

流行って…

今回は画像がないけど文字だけの更新。

今流行りの豚インフルエンザ
ちゅりは関西なのですが、周囲はマスクだらけ…

みんなは大丈夫かなぁ…

ちゅりの大切な家族や友は関西在住が多いのです。
ちゅりが生まれ育ってきた大切なエリア…
でもいまインフルエンザ流行ってますよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

仕事柄毎日色んな現場へ行くのですが
町を走っていて思います。

至る所、学校の門には

休校

休校

休校

の張り紙…試験が今日からだ~って所は
ちょっとラッキー(え なんて思ったり
修学旅行が延期とかになってる所もあったり
いずれにしても憂鬱ですよねぇ。

通勤の電車の中もマスクだらけなんですよ(ノ∀\*)キャ

自分で予防するしか手立てがないなんて…

本当にどこでもドアが欲しいですorz

どうか皆様も手洗いとうがいを忘れずに。
しっかり栄養とって、身体に疲れをため込まないように
ウィルスに負けない身体でいてくださいね♪




今日とても大切な友から久しぶりにメールが届きました。
心配してくれている…その一言が今日のちゅりの元気の素になりました。
メールしてくれて(人'▽`)ありがとう☆
ちゅりもみんなに元気を分けてあげれるようになりたいなぁ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

コメント

No title

ウィルスに負けないために・・・
食事、睡眠、手洗い、うがい
が大事だそうだ。。。。

ちゅりsはやくねなさああああああああい
(人のこと言えないが(つд⊂)

No title

早く終息するといいねぇw
マスクは息苦しいし暑くていかん><

No title

わあああんちゅりc気をつけてねえ(ノ△;。)

藻もインフルかかってたぽいけど病院行ったときには治りかけで新型かは謎でしたw

ちゅりc・・元気、いつももらってるよ!(≧∀≦)

初コメントw

豚インフルやばい><
俺は豊中市だから、地元はウイルスだらけ?><みたいでさ、
大変な事に弟の秀が豚インフルなったかもしれなくて大変だわ><
実家に、子供連れて行きたいけど、もしかしたら感染しそうで
怖いからいけないから、親父やおかんにも我慢してもらってる><
俊家族や、嫁sの家族は今のトコ大丈夫だから安心してるけど、
ちゅりも気をつけてね><
ほんじゃ、また、メイポでw

No title

月刊ちゃま

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚お互いいつも夜更かしさんよねww
確かに睡眠不足は否めない(ノ∀\*)キャ
身体が一番やからねwお互いほどほどに…( ´,_ゝ`)プッ

りるちゃま

(o-ω・)(・ω-o)ネ-マスクずっとは辛いよねぇ
これ、真夏じゃなくてよかったよね?!(ノ∀\*)キャ

藻ちゃま

本当に怖いからねぇ…病院行ってもらってきたなんて事は
今のところ大丈夫だろうけど…ちゅりは昔病院行って
はしかを頂戴してきた過去があります( ´,_ゝ`)プッ
藻cもお大事にね♪

俊♪

おおw初カキコじゃないのか?!
お互いご近所だもんねぇ…色々心配は募るけれど
今は大事な人達のためにもじっとしておく事も
愛情なんだと思います。
秀cも心配やねぇ…お大事にって伝えてね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

No title

書き書きの衝動にかられた~^

リアルな友達でバイクブームになってて

昨日、友達の1200のバイク取りに付き合ってきたよ^^

ちゅり、ボーナスでたらプレゼントよろぴく^^v

Z1Rっ~のほしいのね♪

ギルメンみんな元気かな?

今じゃ懐かしい思い出になりつつある・・・・


                                          響より


        





非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
