

ぐるグル☆くえクエ

最近隙あらばあしげく通っているグルクエの一つ
ホープ帝王ではレックスイヤなるものがドロする事があるのですが
今回赤のイヤを頂きました!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

だけど、強化は覚醒書か混沌でないとダメってことで
混沌を貼ってみますた!1枚目変化なしで2枚目できましたよwちょびっとだけやけどねww

MapleSS120109003_レックスイヤ

まぁ少しでも良くなってくれて嬉しい限りです(*´ェ`*)

今日もいくぞ~~~!っとお誘いいただきまして、待ち合わせ場所に行くと
そこにはエロ麗しのぶどうcを発見(σ゚∀゚)σ
ってことで恒例の人気上げしておきましたwwwどんまぃぶどうc

MapleSS120111001_ぶどうcアゲアゲ

上げ逃げは犯罪じゃないっ!!!幸せのおすそ分けですw

まぁ、自由を取り戻してください!なんてお願いされたので
ゴリゴリ10回ほど自由奪回してきました(〃ノдノ)テレ

MapleSS120111005_脱出2

@5回がんばればベルトと交換できるのですが、120Lv装備で結構いいらしいです(*´ェ`*)
自由奪回のご褒美ってわけですねwww50回も自由を勝取りに行くわけなのでいいの下さいww

戦には憩いも必要なわけですが、そんな憩いの一こま
捨て猫椅子に座ったアマガエルちゅりがりるcに「お魚ください」と、ご飯のおねだりをしたのですが

MapleSS120111009_すきやき

あえなく撃沈しましたwwww今度うどん玉もってお邪魔しにいきます!!!

新職メルセで見事200Lvになったみらcですが、ホープ帝王行くなら
カードほすぃので誘って~~!とリクエストもあり、自由奪回後に行ってきました(〃▽〃)

MapleSS120111014_カードとみらc

200Lvいるとやっぱ早いですwあっという間に戦が終わるわけですが

MapleSS120111015_入院ベッド

みらc戦で怪我したようで、お外出たら入院ベットに縛られてましたwww(ウソですorz)
もぉ、みらcたら(*´ェ`*)やんちゃしちゃだめよ((ノェ`*)っ))タシタシ(すみません大ウソです┏○))ペコペコ)

そんなこんなで@0.02%で198と70%になります[岩陰]・ω・` )
週末に向けてがんばらなくちゃねww@もう少しだ!頑張るぞo(`・д・´)oウン!!

さ、今日は寝るぞwwおやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))


コメント

No title

寝付きが悪いですはい
でも昨日は布団に入って2分で寝ましたですはい

ナンノコトヤラ(*´ω`*)

コメ返

きんぐww
ちゅりが子守唄を歌ってあげよう!

No title

ohno!!!!!

いつの間にやり逃げ・・・(*´ェ`*)
くっそぅ。
その場にいたら何倍にもお返しを・・・(*´ェ`*)ハァハァ

コメ返

>ぶどうちゃ
(・∀・)ニヤニヤ
シテヤッタリハァハァ(*´д`*)
また別のでも上げておきます!

No title

あのグルクエ苦手な私が、毎日グルクエ三昧ww
おそるべし ぬるま湯パワーwwwwwww

さぁ今度はお腹ぽっちゃり仲間を助けるために
ホープな日々を過ごそうね(*´ω`*)

コメ返

>りるちゃ
本当にグルクエ三昧だねぇw
ちゅりもソロ活動が多いタイプですが
こんなにグルクエ三昧な日々を過ごすとは
想像してませんでした(*´ェ`*)

またレックスとシャモスの恋路を邪魔しにいこうw
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
