))のつづき

今回は前の続きなのです|ョェ・´)

トモチャから流れてきたこんな発言


いくc:だれか○○いかね~?

いくcからのちょっとしたお誘いに、ホンテ2連続途中落ちの凹みを
紛らわそうと向かってみたのです♪
そう…それは弓には無縁な

  殿

tono.jpg

動画とか他の人のブログでは見た事あるけど
こんなに傍で見るのは初めて(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

妙な上下運動をしていて何とも腹立たしいじゃありませんかww

いくcとこれは一発当ててみないか?!と言う事になり(o´ェ`o)ゞエヘヘ

tono2.jpg

でもね、なんかお話では上から団子降ってきたり大変らしいじゃないですか?
いくcと帰還書をすぐクリック出来るようにしておいて…っとぉ~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

やったるでぇええええええええええええええ!

ちゅりは当ててから帰還のタイミングが遅れた為城の中で墓♪

いくcは一発当ててすぐ目の前からいなくなったので上手くやったなぁ~と
ちょっぴり関心しちゃいました。でも、これできっちり墓した事で
ちゅりとしては気分も゚+。(о'∀')bスッキリ!また明日から頑張っちゃおう♪
な~んて現金なんでしょうね( ´,_ゝ`)プッ

いくcに励まされちゃったな~♪

で、町に戻ると

いくc:ちゅりちゃ~ん水晶のとこきてえええええええ






















tono3.jpg

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
当てて帰還すぐしてたや~ん!
殿のすごさを思い知らされました( ´,_ゝ`)プッ


でもね、いい事もあったんだよねww

populanoki.jpg

殿で帰還したのに墓落としたいくc
もうすぐ木が爆発するというちゅりに

いくc:おれ初めて~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

って事で一緒に行っていくcが拾った初めてのメイプルの
葉が見事キャンプファイヤー!!
まぁ一つじゃ火はつかないんですけどね・、λ チェッ
悪い事もあれば良い事もあるって事ね♪

いくcおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


そんなこんなの ほぅほぅ(*゚д゚)) した連休でしたw

まぁ引っ張った割に自分が偉い事に!って記事じゃないんですけどw
それでも楽しい週末を過ごしました♪

コメント

No title

ちゅりcいくcどんまw

ブログ見つけたw
リンク頂いていきまふ~

No title

ええ。あれはクリスタルの化身でございますなww
これからもがんばれ^^

コメ返

ビーc

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚みつかってもおおおおおおおおおたああああああ!
ちゅりもリンク頂いちゃいますわよんw|ョェ・´)

モナc

そうか!化身なのかwwww
でもね、殿爽快でしたよwwあっという間に瞬殺されたしww
愉快愉快プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
是非モナcも見学いってみてくださいなwww

No title

ブログ見てくれてありがとぉ~
返信するつもりがピンクビーンの記事けしちゃって、また書き直した><
リンクいただいていきまふ・3・

追伸:めいぽの中でいじめてやってくださぃ。そして友達募集中^^

No title

私もニンニンの帰りに殿を見つけると・・・時々
拓ちゃんと「せーのっ!!!」でたたき逃げをして
遊ぶ悪い子ちゃんです^^;
なんかあのスリルが気持ちいいwwwwwwwww

まぁ逃げ遅れて墓すること数回・・・
それでも見つけるとまた「ムホw」っといたずら心が
刺激されてしまぅ私なのであります!!

や・・やめられまへんなぁああああw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返

るんちゃま

よぉこそこのヘタレブログへいらっしゃいました!!!
るんsのブログね最近よく見ててお勉強してたんだよ~!
それが弓っ子ジャクムで会えるなんて思ってなかったから
(同じ弓っ子なのに(o´艸)(艸`o)ネ-なんで会えないと
思ったんだろう(。・w・。) ププッ)
凄くうれしかったです(ノ∀\*)キャ
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

りるちゃま

殿ね~今度からは当てて逃げれると思う゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
最初の3秒くらいは攻撃来てなかったし、次回見つけたら
バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィだぜ(ノ∀\*)キャ
これも目標にしておこうφ(・ェ・o)メモメモ(え←低い志w
りるcもアテアテ・ニゲニゲ頑張るですよぉ!

非コメちゃま

いやぁ~~~見つけてくださってありがとう♪
こちらこそいつも会えるの楽しみにしてますよw
毎週の戦が今週はお休みだけども、
次回も頑張って討伐しちゃいましょうbb
みんなと討伐の瞬間の音聞くの大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

Σ(・ω・ノ)ノえっ!神殿で会ってたの?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
気づいてなかったごめんなさい。゚(/□\*)゚。わ~ん
全然・ぜんぜん・ZENZEN スルーしてたんじゃないから!!!
ちゅりに余裕がなかっただけですorz
でもね、昨日思いました。今はちょっと混雑してるけど
トウキョウよりは確かに経験値少ないかも?だけども
ここは弓っ子に快適だな~って、広いからグル狩りも楽しそう
MOBの動きが遅いから狩りやすかったよ~!
今度出会ってちゅりがボケーっとしてたら声かけてくださいwww

No title

ちゅりちゃ、いくちゃと友だったのかああw
ロコも昔からの友やでえw
また一緒にあそぼお(*/∇\*)

コメ返

ロコたぁ~~~~ん!おこしやすぅw

って、まだちゅりが4次したてのころか?
BGでロコcと知り合った頃でな、
ロコcといくcがウロウロ見て回ってた時に
ちゅりと会って3人でフリマでお喋りしたやんww

忘れたらいやんwwなんてねww
また遊ぼうねw
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
