

ご飯がこんなに!

とある噂を聞きつけ、ペットのご飯を買いに来ました

ごはんごはん

前までは1マス200個だったんですよね・・・
それがどのパッチからか不明ですが
こんなに持てる様になったそうです!

1000個持てるんだよ

1000個ですよ!1000個!!
驚異的です(´;д;`)ウッ・・
そして今週もたくさんの方に助けていただき
驚異的な伸びを見せたちゅりの成長[岩陰]・ω・` )

続きは↓からどうぞです(〃ノдノ)テレ

続きを読む

すくすくスクスク

やっとこ風邪も治ったけど、仕事に追い詰められているちゅりです。
本当にインフルエンザはやってますね、そしてノロも・・・
先週から急に寒さ倍増しちゃって体調崩しがちですが
皆様いかがおすごしでしょうか。[岩陰]・ω・` )ゲンキ?

さてさて、平日仕事忙しすぎて全くinできなかったちゅりに
「いこか~~~」って声かけてくれたいつもの仲良し拓・りるコンビに
ガッツリ脱出グルクエ連れて行ってもらいましたww

いつものメンバーです

このとき16.06%、途中からエロ娘ぶどうcも加わり
ビシバシ10回こなしてきました!
金曜からの3日間でちょこちょこですが育ってます。

続きは下から((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

風邪引きさんです

皆さん風邪ひいてませんか?最近ノロとかも流行ってます。
みんなが元気で居てくれるといいなw

木曜日から体調がおかしくて、風邪薬を飲んでいたのですが
仕事が休めないので這っていってますww

200に向かって猪突猛進したいところですが
まずは元気にならないとね・・・(*´ェ`*)

でも!今回のパッチでとっても気になるものが・・・
続きはどうぞ↓から[岩陰]・ω・` )


続きを読む

199と10%だす(*´ェ`*)

仕事先でも風邪とかノロが流行っているこのごろですが
皆さんお元気ですか?[岩陰]・ω・` )ゲンキダトイイナー

今日も24時ソロパークを決行中に落ちちゃいまして
体力温存で再挑戦は諦めました(´;д;`)ウッ・・

画像は昨日のなんだけど、ちょっくらカードを頂戴したので
ご紹介したいと思います(〃ノдノ)テレ

ぺぺくぃーん

ペペクィーンさんです( *´艸`)
ピンクのペペクィーンさん偉くお怒りですwww

他は続きで~

続きを読む

199なったよ~(*´ェ`*)

日曜日に無事199になりました

199なったよ

ほぃ、この通りです(*´ェ`*)
@1で200かぁ・・・なんだか早いような短いような
かみ締めて199Lvの活動をしてます

どんな事してたのかって?それは続きで(〃ノдノ)テレ

続きを読む

プロフィール

chuly(ちゅり)

Author:chuly(ちゅり)
ポプラ鯖で活動中です。
メインは弓(chuly:198Lv)、
みんなからはちゅりって
呼んでもらってます。
サブは聖魔(望noa亞:150Lv)と
戦士を目指すおちびちゃん
(廉蒔:104Lv)が活動中。
その他色々育ってますw
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆当ブログはメイプルストーリぽぷらサーバーで活動するchulyと交流を持ったお友達との個人的記事を綴っております。このブログにて使用しております画像等の無断転載は固くお断り致します。

☆リンクはフリーですが記事へのコメント等に一言残して頂ければ幸いに存じます。

chuly.gif

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク・Link・りんく
ちゅりの弓師先輩♪ ぽぷらにお住まいの弓師きゅらcのブログです。 グル狩りの時はお互い黙々と狩りしてますw 拓cりるc仲良しカポsあったかいのだw ぽぷらにお住まいの魔育成の先輩♪ カポsともいつも仲良し♪とってもおしゃれさんです。 ちゅり憧れのヅラを操る御仁! ぽぷらにお住まいの(ヅラ)投師! 最近ヅラを投げていないとの噂が… たまcちゃびc仲良しカポs元気いっぱいでし♪ ぽぷらにお住まいのおしゃまな修行魔師s キュートで元気一杯です。元気分けてもらってねw ソロBOSSのコツとか一杯載ってます勉強になるよ~♪ ぽぷらにお住まいの弓師s とっても明るくて胸ズッキュンですww 4次弓・弩師only魅惑体験しませんか?! 4次弓・弩師必見!弓・弩onlyジャクム開催してます。 弓師・雨降花s主催の弓・弩onlyジャクム公認継承ジャクムです!
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
rain shininig
おすすめリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
