

風邪引きさんです

皆さん風邪ひいてませんか?最近ノロとかも流行ってます。
みんなが元気で居てくれるといいなw

木曜日から体調がおかしくて、風邪薬を飲んでいたのですが
仕事が休めないので這っていってますww

200に向かって猪突猛進したいところですが
まずは元気にならないとね・・・(*´ェ`*)

でも!今回のパッチでとっても気になるものが・・・
続きはどうぞ↓から[岩陰]・ω・` )


これですよ!これ!!福袋www
なんだか椅子も出るそうで、DTだけinして頑張ってましたww

福袋

なんだかこんな椅子が出るそうで・・・

かっこいい椅子2

「めっちゃ欲しい!」ってことで頑張ったんですが
出るのは薬・丸薬・オイル・鉱石のオンパレード(´・ω・`)ショボーン
薬はまぁ活動的には助かりますが、椅子が出ない出ないww

風邪引きちゅりの地味な活動を心配して
☆cからお見舞いのお呼び出し頂きまして

かっこいい椅子3

見かねた☆cが椅子をプレゼントしてくださいました(〃ノдノ)テレ
もぉ本当に本当にすみません。絶対風邪治します!!
王様になったようにかっこいい椅子ですv(`ゝω・´)キャピィ☆

∑(*゚д゚*)ハッ!!しまった!愛しのりるcからも
椅子プレゼントするから早く寝なさいwwって言われてた!
りるcと入れ違いでプレゼントいただいちゃったの言えてない!!
りるcごめんなさい。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

そして、拓cからもこっそりお見舞い内緒頂きまして

拓cありがとう2

神殿で待っててって事で、神殿でご挨拶[岩陰]・ω・` )イヨゥ

拓cからもお見舞いいただいちゃいました!
140装備なんて夢のまた夢!∑(゚◇゚ノ)ノ

拓cありがとう

弓の次はパラを育てるって聞いてこんな素敵な
プレゼントいただきました(´;д;`)ウッ・・
拓cは粗悪だけどって言ってたけど、ちゅりはすごく嬉しかった・・・
だって初めて手にしたんだもん!パラにコレ被らせるからね!
弓が200になっても、これで楽しみ倍増です(〃▽〃)ポッ

昨日、今日と固定は風邪でお休みさせて頂きましたが
いろんな人から元気を分けていただきました。

拓cありがとう3

いつかこの元気のおすそ分けを、お返しできたらいいなw

また元気になってinするから待っててね(*ノェノ)
では、みんなも風邪引かないようにね!

それでは仕事いってきます☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

コメント

No title

風邪を治したらまたパァアーッと遊ぼう!

自分のSOSやら希望なんかを受け止めたり
受け入れてくれる人がいっぱいいるのは
とっても素敵じゃまぃか(*´ω`*)
椅子だけじゃないっ!また次にりる子の出番が
くるまで待ってるぜ、ハニー(*ゝ∀・*)b

コメ返

>りるc
ありがとうねぇえええ!
鼻は相変わらずだけど元気になって来たよ~!
みんなに心配掛けてしまったけど、
嬉しさと幸せでいっぱいです゚+。(o・ω-人)・.。*
また遊びましょうにゃ!

No title

あの椅子気がついたら持ってたから
どこで手に入ったんだろうとずっと考えてたら…
福袋だったのかε- (´ー`*) フッ

ライオンハートそろえたいなー無理だろうけどw

コメ返

>もなc
んまっ!いつの間にか椅子を持っていたとはww
羨ましすぎる[岩陰]・ω・` )ジブンデアテタナンテ
ここで謎が解けて良かったねぇ( *´艸`)
ちゅりも頂いたとは言えども、一度は自分で
引き当ててみたいわww
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
