

齢198Lv

あぁ、こんな時間になってしまったorz

今日SSも復活しまして、嬉しさのあまりLvも上がりましたww
髪型も変わり、こんなアマガエルスタイルにwww
あまがえる


遅い時間までご協力くださったぶどうc、てでぃs、ポセs、斬りs、るるぅs、みおs
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!感謝ですww

そしていっつも協力してくれるギルのみんなや友たちにも大感謝です。

特に今回髪型以外ネタはありませんが、Lvあがったのが深夜だったので
拡声器も壊れ気味コメントではっちゃけました(〃ノдノ)テレ
あまりにも恥ずかしいコメントで叫んだので割愛しておきますwwww

さて、寝るかねw今日は幸せ3連休中日・・・ですよっと
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

コメント

No title

198おめでとう(*´ω`*)!

もうすぐ200だのおおお
たのしみにしてるよおおおおお~(・ ω ・)~

ついでに
リンクいただきっ

No title

こっちでは割愛されても
アッチでは・・・(*´ェ`*)ハァハァ

てなわけで初米だぁ。

リンクもろときますぅ(´ε` )

☆こめ返☆

>きんぐちゃ
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚きんぐだぁあああ
コメありがとうww今日も調子にのってこんな時間まで
ソロパークでコツコツこつこつ・・・w
35%最終で寝る仕度中ですww
200なるときはきてね(*´ェ`*)
今度リンクかっさらいにいっときますww

>ぶどうちゃ
(*´ェ`*)ちょっとSSとるの忘れて夢中になってましたw
ネタがなかったので割愛せざるを得なかったのは
ここだけのお話です(〃ノдノ)テレ
濃厚な時間をすごしましたからね・・・ププ
ちゅりも今度リンクいただきにあがりますww
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
