

色々あったけど、まず嬉しかったことから☆

週末ドキドキしながらホンテ行ってきました。
だって2週も連続で土曜ホンテは暗転落ちしてたから…

そして…たまご抽選に名前候補が上がってたから

撃破まで行けたとしても…落ちたらアウト(´;ω;`)ウッ・・




そして確認しておくべき事項…ラウルのクエうけてる?って事w
ちゃんとNPCまで見て確認しちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
そして!様々な難所(墓1回しちゃいました(ノ∀\*)キャ)を乗り越え(え
抽選では見事指名を頂き、本日の卵当選をいただけた!

正直とっても嬉しかったです。だってはじめての卵だもんww

ホンテ終わってから色んな友からアドバイスを頂きつつ
行ってまいりました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

はぁ~~~~~こえええええええ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

honte_tamago1_0405.jpg

あっ!殴り装備付けた方がいいって言われてたのにwww

あぶないあぶない(*´-д-)フゥ-3
honte_tamago2_0405.jpg

足場が狭いって聞いてたけど、本当に狭いなぁ~と思いつつ
honte_tamago3_0405.jpg
無事に卵を割って龍が生まれました♪

ホンテで一緒してる人や友みんながチャットの向こうで

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

って言ってくれてる。それだけでも本当に幸せな気分でしたwhonte_tamago6_0405.jpg
ついつい出来た事だけで大騒ぎですよwww

honte_tamago7_0405.jpgタマゴ貼る前

honte_tamago8_0405.jpgタマゴ貼った後

こんなにかわるのおおおおおおおおおおおおおおお?!

本当に驚きましたよ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
狩りをしてみてもずいぶん強くなった気がしちゃうw
みんなから息吹ありがとうって言ってもらえた事が
こんなに嬉しいだなんて思わんかったなぁ…゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

そうそう、ネックレスね…元が粗悪やん?!って
思った人もいるかもしれへんから、敢えてもう一回書いとこうかな…

タマゴがつくまでは交換おk~bって所が殆どやと思うねんけど
このchuly(ちゅりのファーストキャラ)は一度も交換してません。
初めて参加したホンテですごく沢山の人が団結して倒すホンテ
主催sも仕切るの大変だろうな~って思いながら、
ちゅりは墓を一つでも減らすことに必死なわけですよww

そして、他の職でホンテ行きたくても参加出来ない人もいる

それを知った時にちゅりはこのネクレは色んな人のお陰で
手に入れた唯一無二のもんやなぁ~ってンフフフフッ(ノω`*)
だから交換はしないって決めてたんですw
それでも卵貼ったらこんなに強くなっちゃうやもんw

無事に卵つけれて…ほんまみんなに感謝です

(人'▽`)ありがとう☆





コメント

No title

卵GETお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
初めての時は嬉しさと補正の良さに何とも言えない気持ちになって
感無量ですよね^^
これからも頑張って2個目3個目とGETして下さい^^

No title

自分も初めての時は卵失敗怖くてみんなに聞いてから
取った覚えあるな~~><
ぶじw卵取れておめでっとん~

No title

卵取得おめでとうございますぅ
最初はドキドキしちゃいますよね><
卵残り2つもがんばってくださぃ(●ゝ∀・●)♪♪

No title

たなごおめでとww・ω・b
ホンテよくがんだったネ^^3つ目目指して頑張るのだ><

No title

たまごヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
自分なんかまだ卵ももらってないくせに、このクエを考えただけ緊張しています(つд⊂)w

次は2個目を目指してがんばってください!
またホンテでご一緒できるのを楽しみしていますw

あとリンクいただいてもいいですか?・ω・

コメ返

メンズちゃま

(人'▽`)ありがとう☆ほんまに嬉しかったw
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚ほんとこんな感じです。
それもこれも周りの方のお陰様ですよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
次の果てしない道をコツコツ歩みたいと思いますw

ビーちゃま

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ほんま慎重になるよねぇ!落ちたらもぉ二度と通れないだなんて
そう聞いたら余計緊張するじゃまいかwww
ホッとした瞬間ジョイパ握ってる手が凄く熱かった事に気づきましたw
そんくらい緊張してたんだよぉ!!!

るんちゃま

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
もぉね、失敗(足場から落ちたらどうしよう(´;ω;`)ウッ・・)
したらどうしようってカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタですよwww
次の卵…いつになるかなww
でも楽しみながら頑張りたいと思ってます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

もなちゃま

(人'▽`)ありがとう☆感無量ですw
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンめっちゃ頑張るで!
おそらく墓王になれそうな勢いかもしれないけど
みんなに助けて頂きながら頑張っちゃうよ(ノ∀\*)キャ

まりんちゃま

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆
そして卵おめでとうも ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
本当に緊張しましたよ(´;ω;`)ウッ・・
友で失敗した人もいたし余計に…┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
でもいっぱいの人がアドバイスくれたり励ましてくれたり
まりんcも初たまごの日が待ち遠しいね♪

リンク!喜んでお願いします♪ちゅりも(σ゚д゚)σゲッツしにいこっとw

わほ~ぃ

ちゅりちゃん卵お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
初卵獲得に立ち会えてよかったぉ~><

んーちゅりちゃんのその不安・・・
σ(o・ω・o)も現在進行形にて感情が増すばかりです;w;
怖い・・・・

No title

わー卵おめでとうw
ちゅりcがんばったかいあったね^^*
このまま一気に2個3個じゃああヽ(*`Д´)ノ

No title

ネクレ強化成功おめでとう!!
俺んときは、失敗があることも知らなくて
怖ぃとかって思わなかったんだけど、
失敗したのを聞いてからだとやっぱ怖いよね^^;

無事成功してなによりです^^
卵3つまでもう直ぐですね、頑張ってくださいな。

土曜ホンテはそろそろ引退を考えているので
どこかで一緒出来ることがあればまたヨロシクネ~

フリマにカキコしてくれてたの、見ましたよ
ありがとうね^^なんだか嬉しかったです

ってか、録良かったら送っといてくださいな
してなかったんだよね^^;そういえば。。。。

コメ返

きゅらちゃ

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン本当にドキドキだったんだよww
きゅらcもこれからなのかぁ…そう思うとキャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
不安わかります!!でも心から無事を祈ってるからね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

藻藻藻ぉ~c

(人'▽`)ありがとう☆めっちゃ嬉しかったんよ
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルでねww落ちたらどうしようとか
思いながら(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・してましたww
また卵とれる様に頑張ってコツコツ生還回数増やすぞww

ももちゃま

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪録おくります!!!
そうかぁ…ももsは失敗の話とか全く先入観なしで
クリアされてたんだぁ…何事もなく無事クリア出来て
よかったですよぉ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
土曜ホンテを卒業される日が近づくのは寂しいけれど
でもももsとはこれからもいっぱい先輩として
参考にしたいこともあるし、これからも益々よろしくお願いします(ノ∀\*)キャ

No title

発見したのでリンクしておきますッw

ちゅりりん卵☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

いつ飲みいく?ww

コメ返

ことちゃ

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッことcにちゅりの恥ずかしい
ブログが見つかってしまったwww

タマゴちゅいてんwww嬉しかったぁ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
おめでとうを(人'▽`)ありがとう☆ね

追伸:いつでも飲みに行けるb 今度トモチャでww

No title

おっとおっと、遅なった!
卵ちゃんペタリヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ネクレスがどんどんかっこよくなって
ちゅりちゃんがどんどん強くなってゆく~~^^
ますます頼りになる弓師さまになるのねぇ゚+.(*ノェノ)゚+
また次のSTEPに向かって☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

コメ返

りるちゃま

おめでとうを(人'▽`)ありがとう☆
他の弓師さまほど強くはありませんが、日々精進
少しでも頼りになるキャラになりたいと思います|ョェ・´)
みんなと楽しくメイポっぽしていけたらそれが一番♪
今晩もBGでお会いいたしませうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
