

バトンってなぁに・3・

ブログを始めて約半年…
最近仕事がデスクワークから現場に変わって
ちょっぴりブログ巡回もおろそかになってたり…

まぁ…サブが育ち盛りでそっちに頑張りすぎてるだけやねんけどw

そんなちゅりに思わぬものが回ってきたww
バトンってなぁに?Σ(・ω・ノ)ノえっ!

これでいいのかしらん?(´・ω・`)モキュ?
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

name

chuly


バトンを回す5人

①キルc
②りるc
③きゅらc
④聖c
⑤藻c


5人を色で例えると

①青色
②赤色
③オレンジ色
④黄緑色
⑤ホワイト


上記の人はどんな事で知り合った

①BGとジャクム
②BG
③弓っ子同士でなんとなくw
④ギルド
⑤卵狩りで場所借りしたときw


5人のいいとこ

①しっかりしたまとめ役sでサブのカポs
②朗らかでクヨクヨしたらいかんなぁと思わせてくれる
③ブログの事とか教えてくれつつ面倒見のいい友
④ちゃんと挨拶が出来て、悪い事は謝れるところw
⑤明るくて、励まし上手s


罰ゲーム

バトンまわしてくれなかったら…
1週間ちゅりの事を ちゅり様 と呼んでw


罰ゲームは各自で決めてくださいねb



Q.身長は

A.154cmに見えないと言われますw
態度でかいからwww


Q.髪型は

A.ロングストレート…そろそろ切りたい♪


Q.好きな髪形は

A.セミロングで緩いウェーブですw


Q.目について

A.二重です!


Q.だれに似てる

A.信楽焼きの狸に似ているといわれた事があるなぁw


Q.一日で一番好きな時間は

A.仕事でドS!メイポでドM!な時間


Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.お局?w


Q.送り主のこと好き

A.好きですよぉ~wでなきゃ友してませんw



Q.送り主の印象は

A.しっかり者w



Q.送り主との出会いは

A.双児sところのジャクムで友の紹介w


Q.送り主のことどう思う

A.゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪Guyですw
そしてヤンキーらしいですw(え


Q.送り主を動物に例えたら

A.トラ(それはアバですねw)


Q.恋はしてますか

A.してますよww


Q.その人はどんな人

A.人は…恥ずかしいやんw(ノ∀\*)キャ
そして仕事にも恋してますw

コメント

No title

バトンいただいたぜ・ω・)vぃぇぃ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
