

計画通りには行かないもんだw

最近週末はホンテに参加させてもらってます♪
ホンテに行けるLVになったんだなぁ~ってしみじみなんですが
以前にも増してLVUPのタイミングが難しくなってきたな~って
感じます。

LVUPで落ちたら悲しい。゚(/□\*)゚。わ~ん じゃないですか!



で、この日@少しでLV上がりそう!って事でキルcに
お願いしてBG終わってから卵でLV上げを手伝ってもらったんです。

お陰さまで無事LVも上がったし、翌日はワクワクのホンテ!

今日も楽しく頑張っちゃおう!5PT30人弱で挑むホンテって
本当に楽しいんですよ♪色んな人と知り合ったり、
他の職の方がとても頼もしく、(人'▽`)ありがとう☆って思える

kayou_honte.jpg

でもね…この日落ちちゃったんですよ…ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
です。右羽腕落ちたし、少し安心って思い攻撃してる最中の事でした

前日あれだけ周到にLVUPしておいてもこれじゃぁ…泣けるです。

ホンテで一緒のPTしてくれた皆様、PTは別だけど一緒に挑んでた皆様、

本当にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


その@が前回の日記の殿様突撃になるんですが、
殿さまに木端微塵にされてからお薬補充でルディにいくと…

panda.jpg

どちら様ですかっ!!ww町にパンダを放し飼いにしたのはwwww
久し振りに町でパンダに出会ってちょっと心が和みましたがwww
(とはいえ、LVが低い時はこれとっても危険なので、
出会ったら気をつけてくださいね(え))

もうすぐ週末…今週は落ちないように、PCのお片付けしとこうと
思います。そして今度は絶対撃破するんだから!

って…これも計画通りに行かなかったらどうしようorz



コメント

No title

包みでしょうかねw
この前神社の屋台の中に出す人を発見しましたw

最近聖cやらあさcやら☆sと五目してLv上がってない><;
今週中には83になるって決めたのに;;
計画通りには事は進まないものです´・ω・v

No title

次落ちたらづらの刑!
とか言っとけば落ちないはず・・・!

No title

おち、どま!p(`・ω・´)qどま!
あれこれ準備おkにして気合も満々にして
「かかってこいっ!!」「やるぞぉおお!!」なんて時に
プチッっておちると萎えるよねぇえええ><
申し訳ないやら情けないやら。。。。一番の不可抗力なんだけど
抗いたくなる^^;
でもまた撃破に笑える時もあるのだぁあああ^^
その時はいつもの倍くらい笑っちゃえ~~(*≧ω≦*)ネッ

コメ返

もなちんw

www五目並べ楽しいよねぇwww
ちゅりね、五目並べしたことなくて、ついこの間初めて
友達としたんだよ( ´,_ゝ`)プッ
すんごく楽しかったイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

LV上げかぁ~確かに計画立てて“やるぞ~”って
思ってても上手くいかないもんだよねw
だけど遠回りしたっていいやんか(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
もなcが楽しければそれが一番だ♪

Sc@倫cかもかも

どうやらヅラの刑はまぬがれたようだ(え
今回おちなかってん!!もぉめっちゃ嬉しかったw
まぁいつでもヅラかかってこんかいwww

ってそんなんいうてたら落ちるからやめとこ( ´,_ゝ`)プッ

りるちゃ

ぅん((´д`*)ぅんそうなのよwもぉがっくりやったんよ
嗚呼SEかかってたやろか?なんて思ってしまって
迷惑かけるぅ。+゚(pωq)゚+。エーン状態ですぉ

今回はね無事落ちずに持ちこたえましたw
終わって解除宣言したとたんに、友からも
PC掃除してよかったな~って言われたりで(ノ▽〃)ペチ
これからも頑張ってお片づけせんとねぇ…PCの中もw
(お片づけ苦手やねんけどねぇ~(ノω`*)ァハン)
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
