スポンサーサイト


ご飯がこんなに!

とある噂を聞きつけ、ペットのご飯を買いに来ました

ごはんごはん

前までは1マス200個だったんですよね・・・
それがどのパッチからか不明ですが
こんなに持てる様になったそうです!

1000個持てるんだよ

1000個ですよ!1000個!!
驚異的です(´;д;`)ウッ・・
そして今週もたくさんの方に助けていただき
驚異的な伸びを見せたちゅりの成長[岩陰]・ω・` )

続きは↓からどうぞです(〃ノдノ)テレ
今週は仕事が思った以上にハードで
全くゲームにin出来なかったんですorz

金曜の夜、やっとin!
そして仲良しな二人が早速グルクエに誘ってくれました♪

あんにゅいな金曜の夜

短い時間で3%上がって大喜び!

やっぱグルクエだよね

グルクエ大好きになってしまいましたよ(o'ェ'))コクコク

10時間の睡眠を経てボケェ~っと狩りをしていると
ギルの人気者たけcがパークいこか!と誘ってくれました

てけcとパーク

そりゃ勿論大喜びで行きましたよww

途中、武者探しに行こうって事で城へGO!
でもまぁそんなに都合よく武者がいる訳もなく・・・

殿いたらカード欲しい!ってちゅりのリクエストで
殿探したらいましたよ!!!必死で忍耐頑張ってきましたよww

てけcとちゅりと殿

弓で殿をしばける時代が来るタだなんて・・・

弓で殿が出来る時代

しかも弓でガマをフルボッコ出来る時代が来るだなんて!

弓でガマが出来る時代

感激ですよ・・・しっかりカードも頂きました(〃ノдノ)テレ

夜は夜とてホンテまでの間はパークへ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

お世話になりますパーク

白夜の可愛いもなcが墓する惨事もありましたが

もなc無念

みんなで楽しい時間です。スクスク育ちましたとも!

日曜も勿論パークです!(どんだけ好きやねんww)
ソロパーク、ソロ狩りもしますが、人が集まればわいわいパーク!

鬼の居ぬ間に

それとCWも忘れずに!
はぁ~日曜だぁあああああああああああああ

CWいくぜ

行きの道中にはばったり仲間にも遭遇しますが
これも旅路の楽しみですねw

数々の試練はこちらの美しいお嬢さんが
スイスイと華麗に進めてくれるので、ちゅりはいつものんびりw

いつもありがとう

ありがとうねwいつも感謝してます(*´ェ`*)

CWが終わってふっと一息つくとなにやら拓cから
下町に怪我人がいるらしい・・・と噂を聞き駆けつけてみました

下町で入院騒ぎ

ぶどうちゃああああああああああああああああん!
女風呂でも覗いて足場から落ちたのか!(ナニ

なんて冗談言いつつちょっと和んでから
勿論このお嬢さんがいるってことは・・・・・

今日もしゃもす

☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ グルクエですww
しかもシャモスじーさんいたぶりに来ましたwww
一緒に行ってくれた拓c、うどんsありがとね(〃ノдノ)テレ

少し時間もあるってことでグルクエの@に
パークもいってきましたよ~!これがまぁ・・・

とんでもないパーク

すんげぇ強いね!ちゅ○ー○さん!(許可頂いてないので名前は軽めでw)
要塞が早いのなんの!サクサクゴリゴリですよwww
初対面なのに親切にして下さって感謝です。
それとぶどうcもいっぱいデートしてくれてありがとね!

おかげさまでこんなに育ちましたよ!

こんなに育ちました

日曜最終74.53%!
今週仕事でin出来なかったのに、
週末の2日半でこんなに育ててもらって・・・
まさしく皆に育ててもらってるって感じです。

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

平日また仕事に追われそうですが、
今月末までには200になれそうです。
調整してたくさんの方にお付き合い頂けるよう
頑張りたいと思います。

さあああああああ、仕事がんばるか!
またね~バィバィ!(≧▽≦)ノシ))


スポンサーサイト

コメント

No title

きゃー。
可愛いオナゴのケツ追いかけたりー
女風呂覗こうとして足を滑らしたりー

でこんな重傷!!
場所も下(シモ)町でだなんて(*・ε・*)

またグルプレイにパークプレイしよぅねええ!

No title

育ったねぇえええええ(*´ω`*)
みんなといっぱい遊べるのは、ちゅりたんの御人徳ですことよ^^
私こそ、いつもいっぱい遊んでもらって感謝感謝なのであります^^
さぁ、来るべき日に向かってゆったりと・・GOGO!!

仕事忙しい時期なんだしぃ、寝るときはしっかり
寝るがよろしかろうて^^

風邪ひきにはくれぐれもご注意を(*´ω`*)

No title

墓してしまうのはHPがたりとらんとです。。;
エイシェントスピリットって馬鹿みたいに高くって;w;
しばらくはお金稼ぎに狩りに出ますw

この調子で行けば2月までには200だね!がんばw

No title

もーちょっとだああ
がんばるのだちゅりちゃああああん(´ε` )

コメ返

>ぶどうc

もぉ~かわいい女子好きなんだから(*´ェ`*)
でもあのベット椅子かわいいよねwww
またベット椅子で座ってておくれ(〃ノдノ)テレ
でも包帯の数は増やさないでね(ぇ

>りるc

本当にスクスクですよ!
これもひとえに皆様のおかげなのでぃす!
たくさんの方に一緒に遊んでいただけて幸せ者です。
また一緒に行こうね(〃ノдノ)テレ

>もなc

HP不足は弓っ子の最重要課題ですww
まぁでもみんなでワイワイしてるの楽しいから
つい、墓しても頑張れちゃうんだよね!
また一緒にいこうね(*´ェ`*)

>きんぐc

応援ありがとうね~!
本当にもうあと少しってとこですよ(o'ェ'))コクコク
ちょっと仕事忙しくて牛歩的成長だけど
待っててね~☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
非公開コメント

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
