

弓っ子ジャクム

お知らせを兼ねてま~す♪

次回弓っ子ジャクムは

4月26日(日)15時~の開催予定です


雨ちゃまから引き継いで今は京楽薬局sが主催を務めています。
リンクのボタンからひとっ飛びでエントリーもできちゃうんですw

京楽sに主催が交代し、今まで参加してみたくても
参加できなかった人やそんなイベントをしてるなんて
知らなかったって人に少しでも多く目にとまれば…
そんな思いで毎月平日と日曜(又は祝日)を交互に
開催をしてくれてます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

暴風でジャクムをガリガリ削りながら、みるみるゲージが
減っていくのを見るのは圧巻ですw

弓っ子を育てている人には本当に一度でもいいから
体験してくれるといいのにな♪って思います。

そこの弓っ子さん!(`・д・´)9m ビシッ!!
是非是非参加してくださ~い

コメント

No title

弓ばっかり@@;
これはこれで楽しそうww
あとブログとやらを始めたんでリンクもらっていいですか´・ω・

No title

ジャクムまだ未体験ゾーン・・・

早くいけるようにならないと@@

コメ返

もなちん

楽しいよぉw同じ職業の友達も増えるしね^^
色々単職ジャクムあるけど、色々見てみるといいかもね♪
ブログ始めたのか!!是非リンクさせてねw

葉山ちゃん

ようこそ~wwジャクム未体験!誰もが通る道だねb
ちゅりも初めてのときはもぉ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キw
4次したら弩sも参加してるし、ぜひ葉山cも時間さえ合えば
一緒にいきましょうb
弓っ子BGとかも企画してやってたりするから
ぜひ、ぽぷらでジャクムのサイトのぞいてみてw
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
