スポンサーサイト


3連休って…みんなどうだった(*´-ω・)ン?

ポプラ鯖在住の皆様も、その他の鯖にお住まいの皆様も
この3連休いかがお過ごしでしたか?

(´・ω・`)モキュ?ちゅりですか?めいぽ・メイポ・Mapleでしたぉw
買い物行ったり、ちょこちょこ動いたけども、めいぽらいふでした(。・w・。) ププッ

そんな連休の狭間…友チャから流れるメンズsの声…
『誰かマヴェクエ手伝える人募集~』
『人数足りなくて、ちゅりでもよければ…』の言葉にいっぱいお礼を頂いて
よかった~っと思っているとギルチャから今度は
『ちゅり、マヴェ行くなら俺も一緒に連れて行ってもらえないか聞いてほしぃ…(人'д`o)』
と、公園ETCを必死で今取ろうとしているたけcサブからの声…
OKを貰ってETCドロを手伝っているとメンズs達も
手伝ってくれて…無事ドロw_/\○_【感謝状】

そしていざ公園!もちろんメンズsから頂いたHBでどんどん攻めて行きましたwww
マヴェクエでの四角いETCをグルの人でも落とせる様になった事もあり
ずいぶん楽になったようです。でも何よりメンズs達の火力がモノを言ってる様な(。・w・。) ププッ
無事終われてよかったですwメンズs、色々お世話頂き本当に感謝ですw
この@秋葉へ一緒に行ってSDTでたけcしっかり秋葉のクエETC(σ゚д゚)σゲッツしますたw

安心してちゅりはサブっ子廉蒔くんへ…わ~いLVUP~なんて喜んでいて
ハタと気になった…久しぶりだけど2次転っていくつからだっけ?(オィ
クリスマスクエに調子に乗って気づけば31LV…転職してない…
ちゅりってほんとあほやなぁ~
自分で本気でそう思いましたorzええ、もちろん今はちゃんと転職させてますよw
1_11renji_2ndtensyoku.jpg
クリスマスクエも青い箱(経験値9600)→黄色い箱(経験値22100)に昇進♪
期限いっぱいまでこれで粘ってやろうと思ってますw(ノω`*)ァハン

そして12日お昼はこの連休最大のイベント!
☆弓・弩ジャクム☆
今まで主催を務めて下さった雨sがいろいろ区切りの時期という事で
雨s主催弓・弩ジャクムは今回がラスト…。+゚(pωq)゚+。エーン
でも、ラストだからと募集枠30人に対して申し込みは満員御礼
(当日どうしても時間が合わず欠席された方もいましたが、それでも27人ですw)
1_12yumijkm1.jpg
アドビス囲まれておりますwwプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

本当はもっとたくさんSS撮ってるんだけど、かなりの枚数をupしていません。
あれもこれもになっちゃうと…今日の記事すごい事になっちゃうのでwww
ごめんなさい(;´・ω・`)ゞその中でも選りすぐりの数枚を…ンフフフフッ(ノω`*)
1_12yumijkm4.jpg
ちゅりが雨sの弓・弩ジャクムに参加するのはこれが3回目。
でも1回目より2回目の方が討伐時間は早かった…そして今回…
5PTで左右に分かれて一斉攻撃スタイルなのですが、
右↑のスキルゲージ見て頂いて分かる通り、これ1個目のJタコですw

そして、雨sみんなの期待に応えてくれて
『外に待ってる人がいなければ2回目行こうか!』の声に
この日サブのあcでドア係りをしていたちゅりはサブPCで即確認www
そして誰もいないから2回目突撃------!バキュン
1_12yumijkm6.jpg
雨s『漢を見せちゃる~~~』の言葉通り、見せてくれましたwww
雨sそこ祭壇中央ですけど!!!(チョ
でもケロっとみんなの所に帰ってきてニッコリ(o^―^o)ニコ…参りましたorz
そして、この雨sについて行こうとした弓師が一名…立派な御影石を
落とされておりました…これもある意味『漢』ですぉ!

これ2回目のが綺麗だったから…左下腕落としから
一気に1~3ゲージまで突入の風景です。数少ない参加回数から思う事ですが
音は本当にマシンガンですwwそして左右が光り輝く暴風…花火の様であり
じゃこもを光で覆い尽くすような感じww
1_12yumijkm8.jpg
そして、みんなで3ゲージまで一気に進む様は本当に壮観
普段は弓・弩ってチャットなかなかしないけど、これなら少々大丈夫ww
2回目は24人でしたが(別のじゃこも参加をしていたり、時間の都合があったり…)
腕落としからは左一斉攻撃だから暴風の音はさらに増幅されて
すごいのなんのって…この風景を見れるまで育てて来て良かったと思っちゃいますw


無事2回目も撃破----------Ωヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪


そして撃破の瞬間聞こえてくるチャット…
『残れた』…Σ(・ω・ノ)ノえっ!
1_12yumijkm9.jpg
そう…2回目スタート直後に御影石になった虹s…撃破して残れてました…
チャット聞こえた瞬間驚きましたよ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
ある意味最後まで参加出来たって事で…す…よね?

おさまりきれてない人もいるかも知れないくらい沢山の人が並んで
いつもの記念撮影゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚とっても楽しいイベントでしたw
雨sはリアの区切りもあって主催を今回で降板されるのですが
雨sの『誰か引き継いでくれる人がいれば…』の声に名乗りを上げてくれたのは
京楽sでした…ちゅりも悩みはしましたが、京楽sなら安心だあああ
1_12yumijkm10.jpg
て、事でちゅりは雨sの時のように京楽sのお手伝いとして
看板やドア係りする事に決めましたwもう少しお勉強だw
京楽sよろしくお願いしますw

今日の最後に…雨s主催御苦労さまでした。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪で一杯ですw
一期一会…本当にそう思います。リアも頑張ってね♪
いつまでも応援してますよファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



スポンサーサイト

コメント

弓ジャクム・・・いい時間を過ごしてるんだねぇ。
なんかね、読みながら涙ウルった。
自分のBSジャクムでの色々なことがダブって見えて
胸が切なくなりました><
ちゅりちゃんがどれだけ弓ジャクムで素敵な時間を
過ごしていたのか、これからも過ごしていくのか
しっかり感じ取れるよっ(*≧ω≦*)

弓ジャクムの更なる発展を祈念しておりますっ!!
これからも∪*ゝω・)b ★がんばってねっ★

コメ返

りるちゃ

弓じゃこも本当に楽しかったよw゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
きっとね、他の人も弓育ててみて良かったって実感出来る
ワンシーンだと思うw
勿論、他職sの方もそう言う機会は様々な場面であると思うけど
ちゅりの場合はこの弓じゃこもがそうでしたw
じゃこもってある意味一つの区切りとか目標だと思うのw
毎回墓にビクビクしながら緊張して行ったりしてww
それもこれも楽しい思い出なんだけどねww
BSじゃこもも見てみたいなぁ…またお話し聞かせてよ|ョェ・´)

そうそう…ニコ動にとりあえずやっつけ圧縮で音も何もない
12日の弓じゃこもupしてあるらしいのw
メイプルストーリーで検索したら引っかかると思うw
編集とかちょっと勉強して改めてupされる予定だけど
ライブ映像(ほぼ無修正)みてやってwww

マーベクエのときはありがとうございました^^
お友達もできてよかったよかったw
まだ秋葉クエしてないのでまた終わったらご一緒しましょう♪
弓ジャクム早いって聞いてたけどホントすごいね@@
また嫁さんお邪魔したらよろしくですw
それにしても職特化型のボスっておもしろいよね^^
俺も2週間に1回のDKジャクム楽しみにしてるもんw

こんつぁ^^
来るのが遅れました。。
こちらもリンクしときますね!!!

3連休はスカイポしまくりでしたっ(*´ω`*)
ちゅりさんともスカイポできたらいいのになー(*´ω`*)

弓ジャクムお疲れ様でしたっ!
あたしももっとジャクムとか参加したいですよ~(*´Д`)
lvが上がったら是非連れて行ってくださいね><*

テヘw
覚えてるうちに・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=FSqG5tVVscw
↑は、弓っ子ジャクムの、編集がへたくそすぎる
youtubeの、アップ動画です・・・;

http://jp.youtube.com/watch?v=sblTzqQgwiI
↑これが、本命で・・・
よく歌う歌やから、暇なら聞いてw

次も、弓ジャクムあったら、
参加しようなw

コメ返

メンズs

本当にお世話になりましたww
ああいう時に出会えた友のありがたさ、触れた優しさに
幸せを覚えます。これからもトウキョウクエとか頑張って
行きましょうねwちゅりでお手伝い出来る事は喜んで
お手伝いしますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
メンズsのカポsもとっても頑張ってましたよww
カッcのコメにある通り、動画をようつべにUPしてくれました♪
是非かぽsにも教えてあげて下さい。
(先に紹介していたニコニコは削除したようです(´・ω・`))
その下の歌は…動画に使いたかったらしいですorz
夏sに紹介しとかなくちゃ…(。・w・。) ププッ

聖c
来てくれてありがとうwギルでもブログでもよろしくねw
お互い一緒に狩りする機会は少ないけれど、
困った時は助け合っていきましょうンフフフフッ(ノω`*)

ちゃびc

スカイポ三昧かい!でもおしゃべりするって楽しいもんねw
ちゅりはスカイポはもっぱらチャット専用ですよw
でもちゃびcりるcとかとスカイポでおしゃべりしたら
爆笑モード全開かもねww

じゃこもはこれからちゃびcも行く機会が増えていくだろうし
少しずつ体力とメルを蓄えてみんなで是非行きましょう♪
ソロで狩りするのも楽しいけれど、やっぱりみんなで
ワイワイするのだって楽しいよね(ノω`*)ァハン
みんながいればさみしい筈の墓だって一緒に笑って
立ち直れるもん!みんながいる…それだけで最高♪(っ´∀`c)キュンキューン

カッc

動画ありがとうねwフラッシュプレイヤーを新しいのに変えて
ワイド画面でようつべを見たら高画質で見るってのに
切り替える事が出来て綺麗に見れたよ~~♪(〃'▽'〃)

歌の方は…コメントは控えておくけど…
確かに○○しにくいかもなwプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

弓じゃこはこれからもずっと参加し続けるで~!
京楽sに押し付けたちゅりは…一生懸命ヘルプします|ョェ・´)

やっほー^^
弓ジャコ動画見たよーww
すごいっつーか綺麗っつーか圧巻だね@@;
華麗なちゅりの弓さばきも映ってたしwww
オレもそのうち弓サブ作ろうかなぁ~^^

訪問が遅くなって申し訳ありません。

ブログ開設おめでとうございます。

早速リンクのほう張らせていただきますが、

好ましくないスパムコメントが増えてしまうことをご了承ください。

コメ返

てるる

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪見てくれたんだww
カッcがね、頑張ってくれたwwちゅりは…頑張ってない(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でも、こんな風に圧巻だ~っと行ってもらえて正直
とっても嬉しいですwwww
雨s曰く最初の頃は撤退とかもよくあったそうです。
でも、今じゃすごく特化したじゃこもに成長してると…
ちゅりも初めて参加した時のあの感動は忘れられません。
どの職業もそうだけど、力あわせるとスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
きっとそうなんだと思いますwyoutubeの方も是非見てねw

星s

来てくれたのね(ノω`*)ァハン嬉しいわぁ~~~!
ちゅりも星sとこのリンクパクリに行こうっとw
スパムコメ?気にしない気にしないww
サクッと削除しちまえばええんだぁ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
で、ビーチクは大丈夫なの?w( ´,_ゝ`)プッ

ちゅりちゃw見てみましたぉwww
すごいねー!
すごかったねーw
雨ちゃんが中央にいったときにはわらたww

クリスマスクエで転職しないで31までいってる
ちゅりちゃん・・・ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
結構天然さーんwww
黄色い箱は何狩りでもらってるの?@@
今度教えてね~♪

コメ返

きゅらc

ほんと楽しかったね((´∀`*))ヶラヶラ
今回もすごく爽快な気分になれたよw
特化型じゃこももここまで来たらスカッとするw

(ノω`*)ァハンちゅり本当にどん臭いでしょw
おかげでAP3ミスったけど、まぁいいさww
んとね、黄色い箱は今の所エオスのスクラットから
強奪してますw廉蒔ソロでカリカリさせた方が
今の所はおいしいみたいw
で、38歳まで今きたんだけども黄色が経験値22100で
約8%くらい上がりますぉwそろそろ寂しくなってきた(´・ω・`)
でも、ボーナス経験値だと思えばまずくはないよねww
そのほかではジュニアシールとか提灯でも出たよw
ジュニアシールと提灯は狩りスタイルとしてちょっと
しんどいので、結局ネズミ撲滅で頑張ってたりしますw
今度行ってみてね~w

ブログご訪問ありがとうでした~^^
勿論、ちゅりsの事は存じ上げてますよ~w
そして弓ジャクムではお世話になりました(これからもヨロシクです^^)
早速カッチsの動画見に行ってみました!
カッチs適当な編集とか言ってましたが、かっこよくまとまってましたね~(*^ ^*)

リンクこちらこそいただいていきます~♪

おおwねずみさんw
早速お試ししてみますぉ~~♪
ありがとー!!!
ありがと~ついでにURLクリックしてみてねw
あげりゅ~~~(ノ´∀`*)
短時間につくったからちょいと荒っぽいかも:w:
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
