

…ドキドキしたの((ノェ`*)っ))タシタシ

昨晩はいつものBGに行ってきて、みんなと楽しく撃破!
お片付けしながら過ごしていると友・シグレcから天使の囁きが聞こえてきた…

『ちゅりc~じゃこも行かない?』

ちょっとね、育てたい気持ちと、じゃこ行きたいな~って思ってたから
即答で『いく~っ!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪』と返事して
せっせと買出しw→エルナスへ(ノω`*)ァハン

エルナスついてシグレcに着いたよ~と連絡して
勢いよく現れるドア♪くぐって『抜けといたらいい?』と聞くちゅりに
シグレc『1PTだからおk(d゚ω゚d)オゥイェー♪』
一瞬、しまったああああああああ、PT数確認しなかったちゅりの馬鹿orz
目は画面右端のショートカットに設定してある薬の数を見て

…足りる…かな…┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ、
いざとなればエリがあるさっ!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


思考能力回復までわずか0.2秒。そうときまれば話は早い!
『行くぞっ!』の合図でずんずん奥へw
そう、実はSB欲しい人がいて、それを何とかしたくて人を集めていたらしい。
そんなの聞いてしまったら引き下がれないよwだって24時回ろうとしてるんだもんw
ここは少々赤くても、男ちゅり(いや、リアは女やけども(。・w・。) ププッ)

やってやる!!
1_5jkm.jpg
他のグルの方も結構な成熟した職の方ばかりだし、なんとかなるだろうw
そう思い頑張るものの雑魚召喚がやっぱりウザイwww
でもね、みんな友の為に必死なの見てるとちゅりだって墓するわけにはいかない!!

沸く雑魚を倒しつつ、気絶の嵐に見舞われつつ、1ゲージ…2ゲージ…
みるみる減っていく氷…思っているよりMPの方が無くなるの早くない?!
あせったけど、考えたって仕方無いwwあるもの使っちゃいましょうw
もぉ@わずかって所で墓した人もいたけれど、なんとか撃破
抽選で装備も頂いて、(人'▽`)ありがとう☆って言いながらも
ふと目が追う→のショートカット
1_5jkm3.jpg
@数cmって所でお墓したのが聖魔sやったのもあって
エリとチーズ・氷の組み合わせを交互に使った分結構ゆとりのある残り方やったけど

まじで…ドキドキしたわん((ノェ`*)っ))タシタシ

でも楽しい時間が過ごせましたwまた行こうね!シグレcww

コメント

No title

|-`)
|-`)こんばんはー・・

栖奈sとっから飛んできました。
えーと・・よく友チャで名前をみかけておりますます。
ジャクムでいっしょになったこともありましたよね~^^
とりあえず記念にリンクもらってきます。

|彡サッ

ちょっとびっくりw

ちゅwちゅりちゃーんwwwww
ワクワクどきどき感たっぷりのジャコモの記事!
1PTジャコモ撃破お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
更新度早すぎよwwww
でも毎日新記事楽しみにしてます♪

また狩りとか一緒にしよう(○´Д`)(´Д`●)ネー

No title

ジャクムお疲れ様ですw><
ソロ奮闘記たのしみにしてま~す(ぇ

あ。リンクいただきました・3・ウヒャ

No title

ちゅりs 女の子だったのですか!!
♂にしてはおしゃべり好きで個性的だとはおもってましたがw
そして1PTジャクムおつかれさま
シグレcとも友達だったんやね~
また今年も一緒にジャクム行けるときをたのしみにしてますね^^

コメ返

らじs

ようこそおいで下さいました!らじs♪ちゅりもらじsの事よく
お見かけいたします|ョェ・´)
また双児s所のじゃこももお邪魔出来たら~などと考えてます♪
その時は是非よろしくです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

きゅらc

あんwちょっとがんばり過ぎたぁ(ノω`*)ァハン
でもね、伝えたい出来事がいっぱいあったのと、
( *´ノェ`)コチョーリ…仕事ちょっと暇やってんwエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
今日はちょびっとだけ ぎぅぎぅ してるのでついさっきから
息抜きに遊んでる所です。@1時間もしたら再びぎぅぎぅ…
頑張って早く終わらせて帰るんだかんねっ!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪きゅらcと狩り♪
一緒にいきたぁ~いw楽しみにしてますww

あさc

おつあり~んwちゅりもこっそりあさcのlink頂いていっとこっとw
1PT撃破って本当にドキドキしたわぁ…今なら解放chもあるし、
是非みんなとも行ってみたいなぁ~って思いましたよww
少々無謀でも計画しちゃうかww

双児s

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪双児s来てくれたのねん|ョェ・´)
そんでもってばれてもぉ~たぁ~Σ(・ω・ノ)ノえっ!ちゅり中身おなのこなのねww
ちゅりってはじめてのキャラなんだけど…オンゲ自体初めてで、
気付いたら男の子キャラが登録されてた…ん~まっいっか(笑´∀`)ヶラヶラ
で、今日にまで至っております♪
でもアバとか可愛いのはおなの子の方が多いし…って事で
のあcがちゅりの乾きを癒してくれているんですぉ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
シグレcとは、シグレcのSB:TT取得からのお友達。
でも巡り合わせてくれたのは双児sとこのジャクムと遊ぼうやからw
楽しい思い出日々量産中ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

No title

1PTジャコモおつかれさまー^^
撃破も( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

私も日曜の固定ジャコモでよくあったなぁw
お薬ハラハラ事件wwwwwww
主催様がゆったり枠をとってくださってるから
ササッと終ると2回いけるのよ。
最初の頃は勝手に火力とかで判断して
「1回だろな」とか思って・・キッチリ2回あったりしてね^^;
ちゅりちゃんと同じようにあれこれ駆使しながら
ギリギリセーフ!!なんてこともよくありましたwエヘッw
まぁそのドキドキも込みで、楽しいジャクムであります^^

また週末はジャコモで一緒にハッスルしましょ!

コメ返

りるちゃ

本当にドキドキしましたですよww( *´艸`)クスクス
みんな通る道なのねwでも、そういうのってとっても心地良い緊張でもあるw
先輩方に教えてもらい、それをまた後輩に…
ちゅりはおっちょこちょい担当bでごじゃるよ~w
りるcに会える週末じゃこももBGも楽しみにしてるね♪

・・・・・・;

年末に、ブログ作るとは、聞いてたけど・・・
その@は、なんにも、聞いてなくて・・・
たまたま、遊んでたら、ここを見つけた・・・
そんな、放置プレイ?
って、言うか、すぐ忘れられる友かも
知らんけど・・・
たまには、思い出して
からんでなw

これからも、更新がんばでb

コメ返

カッc

ちゃうで!!宣伝忘れてたんとちゃう…カッcこういうのん
来てくれへんのんちゃうか…って思ったら|電柱|ョД`*)モジモジ・・

いつだって心の中で120%絡んで、突っ込んでますΣ(・ω・ノ)ノえっ!

カッcさえ良かったら…いっぱい遊びに来てや!
また期間過ぎたら上げ逃げしにいくから♪
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
