

画像はないけどw

春といいつつこたつがしまえないちゅりです。

震災後避難所生活を送っていらっしゃる皆様には
申し訳ないくらい暖かい部屋での生活は心苦しくもありますが
朝が早く、夜が遅い生活のおかげで
相変わらず部屋の中は寒く、暖房節約術の検討の結果
電源を入れないこたつ布団が一番暖かいという事で
こたつそのままの生活してます。

くどいようですが電源は入れてませんwww

さて、最近仕事で朝早く夜遅い生活のおかげで
週末だけではありますがメイポ生活続けてます。
新しいパッチがあたって、クエで命中とかが上がる指輪をいただける
と、言う事でコツコツがんばってたりします。

同じボスを繰り返し倒せるのですが、もちろんすぐには
挑戦させてもらえないわけで・・・待ち時間があるわけですよ[岩陰]・ω・` )
そこで待ち時間は次のボスを倒しつつ待って過ごしてます。

それでも余る待ち時間・・・何してんの?!

今日は仕事に使うプレゼンの資料作りについてお勉強してましたww
ポスターや人から依頼された発表資料とかは作る機会があったのですが
自分がプレゼンする資料って今まで作る機会無かったものだから
本買ってちょっとお勉強してたりします(*ノェノ)

ゲームの間にお勉強・・・お勉強の間にゲーム・・・

どっちがどっちかわからない状態ですが、まぁボチボチやってまっすw

ほなおやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

コメント

No title

節電は東電にも家計にも優しいコトですな(-w-
 
ゲームの間にお勉強・・・お勉強の間にゲーム・・・
どっちもできてるならそれで良いではないか!d(゚∀゚d
 
もう少ししたら星夜は白夜に戻ります(´∀`*

No title

ゲームの間にお勉強・・・お勉強の間にゲーム・・・
でも息抜きってやっぱり大事だと思うねw
プレゼンがんばd(・ω・´d)

・・・節電のため後で冷蔵庫のコンセントを抜きます(マテ

No title

ブログみつけちゃったぜwwww
ゲームの間にお勉強・・・お勉強の間にゲーム・・・
勉強してるのがすげぇ・。・
見習おっとwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
