スポンサーサイト


エロナス発:幸福な薫り☆彡

まずは1月6日からこのお話は続いているのです…

サブっ子のあcでギルメンのサブs達とロミジュリクエをしながら
ワイワイ遊んでいる頃…メインちゅりcは…
1_7elnas2.jpg
『おじちゃん薬よこせやぁ~~~!』とエルナスでお買い物してましたw(ノω`*)ァハン

ロミジュリ終えて、ここからメイン狩り活動を開始すべく
一路キノコ神社へ…すると弓師大先輩!雨降花sと出会いましたw
今まで弓じゃこもイベント以外でinしている所に出会う事が
無かったのでもぉワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪てなもんですw

そして大先輩から愛の鞭頂きましたあああああああああああ
狩り頑張ってらっしゃい☆彡
コダマ入りました~~~~~(ドンペリ入りました~~~~風
もぉ、大先輩の鞭を有難く受けてダッシュでタマゴへ♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
1_7tamago3.jpg
実に(∩´∀`)∩スンバラスィ♪コダマタイム!!
1_7tamago4.jpg
至福の時間を過ごし、6日の狩りを終了…

7日はinして早々じゃこものお誘いを頂き、いそいそじゃこもへw
無事に生き残り(SSは何故か不発orz)抽選でお薬ゲットンフフフフッ(ノω`*)
再び育成に励もうとエルナスからタマゴへ旅立とうとしたその時、今日も聞こえた!!天使の囁き

『ちゅりc、BGいかない?(ノω`*)ァハン』

もちろん、即答♪『いく~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪』
1_8bg2.jpg
今回お世話になったのはきゅらc所のBG♪参加されてる方のLVも半端なく豪華☆彡
そして例の…あの御方も…←ちゅりは大ファンなのですよ?
1_8bg3.jpg
嗚呼…まばゆいばかりの後光があああ!!!↑↑↑

しかもヅラを投げるとシュリを投げる速度は3倍になるらしい?!
↑ATT(アデ○ンス・トリプルスロー?)スゴイヨネ ヅラッテ(え


みんなの攻撃の合間合間に見えるあの御方…実に巧みにカエル帽子を被ったり、
ねこを頭に乗せてみたり、ヅラを投げたり…見る度変化するじゃないかっ!

すごいチラヅラリズムだっ…゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
1_8bg11.jpg
やっぱライブはいいよねぇ~♪迫力が違うよ!!←大bnの事ぢゃないぉ?(オィ

『ヅラがいっぱい見れて桃源郷だった』まさしく感動♪
でも、それを友チャで見た藻cから『ちゅりc何言ってるのかわかんない!!www』
と激しく突っ込んで頂きました( ´,_ゝ`)プッ

2日間に渡る幸せな薫り…ほんのり甘くて、スッパイいい時間でしたw
スポンサーサイト

コメント

『ヅラがいっぱい見れて桃源郷だった』
・・・
ちょっとなにいってるかわかりません( ´_ゝ`)
一番最初のSS,じいちゃんにお年玉たかってるようにしかみえませぬ。((´‐公‐`))

私だけメインキャラだったのはオフレコで・・・って、カキコの時点でばれてますかwww

落ちたヅラはちゃんと片付けてくれたのか、
ちゅりちゃん、確認お願いします。

コメ返

らじs

らじsいらっしゃいませ~wwうれしいわんw
ヅラ…それはねwちゅりの元気の源です( ´,_ゝ`)プッ
友チャでヅラをシュリにして投げているというネタが出る度に
笑って元気もらいますンフフフフッ(ノω`*)
ちょっとインサイドすぎるネタで…確かにわかりにくいかwww

アルケスタはきっとみんなのじぃちゃんなんだぉw
因みにケチンボだけどねぇw|ョェ・´)

葉山c

あんw確かに葉山cはメインキャラやったorz
表現間違いやねぇ…ちゅりドンくさい+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
でも、あんな風にみんなでするのって楽しいよねw
まだ制限LVまで少しあるし、又みんなで行こうねww

りるちゃ

=ヅラ業務連絡=
落ちたヅラは全て回収していたと思ったのですが、
10日BGにて未回収があった事を拓cの足元において
確認いたしましたwあれが141個目のヅラと
思われます。尚、ロッドナンバーの確認は未です(。・w・。) ププッ

wwww
チラズラリズムwwwww
ヅラ倫見に来ないなぁw一応教えておいたのに><
あのBGの時の後光で目が眩みましたか?(ぇw
また臨時BGの時は拉致っちゃいますね^^

そうそう!ブログ作成のアドヴァウィスw
大きいssを載せる時ね!
ちゅりちゃん解像度を落としてサイズ合わせてるみたいだけども
ssをブログにアップロードするときに「サムネイル」も同時作成で
アップロードするといいぉ!
そのssクリックした時に大きく見える♪

アップロードするメニューが
「ファイル」「タイトル」「サムネイル」「同名ファイル」ってあるでそ?
そのサムネイルの中の「同時ファイル作成」にチェックを!
その脇に横幅と縦幅ってのがみえるけど
そこでちゅりちゃんの記事の幅に合わせればおk^^
ちなみにσ(o・ω・o)のブログのサムネイルサイズは460*460
サイズはちゅりちゃん色々ためしてみてね^^

んで記事にss載せる時にアップロードしたssの
「サムネイルで記事を書く」をクリックすれば縮小されたssが
記事に載るけどクリックで大きい画像が見れるようになるぉ~~
わからないことあったら言ってね^^

ちゅりsこんです~。
まぁ、誰かわかりますよね(蹴
URLでもしかしたら判るかもしれない(・ω・`)

ブログでのコメントに今頃気づいた訳できました@@;
早速ですがブログリンク頂いてもよろしいでしょうか?

甘酸っぱいっていおうよ><///
桃源郷・・ちゅりcは表現が素敵だなあ`・ω)v゜.+:。

コメ返

きゅらc

φ(・ェ・o)メモメモちょっと頑張ってみる!失敗だって
勉強だ♪この@の記事upする時に上手くいきますように…
また分からない事出たら教えてね♪|ョェ・´)

ヴェs

気づいていただけてよかった(。・w・。) ププッ
リンクはいつでもかっさらって行ってちょうだいw
これからも宜しくなのねんww

藻c

最近『も』って打つと『藻』が最初に変換されてますぉw
甘酸っぱい…そうだねぇwwwでも、最初から
1種類で甘酸っぱいんじゃなくて…
ヅラにしたり被り物被ったりで七変化な彼に
甘かったり、酸っぱかったりなのぉぉぉぉ(ノω`*)ァハン
うまく表現できないもどかしさ(´・ω・`)
表現のお勉強しておきます(d゚ω゚d)オゥイェー♪
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
