

お久しぶりすぎますw

最近日記書くまで目が開いてなかったな・・・
でも目をこすって、今どうしても書きたいことがある(o'ェ'))コクコク

ちゅりにはこれまでも、今も、そしてこれからも
忙しい時もinすると どんまぃw って励ましながら迎えてくれる
メイポ友達が沢山いますwとても幸せなことだと思います( *´艸`)

そしてその中に聖魔ののあcのカポで、メイポ狩りを沢山教えてくれる
大切な相方様、KILLHIICEこときるcがいます。

そんな狩りの大先輩であり、静かにちゅりのメイポ生活を見守ってくれる
きるcに贈りたいものがあります。

Happy Birthday きるc
Happy Birthday きるc
Happy Birthday Dear Hero きるc
Happy Birthday 200歳~♪

あまりの緊張に、画像も何にも撮れなかったんだけど、
心からHeroきるcの200Lv(誕生)をお祝いします( *´艸`)

おめでとう きるc そしてこれからも色々教えてね(ノ∀`*)ペチ

明日も仕事だ・・・おやすみなさいo(´・3・`)ノ))

コメント

久しぶりだネw

ヾ(゚∀゚)ノトゥッ!
偶然ふらっと開いたら「今日更新されとる!」Σ(゚д゚
更新お疲れ様w
 
そしてちゅりsの相方様200歳おめでとう!
二人でこれからも仲良くネw(´ー`*
 
お仕事御疲れの出ません様にm(-w-)m

コメ返

星c本当にひさしぶりw
最近このくらいの時間にならないと完全なる自分の時間がもちにくいちゅりですw
休日もなんやかんやと雑務に追われ少々凹みぎみですが
それでもみんなの声が元気の素です(*゚ェ゚))フムフム
また遊びにきてねww

かなりご無沙汰してますが・・・

リアでかなりばたついていまして、なかなかインできない日々が続いています。

ギルマス、ギル員の皆さまにもよろしくお伝えくださいまし・・・。

10月中にイン再開できるように、心身共に充電しております。

では、またメイポ出会えることを楽しみに^^b

コメ返

葉山c!!大丈夫!ちゅりも忙しいあまりinできてないの!
でもね、最近少しずつ心が元気になってきて
がんばろ~って思えるようになってきたw
また待ってるから、一緒に遊びましょうね~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
