スポンサーサイト


キノコ神社にて|ョェ・´)

誰もが買出しとかで立ち寄る所…
キノコ神社がまさにその場所だと思います。

気がつくとキノコ神社って色んな人とすれ違いますよねw

これはそんなとある日の風景…

まぁ…格好の上げ逃げチャンスだったりする訳でエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

もちろんね、最初『Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ』と思って挨拶する訳ですよ。
でも返事なかったりすると、『PCの傍におるんかなぁ?』なんて
思ったりするじゃないですか(。・w・。) ププッ

agenige.jpg

するとムクムク悪戯心がですね…マウスに乗り移るんですよ…
あくまでもマウスにですよっ!!!

agenige1.jpg←ダークマウス発動中
agenige2.jpg

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ダークマウス発動成功(え
環○s597番目頂きました┏O)) アザ━━━━━━━ス!

この@移動してキノコ神社に戻ってくるとまだこの友ここにいまして…

『おお!ちゅりc久し振り!』

なんて声掛けられたもんだから ドキッ ですよww

でも、ご本人スレを見なかったのか、トモチャとかで流れてしまったのか
全然気づいてない!Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ

って、事で内緒にしときましたw( ´,_ゝ`)プッ



kinoko.jpg


出会う時ってのは連続して出会うもので…
こんなに見事な盛り頭なビーcや

kinoko1.jpg

こーんなに可愛いレディとも出会いましたww

たまにはキノコ神社でのんびりマッタリも楽しいですよ~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

会っちゃうよね><
つい・・・急いでいるときも・・・
かならず足を止めてしまう・・・キノコ

コメ返

そやねんww足とめちゃうよなぁww
でもな、笑顔で (('ェ'o)┓ペコ だけでも
お互い通じ合っちゃうよねぇww

まぁお喋り好きなんで止まっちゃいますけどwww
↑大阪のお喋り好きなただのおばさん

No title

そいやキノコ神社って↓ジャンプができるようになって
みんな屋台に入れるようになったねww
ちなみに響sの人気300個目をあげたのは粂モナじゃw

コメ返

モナc

本当に下段ジャンプは便利になったよねぇw
ちゅりも移動がずいぶん楽になりました(ノ∀\*)キャ

響の300番目プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
響気づいてたのかなぁ(。・w・。) ププッ
思わぬところで思わぬ告白だねwww

No title

上げ逃げ楽しいですよねw

フリマでも神社でも悪戯心に火が・・・(>_<)


ちなみに俺もチュリsに上げ逃げしたことありますよwww
気づかれずにw

コメ返

まこc

(o-ω・)(・ω-o)ネ-ついつい♪

って!まこc!!ちゅりのPOPいつあげたんや!
今度上げとくから!!!!
もぉ~本当にみんな油断も隙もないんやから( ´,_ゝ`)プッ
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
